猛獣王 王者の咆哮



613: 2019/04/02(火) 21:32:40.34
こりゃ天国移行と肉からのパトカバ&直撃だけ見とけばいいな
下ほどのAT期待枚数が高いのはハマる分、上位SC選ばれやすいからだし
ただ人気出ないの確定してるから設定狙いするチャンスは無さそうだわ

631: 2019/04/02(火) 22:06:34.68
これからはリゼロみたいに重いけど一撃性があるかこの台みたいに軽いけどゴミ出玉かって台しか出ねーのかな

638: 2019/04/02(火) 22:21:55.48
あとライオンあまりでないくせに一番ショボいな ゴリラが嬉しいわ

644: 2019/04/02(火) 22:30:58.69
引き戻しはデキレメイン+子役抽選だな
最終ゲーム付近の次に多かったの1ゲーム目告知だからw

651: 2019/04/02(火) 23:06:24.51
これヘタすると猛獣王ゾーンは期待値ない可能性すらあるな

652: 2019/04/02(火) 23:07:57.28
>>651
25%くらいは引き戻せるんじゃない?それなら回した方がいい気がするけど

653: 2019/04/02(火) 23:09:41.47
25%もあるのか
なら回すわ

654: 2019/04/02(火) 23:10:48.23
>>653
今日打ってみてそんくらいだったってだけで、実際はわからないよごめん

685: 2019/04/03(水) 00:44:22.22
頭から天井まで持ってかれてゾウサバでなんとかプラスになったけど普段ダチョサバとかで勝てるイメージわかない

691: 2019/04/03(水) 01:08:09.80
全部ダチョサバだったとしたら、二分の一を10回クリアして600枚出て、80%の確率で戻して、また二分の一を10回それを繰り返す。
二択を100%決めれば8割を三回繰り返せばリミット到達出来るんやな。

695: 2019/04/03(水) 01:22:58.26
ゴリサバ40gでV揃ったから貰ったわと思ったら1ストックだけなのね…
猛獣王レッド入ったらサバチャンループするから楽しいけど猛獣王モードはやれる気しない

705: 2019/04/03(水) 02:35:04.43
RED無しでリミット行ったわ
しかも最高がゴリラの60g
AT終了画面のレア役はサバチャン確定っぽい、弱チェでも戻した
一撃2000枚出て最後のダチョサバ終わったらAT終了画面が前作のボナ終了画面(3匹が夕日に向いてる奴)で猛獣王モード行かず終わり
サイトにのってる完走画面ではなかった

737: 2019/04/03(水) 10:51:33.66
>>705
夕日3匹が有利区間完走の画面だよ。

711: 2019/04/03(水) 06:12:04.69
虹トロでたのにずっとダチョウしかこなくて下皿もみもみで疲れた
9000g回して差枚1500枚
機械割110%だからこんなもんなのかね

パトパカチャンスは100%成功してるから期待度80%は伊達じゃないね
隣の台は一回もきてなかったけど設定差あるんかね
とにかくダチョウで100枚くらいしかでないしでイライラした

712: 2019/04/03(水) 06:13:17.58
あっライサバもきたけど20回転とかで転落余裕だよ
ゴリサバのがやれるわ

713: 2019/04/03(水) 06:16:36.57
6確台で5000枚とかだした人いるならどうやってだしたか教えてほしい
ダチョウでエスパーして完走とかなら俺には無理だわ
低設定でもエスパーできれば相当甘いんだろうな

716: 2019/04/03(水) 06:57:33.79
これゴリラでしか100G無理だな

717: 2019/04/03(水) 07:38:21.37
ゴリラは80越えがかなりキツいストッパー的な何かあると思う

727: 2019/04/03(水) 09:56:24.88
>>717
わかる!
80 2回やったわ(笑)
上手いことチャンス目とかでストックしまくっていつもならリプレイとかでもストックするのに80ゲーム間レア役以外一切乗せなかった。

もしかしてら初期ストックをリプハズレ目で見せてるだけで本当は凄い薄いのかも

722: 2019/04/03(水) 08:43:07.45
ダチョウはいかにナビストックさせるかだと思ってる。
意外とストック持ってること多いし。

724: 2019/04/03(水) 09:06:25.97
>>722
確率は?

725: 2019/04/03(水) 09:18:49.61
>>722
それ突入時の初回ストックを複数しただけじゃない?
ライオン覚醒長かったりゴリラで最初から覚醒してるみたいなもん
5連くらいからマジで覚醒せんよ、本当マジで
REDならゴリラが1番現実味があるわ

738: 2019/04/03(水) 10:55:19.83
引き戻しゾーンでチャンス目スルーとかなめてんのか、クソゲー一確だな

741: 2019/04/03(水) 11:25:16.53
これ純増6枚ってマジなん?
純増詐欺とかじゃなくて明らかに発表値が違うでしょ

744: 2019/04/03(水) 11:29:18.62
>>741
小役確率出てるんだから計算すりゃわかるだろ
純増詐欺自体は感じない

755: 2019/04/03(水) 12:28:05.54
純増詐欺とは思わないけど
たった10ゲーム20ゲーム回して40ゲーム通常落とすから結局増えん

762: 2019/04/03(水) 13:43:24.42
サバチャンの期待値と、引き戻し終わった時の枚数のギャップを感じてしまう
ダチョウで10ゲームだけならAT60枚、それから猛獣王モードで削られて終わり

775: 2019/04/03(水) 16:12:57.42
🦍
no title

776: 2019/04/03(水) 16:16:50.02
>>775
サミーはこんな演出面白いと思ってるのかな ほんとセンスねーな

785: 2019/04/03(水) 17:02:42.23
>>775
クッソ寒い

822: 2019/04/03(水) 19:53:39.35
19時頃ホール見てきた
全台50Gヤメで空き台だったwww
スルーしたわw

823: 2019/04/03(水) 20:02:08.73
肉5個以下なら余裕で捨てれないか?途中全く肉来ないとかあるし来る時は肉モード残して終わるし

826: 2019/04/03(水) 20:20:42.11
肉集めるのほんとめんどくせーな
ZONE入ったところで1~2個だし

856: 2019/04/03(水) 21:39:02.32
肉ゾーン突入って設定差あるのかな
俺の隣だけバンバン突入してる

841: 2019/04/03(水) 20:58:40.79
サバチャンの入りはベットでランプがペカるのが良かったのに、サミーはわかってないよな
派手にすりゃいいってもんじゃない

842: 2019/04/03(水) 21:04:09.61
>>841
御意!!

前ぶれが無く突然サバチャンのランプが点くのが面白い。

843: 2019/04/03(水) 21:07:20.51
猛獣はまあ液晶でごちゃごちゃしたくなるだろうが獣王はドット風液晶だけにしてほしかったな
ディスクでもあのプチ液晶評判いいしああいうのでいいんだよなあ

850: 2019/04/03(水) 21:22:08.25
前作もたのしかったの結局ドット風のCZだけだな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553998275/