ターミネーター2 パチンコ 評価感想



802: 2019/04/08(月) 06:35:55.75
スペックは良いけどジョーズのガチャガチャ糞煽り見る限り平和なのが不安しかないんだよな
まぁスーパー糞煽りでジョーとかサイボーグで多少鍛えられたが


812: 2019/04/08(月) 11:23:57.91
隣が朝一全回転

814: 2019/04/08(月) 11:40:49.39
>>812
朝一おじさんそのあと時短引き戻し

816: 2019/04/08(月) 11:42:35.47
>>814
やべえな
万発超えやん

821: 2019/04/08(月) 12:01:35.56
>>814
さらに時短で引き戻して9連してやがる

813: 2019/04/08(月) 11:38:11.27
バラエティ枠だから釘悪いんだろうな。下手したら何かの抱き合わせ販売かもしれないし。

817: 2019/04/08(月) 11:42:42.86
全回転いっても確確じゃないんだ

819: 2019/04/08(月) 11:44:51.32
>>817
全回転、確変確定

820: 2019/04/08(月) 11:48:02.37
保4は速いけど保3が遅いから通常遅い
自分はこれくらいでちょうど良いけどシンプルで何も起きないから、○万円使ったのになにも起こらなかったクソ台、って言い出すやつ出てくる予想

827: 2019/04/08(月) 12:45:16.73
どうせグラフには1と3ばっかりやろ。
時に6があるぐらいで。
この台での連チャン記録が楽しみやわ。

828: 2019/04/08(月) 12:48:58.58
大当たり中捻ったらアタッカーに寄らない右コースに行く事が多いから効果薄
電サポも増えません
オワタ

830: 2019/04/08(月) 12:52:15.70
こういう台に限って丸飲みポケット付けないのと糞アタッカーにするのって悪意感じないか?

839: 2019/04/08(月) 15:50:05.14
65%で発生する単発スルーの後、さぁもう一回初当たり引くぞ、ってなれる人間がどれほどいるのか?
つまらない通常に見切りつけて当てずヤメする人、単スルー後打ち込まずヤメる人いっぱいです

841: 2019/04/08(月) 16:16:35.79
時短抜け即ヤメでも一箱持って帰れるのがこの台の良いところだろう

843: 2019/04/08(月) 17:06:12.67
>>841
なお釘ガチ締めの模様…

844: 2019/04/08(月) 17:22:14.52
赤先読み→保留赤に変化→擬似3→クライマックスバトル→レバーで外れ
クライマックス前の金シャッターみたいなのと最後はレバーなのはデフォなのかね

846: 2019/04/08(月) 17:38:28.79
ほんま電サポ中の賞球1ってやめてくれんかなぁ

849: 2019/04/08(月) 18:19:04.02
尋常じゃなくしめられてるな、たしかに

850: 2019/04/08(月) 18:25:14.00
緑保留連打とか一昔前の平和かよww

851: 2019/04/08(月) 18:43:12.21
リーチ成立で激アツの帯ある状態でロゴ落ちれば疑似3確定でロゴ落ち成功
疑似3、転送率100%からゴールデンターミネーター予告からの
サラ対T-1000チャンスUP無しのクソ展開で当然のようにハズレ
こういうクソを入れるの本当止めろ

853: 2019/04/08(月) 18:48:47.71
アイルビーバックとアスタラビスタベイビーはあるん?

856: 2019/04/08(月) 19:13:58.41
アイルビーバック先読み4回プルザレバー外し。
炎保留赤ビジョン共闘レバー外し時短これでも当たらないのな

858: 2019/04/08(月) 19:16:50.27
後通常3テンは確確じゃないけどCUぽいな

859: 2019/04/08(月) 19:17:15.55
カスタムありゃ少しはマシだったかもしれないが釘がな

861: 2019/04/08(月) 19:24:51.37
>>859
シンプルカスタム欲しかったよな
今時メニュー画面すらないのは逆に潔いよ

865: 2019/04/08(月) 19:36:36.21
空き台あったけどヘソ釘みてスルー。
319の時短突破型って無理ゲーじゃね?

866: 2019/04/08(月) 19:37:30.29
>>865
なんか異常に釘締められてるよな

868: 2019/04/08(月) 19:47:26.08
等価ボーダー19だから閉める店は締めるやろな

871: 2019/04/08(月) 19:52:08.94
三回転連続で緑保留前半終了はキレそうになる
ナイフの変化みたいなのゼッテー刺さらない覚悟感じるし

873: 2019/04/08(月) 19:54:40.36
疑似3と2に大差を感じないというか3でも発展無しあるから笑うわ

877: 2019/04/08(月) 20:09:19.23
アイルビーバック待ちだわ
これから2回目の時短入る

878: 2019/04/08(月) 20:10:52.19
右打ちの削りとかどんなもんなのよ
通常時のバランスは平和だからアレなんでしょ?

881: 2019/04/08(月) 20:15:07.88
>>878
めっちゃへる

884: 2019/04/08(月) 20:20:02.67
>>878
打ちっ放しだと時短で上皿は多分壊滅するチラ見だけど

879: 2019/04/08(月) 20:14:31.98
凄い音して黒い保留出てきたのに中から緑保留出てきて心ズタズタにされた

894: 2019/04/08(月) 21:10:56.09
新台初日で12しか回らん
明日1日打とうと思ったが止め
新台週ぐらい遊ばせろよな

896: 2019/04/08(月) 21:16:53.52
何待ちか教えて
退屈過ぎて耐えられない糞演出

898: 2019/04/08(月) 21:27:22.43
>>896
待ちとかないけど、基本保留変化と入賞音と赤先読みの複合かな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1548906849/