ゴッドイーター パチンコ 評価



4: 2019/04/10(水) 19:19:24.35
仕事帰りとれたんだけど、変動開始は何待ちなん?


5: 2019/04/10(水) 19:28:06.31
何待ちでもない
煽りまくるけど弱そうなのでもあっさり当たってラッシュ入ったりするし

6: 2019/04/10(水) 19:40:33.27
赤チャンス目とか保留入った時に上の役物がパカってなる奴とか待ち
変動開始に強い演出ってあんまり無いかも知れん
2ラインの弱リーチハズレとかで通常画面にもどってから入るバーストゾーンとか割と期待できる
VS3ラインなら結合崩壊3は必須4ラインなら2止まりでも稀に当たるかな
特に先読みもなくいきなりバカンスいって演出成功して緊急ミッションとかでも当たる
先読み無しのロングリーチから特務ミッションとかでも当たる

7: 2019/04/10(水) 19:46:35.62
熱そうな演出が出ても下ボタン押して----とかreachとかspだとハズレ確定の親切設計

8: 2019/04/10(水) 19:55:43.22
とにかく結合レベル3待ち
3にならないとマジで当たらん
2とかで当たる時は他の神演出が絡んでる

11: 2019/04/10(水) 20:17:32.44
結合2はマジで当たらんな3でようやくだわ

27: 2019/04/10(水) 21:06:46.74
赤保留ネクスト2回から熱取って3ライン役物ガン有り
シュウ結合3のデカボタン外れ
ジューシーハニーかよこれ

44: 2019/04/10(水) 21:53:21.06
>>27
レベル3はボタンデカイのがデフォ

31: 2019/04/10(水) 21:26:15.15
結合3は4/4で全部当たったわ
てか神演出激アツのカスタムしてて神演出って外れるのか?

47: 2019/04/10(水) 21:56:55.37
>>31
超激アツじゃなかったか?出たら確定だろ

39: 2019/04/10(水) 21:44:02.56
金色荒神3回見て1回外れた
神群も2回見て1回外れた
背景がサンセイ柄は1回見たけど、保留サンセイ柄はまだ見てない
保留に剣と赤保留もみた
全回転見てみたい

51: 2019/04/10(水) 22:10:50.71
ストーリーリーチがクソすぎるわ
ボタン押してゲージ貯めるの要らんやろ
1回でもスカったらハズレ確定やし
星4つで熱そうに見せてるのも酷えな

56: 2019/04/10(水) 22:21:53.70
>>51
この台のボタンは押さなくて良いだろ結果変わらないし
変動開始時の赤を祈るだけ、カスタムはサンセイフラッシュ乱舞と神演出激アツはデフォ

通常時普通に液晶見てたら頭おかしくなる

58: 2019/04/10(水) 22:31:09.60
>>56
もうそれパチンコ打たなくていいんじゃない

55: 2019/04/10(水) 22:20:31.95
終末当たんの?あれ
ガセのためだけの演出なんじゃねぇかと思うわ

61: 2019/04/10(水) 22:44:12.75
この台むしろ通常時あっさりな方だろ

67: 2019/04/10(水) 22:56:23.11
一日フルで打っただけだけどそもそも神演出そんな出なくね
出たらほぼ当たったわ

91: 2019/04/11(木) 00:55:34.19
初見の結合崩壊LV3外したわ

約5万円使ってやっと当たるかと思ったのに

112: 2019/04/11(木) 03:44:21.39
右打ち面白いけど、単調過ぎて飽きるのは早そう
もうちょい10カウント時の当たり演出頑張って欲しかった
2回転目は復活演出じゃなくて1回転目のリベンジとかでも良かったかもな
復活演出は2回転目のボタン押した直後に、やられる→即まだだ!で逆転とか

115: 2019/04/11(木) 04:33:28.51
>>112
一応時短2回転目は1回転目に一切無関係な演出扱いだからリベンジは作れない
アクエリオンとかシンフォギアの11回転目と同じ
最終回転(その回転が終わったら電サポ機能が停止する回転)時に入賞していない電チュー側保留まで絡めた演出を作れない
例えば流星打法とかいうのもそのシステムを利用して8~11回転の信頼度を7回転目に反映させないようにして本来ならほぼ11回転目しか起きない流れ星当たりを8回転目から起こしてる
ゴッドイーターは時短1+保留1だから1回転目が最終回転=2回転目の演出を反映させられない
例えば時短中の敵が1種類しかないなら2回転目にリベンジとかはできるけど1回転目のアラガミが複数いるからそいつへのリベンジという演出はできない
だからゴッドイーターはわずか1回転に速度最優先にしながらあんだけ詰め込めたというだけでもよくやった方よ

116: 2019/04/11(木) 04:51:26.34
いや、やろうと思えばどうとでもできるでしょ
もうちょっと作り込めよって話でしょ

162: 2019/04/11(木) 10:01:46.43
ライトはイマイチとしてミドルは最近の台にしては演出バランスまともなのは評価するけど
神オフにしても結構出てくるのなんなの
しかも単なる当確止まりでしかないし

163: 2019/04/11(木) 10:02:52.55
いや当確なら別にいいんじゃ…

169: 2019/04/11(木) 10:23:35.35
赤保留が2/2
神系とか4大演出見てない
週末捕食をぶつけ合うみたいな★4リーチがなんか好き

189: 2019/04/11(木) 11:31:06.52
神機保留2回来て二回とも2ラインレベル1のゴミリーチでハズレたわw
牙狼剣と同じで30%ぐらい?

191: 2019/04/11(木) 11:33:01.30
>>189
●パターン別・信頼度
青…1.2%
緑…10.4%
赤…58.4%
サンセイ柄…大当り濃厚!?
神機保留…35.2%
暴走神機保留…大当り濃厚!?

193: 2019/04/11(木) 11:36:35.00
>>191
やっぱそんなもんか
サンクス

230: 2019/04/11(木) 12:31:11.68
結合崩壊レベル3、神速神撃、デカボタン
全部セットの演出だから過度の期待は禁物

247: 2019/04/11(木) 12:59:55.47
鍋保留強くねーじゃねーか
やっぱ期待できるのはカウントダウン保留だな

249: 2019/04/11(木) 13:02:16.14
カウントダウン保留wあんなの緑保留にしかならないゴミ保留じゃんw

253: 2019/04/11(木) 13:05:11.92
>>249
まじかよ、出たら全部当たってたから相当熱いかと思ってたわ

254: 2019/04/11(木) 13:14:08.87
>>253
人によって熱い物の偏りがあるんだろうね。今鍋きて緑保留きてハズレたし。カウントダウンは隣含めて当たりを見たことない。

255: 2019/04/11(木) 13:15:01.61
カウントダウン保留なんぞ当たった事ないカス保留だな
まだ暴走してない神機保留の方が1/5で当たってる

265: 2019/04/11(木) 13:53:23.83
最近しょぼい継続率の二段階継続抽選が多いけど
これってなぜか継続する気がしないよな

267: 2019/04/11(木) 14:10:01.90
STの高継続と混合機の高継続はまるで別物だからしゃあない混合機はぶっ壊れることはあるが基本はしょぼい

271: 2019/04/11(木) 14:15:53.56
ライトは出玉も連荘も中途半端だなぁ
どうせやるならミドルの91%経験したいけど通常がつまらなさ過ぎて二の足踏むわ

278: 2019/04/11(木) 14:40:58.76
1009回転目でようやくカウントダウン保留から赤保留なったが2ライン結合レベル1でハズレ
マジ糞すぎる

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1554890334/