ゴッドイーター パチンコ 評価 感想



578: 2019/04/12(金) 16:01:34.17
保留のオウガテイル(?)を倒して赤保留なった
このモンスター出るの熱い?

579: 2019/04/12(金) 16:03:39.61
熱くない
基本緑になって終わる

583: 2019/04/12(金) 16:35:00.82
地味なレバ確で一番出やすいのはVSリーチなった時の右下セグのCHANCEやな
普段はBATTLEやけど、CHANCEだとCUでレバ確
ってかレバ確絡んでないとまず通常やな

それにしても辛い
これ来週には誰も座ってなさそうや

588: 2019/04/12(金) 17:38:55.43
右とバカンスは楽しい
でも勝てる気はしない

589: 2019/04/12(金) 17:41:23.39
甘出すならカスタムでバカンス固定させろ
デッドオアアライブエクストリームよりよっぽどエ□い

593: 2019/04/12(金) 18:11:47.57
ストーリー3テン外れ確レベルじゃね?
なんでこういうの3をベースにして7テンなら確定レベルとかにしないんだろうか

594: 2019/04/12(金) 18:20:46.55
そもそもレバ確リーチの癖に出すぎなんだよな
シンフォの393ばりに出てきて全部潰してくわ

596: 2019/04/12(金) 18:41:03.13
赤保留外すと辛いな

7テンよっしゃ
からの2ラインで71とか勘違いするよな

605: 2019/04/12(金) 19:02:05.87
しれっと7テンして当たったわ
あり得んくらい唐突でビビった

607: 2019/04/12(金) 19:11:17.55
復活は確確にしてくれよ~

617: 2019/04/12(金) 19:53:27.44
保1で特別警報
緑に変化して釣りかと思ったらサンフラ光ってて興奮したわ

ヴァジュラ4ライン5当たり
8連で終了
もうちょっと出玉ほしかったな

635: 2019/04/12(金) 21:25:29.59
神熱演出2つでラッシュ確定なんだな
道理で単品でしか出てこないはずだ…

637: 2019/04/12(金) 21:30:54.39
このステージ玉入れさせる気ないやろ(´・ω・`)
ばかなの?

831: 2019/04/13(土) 19:09:53.56
>>637
そう!これ欠陥品だよな

638: 2019/04/12(金) 21:37:42.83
こっち側にあと少し傾いてる調整なら奥行って左跨いで丁度へそにインすると思う

649: 2019/04/12(金) 22:05:20.50
無理なのは分かってるがヘソ50%は何かしらチャンスがほしいわ
あと右の2回転のみは心臓に悪すぎる

660: 2019/04/12(金) 22:41:26.32
煽りとかかなり少ない気がして通常時が想像以上につらい
連チャンすれば出玉速度だったりの良さはあるんだけど

667: 2019/04/12(金) 23:22:00.91
バカンスモードで敵を倒す演出で☆3個全部ついてたから確定かと思ったら普通に外れたわ
紛らわしいんじゃ

679: 2019/04/13(土) 00:51:42.36
まだ打ててないんだが、これ右打ち中の削りってどんなもんよ
仕組み的には親父打ちでもしなければ無駄玉ほとんど出ないと思うんだが

680: 2019/04/13(土) 01:04:08.91
右はほとんど削りないけど店によってはポケット周辺がいじられて出玉減らされてるっぽい

693: 2019/04/13(土) 03:15:03.76
右打ち中の止め打ちのタイミングが早すぎてわからない

703: 2019/04/13(土) 08:17:14.45
>>693
ラウンドランプ見て、5発目が入るルートに入ったら止め
開始はカウントは10からでも間に合う
保留貯めたら止め、図柄揃ったら打ち出し
この繰り返しだけど、後は釘次第

705: 2019/04/13(土) 08:17:41.56
>>703
最終ラウンドの5発目ね

715: 2019/04/13(土) 09:09:57.16
エンディング条件は50連撃以上で10R引いた時に発生するっぽいな
ミドルで3回エンディング見たけど全部50連撃以上達成時の次の10Rで発生してる

730: 2019/04/13(土) 10:58:28.89
朝イチ30回転くらいでバカンスモード入って腹筋成功
緑エフェクトやからなにも期待してなかったのに復活当たりでラッシュ
20連でやたらエクストラ出て11600発
打ち始めて50分しか経ってなかった
昨晩閉店間際エヴァ超暴走で7000発出すのに1時間半かかったのがアホ臭く感じるわ

731: 2019/04/13(土) 11:07:10.87
右打ち中トイレ行けるの?

732: 2019/04/13(土) 11:11:18.54
大当たり後に保留たまってなかったらいける

733: 2019/04/13(土) 11:12:51.17
確変中もうちょっと楽しく打てるように完全に別モードとかがほしかった

758: 2019/04/13(土) 14:22:35.23
ユノさんの歌なかなかあたらんな
どのくらいあるんだろうか

766: 2019/04/13(土) 14:51:11.78
>>758
ストーリーは7テンになるか否か
7テンなら今のところ全部当たってる

ってかこの台、初回赤図柄当たりの振り分け多くない?
んで青図柄は通常割合多そう

787: 2019/04/13(土) 16:02:48.75
>>766
赤図当りなんて隣り含めて見たこと無いぞ

779: 2019/04/13(土) 15:38:08.79
ストーリーって弱いんだな…
初見で1Kでロングリーチ?から3つの中からリーチ選ぶ奴で
ストーリーで3テン、ボタンは1回外し赤まで
期待度わからんし、ハイワロだろうし冊子読んでたら当たってたわ…
隣の人もそこそこストーリーで当たってたからそれなりに強いと思ってた。

781: 2019/04/13(土) 15:41:36.50
今までストーリー最初から3テンの時は7に変わってたのに3から3になって緑でハズレw
何これ

782: 2019/04/13(土) 15:43:25.95
ストーリーどうだろうね。
カスタムはサンフラ乱舞、通常保留3テン、三択ルーレットから入ってチャンスアップなし、3テンのまま左のメーター8割まで上がって外れた。

790: 2019/04/13(土) 16:28:09.14
バカンスモードの緊急アラガミバトルみたいなやつはどのくらいであたるだい

794: 2019/04/13(土) 16:53:22.36
>>790
赤モヤ3回見て1回当たったわ。緑は0/10

799: 2019/04/13(土) 17:12:50.50
>>790
緑モヤ0/2
青モヤ1/1

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1554890334/