凱旋



277: 2019/03/30(土) 09:49:28.14
レアシンって期待値どのくらある?3回で8000.5000.4000なんだけど運いいほうなんかな

288: 2019/03/30(土) 13:14:59.98
>>277
それは運良すぎ。
1回も当たらないで終わる事もあるし
3個くらい乗ればマシって思ってる。

289: 2019/03/30(土) 14:44:11.62
>>277
今日初めて引いたわ
AT中だけど50%取れずで5連ほどだった
だから相当いい方ですな

293: 2019/03/30(土) 15:56:18.69
>>289
5連すら良い方

292: 2019/03/30(土) 15:45:55.17
>>277
それ仕事したのレアシンじゃないだろ?

298: 2019/03/30(土) 18:48:16.11
>>277
逆にそれで運良い方だと思わないならどんだけすごいもんだと思うんだ?
他機種でも65536の1発フラグでそこまで強いのなんてねーのに
レアシンなんて3連すればかなり御の字、1回の当たりすらもらえない事もあるってのに

280: 2019/03/30(土) 10:18:49.76
キングクロレッツなんか無視してるわ、当たっても謎当たりかなぐらいにしか思わない

308: 2019/03/30(土) 22:55:35.85
レアシン引いたら普通のヒキなら3000枚以上は確実に出るからなあ

309: 2019/03/30(土) 22:56:08.92
出ません

311: 2019/03/30(土) 23:05:24.36
僅かなめっちゃ出るか、まあそこそこ出るかあんまり出ないかっていう台なのに意味わからん煽りだな

325: 2019/03/30(土) 23:58:33.35
レアシンの期待値が3000枚なら完全同意

326: 2019/03/31(日) 00:06:01.27
10回引いてるけどせいぜい3セットくらいが関の山なんだが

332: 2019/03/31(日) 08:08:05.41
ネタ抜きでレアシン引いて5セット以下だった事はないな、しばらく天国ロングに居るからGG中も乗せまくるんだし
当たりすら無かったみたいな書き込みもたまに見るが
さすがに嘘だろと

397: 2019/03/31(日) 22:51:55.14
天井直前で裏天いれた直後にレアシンから当てて超天国へ
その前兆で天井踏んでリプ5させてから赤7降臨させSGG中にGODそろえる

これがやりたい

482: 2019/04/02(火) 16:30:59.86
20万G突破
一撃最高3800枚

すまんどうやったら万枚出るの?

484: 2019/04/02(火) 16:45:51.15
>>482
貸出ボタンを200回押す
47貸なら213回

483: 2019/04/02(火) 16:42:07.53
GODを7発引けば届くぞ

487: 2019/04/02(火) 18:08:25.48
15マンG回してるけど
どうにもレアシン引けてない
もしかしたら初打ちで万枚出たときに気づかなかっただけかもしれんが
それ以降は全くもって引いてない

490: 2019/04/02(火) 18:43:30.61
>>487
引けてないにしてもまだ3倍ハマリもしてないだろ
そのうち引けるよ

560: 2019/04/03(水) 20:58:48.18
ひさびさにレアシン引いたわ。神殿行って一回当たっただけェ。
AT非当選の天国ロングという1番弱い恩恵のを引いちまった。

562: 2019/04/03(水) 21:53:44.11
>>560
俺の一番駄目なレアシンは天井前兆中に出て単発だった 実質ハズレみたいなもんだよね

561: 2019/04/03(水) 21:52:24.97
同じくw
レアシンでそれやると萎えるよな

571: 2019/04/04(木) 00:12:26.19
>>561
激しく萎えた。しばらく引きずる。

563: 2019/04/03(水) 22:09:54.04
前兆中のレアシンは最悪だな

573: 2019/04/04(木) 00:16:02.22
レアシンてどんな演出で来るの?赤7ガセと同じ?

585: 2019/04/04(木) 08:19:12.88
>>573
大体同じ
扉、神の雷、チャンボ激熱なんかからもくるし
ただの爆発や?ナビから来た事もある

574: 2019/04/04(木) 00:43:43.19
通常時に赤扉から中段赤7で1確と思ったらレアシンでしかもAT当たらず

俺の初体験

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553352588/