ねくすとフェーズ パチンコ



こんなんも回ってきた。
個人的に高いと思う。 pic.twitter.com/a11LpbsjBC
@opppaiookiine 折り込みチラシとかラジオ広告と比較するとどんなもんですか?
やはり高い?
@kazamisaga 高い安いは費用対効果によるので何とも・・・
ただ個人的に演者やイベント会社に落とすなら・・・です。
@opppaiookiine 思ってたよりひと回りは安いですな( ˙꒳​˙ )

時代なんだろうなぁ。
@opppaiookiine バニーガール派遣だと
2時間2~3万ぐらいだけどな
13万の人

@opppaiookiine そもそもP店の金銭感覚なんて…
言える事は全て養分から巻き上げた金で賄ってる訳さ(´▽`) '`,、'`,、
@M7IDWG2DzAcaCEe 来店して稼働あがるパターンはしれてますからね。
結果無駄金になってるでしょうねぇ。
@opppaiookiine @qKMEDOQs5Ts8YOy えっと、スロパチステーションメンバーだとこれよりも高いというお話を聞いておりますけど。Σ(ノд<)

確かにこれだけでも充分高いですねー…∀・`)