ねくすとフェーズ パチンコ



1: 2019/04/08(月) 21:10:03.016
よろしく
no title

3: 2019/04/08(月) 21:11:10.746
社会保険は?

4: 2019/04/08(月) 21:11:25.596
ブラックやん

5: 2019/04/08(月) 21:11:28.663
月の休み0とかワロタ

7: 2019/04/08(月) 21:12:30.787
ビタのたびに交代すんのかよwww

9: 2019/04/08(月) 21:13:12.067
>>7
初当たりのビックボーナス消化の時しかビタいらんから
その時だけ交代すればいい

8: 2019/04/08(月) 21:13:06.341
休憩なしかい

10: 2019/04/08(月) 21:13:16.064
休みないとかブラック以上か

11: 2019/04/08(月) 21:13:18.110
てか、リーチ目も最速入賞もしなきゃいけないのにそういう条件なしで21万なら赤字じゃね

12: 2019/04/08(月) 21:13:30.435
2月の勤務日数が月の日数より多いんだけど

13: 2019/04/08(月) 21:13:43.118
これ労基違反

14: 2019/04/08(月) 21:14:17.068
休み欲しいよねえ

16: 2019/04/08(月) 21:15:17.700
>>91日回して引ける平均回数のbigの内art中に引ける回数を計算したことあるんか?
半分もねーんだぞ

19: 2019/04/08(月) 21:16:08.064
>>16
論点ずらすなよ
そんな話してないわ

22: 2019/04/08(月) 21:18:23.149
>>19すまんすまん、余りにも計算がアホすぎてな。
で、21万はどうやって算出したんだ?
月のお前の儲けはなんぼの予定だよww

27: 2019/04/08(月) 21:21:05.278
>>22
お前…話ずらすのに必死だなw
俺の話は無視して勘違いしてるふりしてるのか?
儲けどうかなんて話してないし計算うんぬんも全くしてない
交代のタイミングの話をしただけだぞ?
お前文字が読めんのか?

29: 2019/04/08(月) 21:23:21.443
>>27交代のタイミングは理解した。すまん。
んで、どうやって計算したら21万払える計算になったの?ねぇ、どうやったの?

30: 2019/04/08(月) 21:24:37.776
>>29
理解したのに勘違いは続けてるみたいだな
なぁ…?俺がいつ21万払えるうんぬんに進言したんだ?ん?確認してみろ

32: 2019/04/08(月) 21:25:33.545
>>29
てかお前、もしかして俺が募集主としても思ってんのか?
引っ込みつかないのはわかるけどアホくさいぞ

36: 2019/04/08(月) 21:35:28.089
>>32 ビタのたびに交代であってんじゃねーかwww
そして自分は募集主じゃありませんwww
イライラですか?wwwイライラなんですか?www
で、どうやって21万で利益出すんだよww
論点すり替えてくれんなよ?ww

17: 2019/04/08(月) 21:15:20.359
社保完備で手取り21万でも休みないとかツライ

18: 2019/04/08(月) 21:15:58.530
素直に日当7000円って言えよ

20: 2019/04/08(月) 21:16:32.461
1日5分勤務でいいとかウヒョー

21: 2019/04/08(月) 21:17:31.334
今日日ど素人がパチンコ打ち子行っても1日1万は貰えるぞ

23: 2019/04/08(月) 21:18:46.398
ドブラック

24: 2019/04/08(月) 21:18:57.546
初代まどマギのこぜ6ツモって-20kのひきよわでも雇ってくれるかな?

25: 2019/04/08(月) 21:18:57.697
ミスっても怒らないなら

26: 2019/04/08(月) 21:19:17.203
これ系でひどいのはエナメインで
稼働時間だけ時間給800円発生して
それ以外の待機時間は保証無しとか
ギリ健でも応募しなさそうなの普通にあるからな

28: 2019/04/08(月) 21:21:10.743
これまじでやってボナで交代して
一回でもミスったら吹いちゃうと思うんだけど大丈夫?

31: 2019/04/08(月) 21:24:44.467
流石にアホくさい

33: 2019/04/08(月) 21:27:28.815
「負けてるじゃねぇか!!!」

「え・・・?」

「ふざけるな!!!」

「でもこの台打っとけって・・・」

「この損害は自腹で出しとけ!!!」

「ええ・・・」

「文句あるんか!!!」

「ないです・・・」

34: 2019/04/08(月) 21:31:06.940
>>33
あるだろ生活出来んぞ

35: 2019/04/08(月) 21:35:14.693
出勤日数わろた
ディスクでビタ100でもこんな稼げねえよ

37: 2019/04/08(月) 21:43:09.528
毎日ディスクアップ打ってれば20万稼げるとかすごい機種が出たもんだな
ソロで打てばもっと稼げるんやろ?

39: 2019/04/08(月) 21:48:44.200
20年前なら通ってたな~。
初代コンドル打ちてえ。

40: 2019/04/08(月) 21:49:05.418
ほぼ1勝率56%でこんくらいは浮く
no title

45: 2019/04/08(月) 22:29:06.984
>>40
募集主赤字じゃん

41: 2019/04/08(月) 21:49:16.281
これやるやついるのかよ(笑)

42: 2019/04/08(月) 22:10:42.943
一日中スロット打つのってその辺の肉体労働より辛いよな
疲労感半端ないし不快な感じの疲労だしで最悪

43: 2019/04/08(月) 22:14:27.726
この手のシミュは攻略率100%(ボーナスフラグ成立G入賞)とかクソ仕様だから

44: 2019/04/08(月) 22:15:30.905
ブラック企業もビックリ案件だな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554725403/