ねくすとフェーズ パチンコ



1: 2019/04/10(水) 14:19:56.63
勘弁して

2: 2019/04/10(水) 14:20:17.45
目押ししてやれよ

3: 2019/04/10(水) 14:20:24.87
何回押させんねん
隣ならええけど
2席離れ天然

4: 2019/04/10(水) 14:20:26.90
レギュラーだとキレる模様

7: 2019/04/10(水) 14:21:12.16
>>4
不満な顔されるもよう

24: 2019/04/10(水) 14:27:26.15
>>4
押し方によって変わると思ってるフシがあるよな

5: 2019/04/10(水) 14:20:39.39
バケなんだねー

6: 2019/04/10(水) 14:21:06.50
社会奉仕活動やしやったるわ

8: 2019/04/10(水) 14:21:17.45
わざと外しまくれば頼まれなくなるで

9: 2019/04/10(水) 14:21:40.73
この間頼まれたじいちゃんは右リールだけは自分で揃えてくれたから気楽だったわ

10: 2019/04/10(水) 14:22:09.97
コーヒーくれるやろ

14: 2019/04/10(水) 14:24:31.77
>>10
ババアはくれないぞ

11: 2019/04/10(水) 14:22:26.70
楽しみ半減しそうやけど

12: 2019/04/10(水) 14:23:00.43
一回押したら当たり前な顔して頼みにくるから押さないほうがいい

13: 2019/04/10(水) 14:24:24.39
三枚掛けでわざと外したれ

15: 2019/04/10(水) 14:24:36.74
あいつらリプレイ揃ったら失敗しよったでこいつみたいな雰囲気出すからな

16: 2019/04/10(水) 14:24:39.82
一枚がけでちょっと目押しミスっちゃったら揃えた後ワイの下皿から一枚何も言わずにとられた時は厚かましくてコ□そうかと思ったわ

20: 2019/04/10(水) 14:26:04.12
>>16

26: 2019/04/10(水) 14:27:34.10
>>16
草生える

49: 2019/04/10(水) 14:33:13.25
>>16
ぶちのめしてえw

50: 2019/04/10(水) 14:33:18.52
>>16

ミスしたからしゃーない

54: 2019/04/10(水) 14:33:58.42
>>16
ジャグラーでミスるお前が悪いわ

17: 2019/04/10(水) 14:24:55.84
隣でも2回目以降は断るわ

19: 2019/04/10(水) 14:25:53.16
これチェリー出たときどんな感じになるんやろ

21: 2019/04/10(水) 14:26:34.41
目押ししてあげてビッグ引くたびに缶コーヒーくれたお婆ちゃんいたわ
そんなにコーヒー好きやないのに5本も6本も溜まってくから迷惑やった

22: 2019/04/10(水) 14:26:55.11
林檎エヴァでジジイが目押し無理だから店員に頼んでたけど店員も揃えられなかったの草生えた

28: 2019/04/10(水) 14:28:01.99
>>22
難しい台あるな

30: 2019/04/10(水) 14:28:10.05
>>22
ブラッドCのボナ図柄揃えられんくて
店員呼んでも揃えられんくて、近くの客も揃えられんかったわ

36: 2019/04/10(水) 14:30:18.56
>>22
エアプ過ぎだろ
店員やってくれないぞ

46: 2019/04/10(水) 14:32:28.53
>>36
今はもっと厳しいのか知らんけど店によるやろ
数年前にバイトしてた頃のワイは面倒やから普通にやってたし

27: 2019/04/10(水) 14:28:01.94
たまに自分で揃えられるのに他人に頼むババアおるけどあれマジでなんなん???

ほんま謎なんやが

31: 2019/04/10(水) 14:28:17.91
この前ハナハナが光るたびに手を叩いて祝福してくれるお婆ちゃん隣に居たわ

33: 2019/04/10(水) 14:29:37.42
>>31
それどこかシンフォギアのボタンをありがたそうに拭いてた爺さんいたぞ

32: 2019/04/10(水) 14:29:14.45
ハーデスで頼まれてフェイクだった時嫌な顔されたわ

34: 2019/04/10(水) 14:29:45.29
おばあちゃんってガチで暇つぶしとかお喋りするためにパチンコ行くらしいな

35: 2019/04/10(水) 14:30:05.57
前のコードギアスはリールが全く見えなくて揃えるの大変だった
揃えられないの恥ずかしいから二度と打たなかったけど

41: 2019/04/10(水) 14:31:38.52
>>35
初代コードギアスで右端中段のライトが壊れてて本当に全く見えないやつあったわ
ボナ揃えんのほんと大変やった

37: 2019/04/10(水) 14:30:52.93
白系の7見えないのワイだけ?

まどか、ひぐらしマジで無理やったわ

40: 2019/04/10(水) 14:31:26.59
>>37
さっきダンまち打ったら見えなかったわ
慣れたら平気だったけどやめてほしい

38: 2019/04/10(水) 14:31:20.13
バハアにディスクアップやらせよう

39: 2019/04/10(水) 14:31:25.15
言うてまどかは別に揃える必要ないんやけどスイカ狙うのに苦労した

42: 2019/04/10(水) 14:31:40.25
1度目をつけられるとディスクの島まで来るから嫌い

43: 2019/04/10(水) 14:31:47.08
ジャグラーってジジババ向けのくせにまぁまぁ7見辛いよな

47: 2019/04/10(水) 14:32:49.31
>>43
2個あるからタイミング地味に取りづらいよな

55: 2019/04/10(水) 14:34:03.05
>>47
左リールも71個にしてくれた方が簡単だよな

44: 2019/04/10(水) 14:32:05.82
ワイは飲み物くれるババア以外は露骨にキレることにした

48: 2019/04/10(水) 14:33:12.00
バケやと残念そうにするの嫌やからテンパイまで揃えたげるわ

51: 2019/04/10(水) 14:33:22.74
目押しいらん機種撃てばいいのに
GODとかな

52: 2019/04/10(水) 14:33:46.47
隣が5スロで揃えられなくて千円分使ってたから揃えましょうか?って聞いたら断られたわ

53: 2019/04/10(水) 14:33:57.70
黙って呼び出しボタン押せばええやん

56: 2019/04/10(水) 14:34:28.42
沖縄のジジイはいきなり肩叩いて揃えろと言わんばかりにランプ指差すな

59: 2019/04/10(水) 14:34:54.91
ワイのとこのおばあちゃんは揃えたら毎回コーヒー買ってきてくれる

60: 2019/04/10(水) 14:35:01.13
店員がダメな店も多いんやろ

63: 2019/04/10(水) 14:36:13.79
>>60
法令で禁止されてるんやぞやってたら通報しろ

65: 2019/04/10(水) 14:36:38.81
たまにコーヒーくれる人おる
だいたい5人に1人くらい

66: 2019/04/10(水) 14:36:47.58
窓初代の白7見えにくすぎ

67: 2019/04/10(水) 14:37:01.90
最初ジャグラーやった時の左リールの7の見えなさ異常

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554873596/