ガンツ2 パチンコ 評価 感想



118: 2019/04/12(金) 14:51:13.75
直営ってもう入ってんの?


121: 2019/04/12(金) 15:09:21.50
>>118
調べたらしっかり入ってた

124: 2019/04/12(金) 15:13:23.66
直営この時間で二万発2台三万発1台とか頭おかしいだろw
あと他メーカーの機種チョイスがなかなかイカしてて行きたくなったw

125: 2019/04/12(金) 15:21:46.82
40k負けでギブ
超ガンツ一回引いたけど5回転で落ちて楽しめなかったわ
おそらく内部確変中の時短で赤保3テンぬらはずし
通常時の赤保も0/3
金CI来ないと当たる気しない

129: 2019/04/12(金) 17:14:35.10
赤は充分キターレベルだったのに
鬼武者レベルに成り下がった臭いな(´・ω・`)
GANTZ好きすぎて未だに打ってるから不安で仕方ない…

143: 2019/04/12(金) 22:14:30.13
たこ焼きの保留出てもガセばかり

145: 2019/04/12(金) 23:35:03.11
直営三万発3台とか、なんだこれ
no title

146: 2019/04/13(土) 00:05:10.82
下手に設定ついてないのはいいね、直営もぼちぼち出てるみたいだし全国楽しみ

157: 2019/04/13(土) 03:55:38.81
もう小当たりラッシュは流行らんと思うなー。
みんな高継続の方に行くでしょ。

159: 2019/04/13(土) 09:33:16.43
直営店で実践なう
カスタムがAIRとサイド液晶調整しかないw

160: 2019/04/13(土) 09:54:42.19
>>159前作はカスタムいらなかったけど、今作は演出系カスタムないと辛そう?

161: 2019/04/13(土) 11:25:41.82
>>160
前作並の煽りだからカスタムなくても大丈夫かな、紫保留追加されたのはいらないと思った

162: 2019/04/13(土) 11:46:06.60
>>161基本はそんな変わってないんだ
へそFは白赤のみまま?
セブン見たいに紫保留はゴミ?

164: 2019/04/13(土) 13:25:16.35
>>162
前作をベースに演出を色々追加した感じやね
ヘソFは白は確認したが、赤はまだ見てない
紫はゴミ

167: 2019/04/13(土) 13:42:25.17
>>164前作の緑はたまに当たるから許せたけど、紫もゴミか…せめて20%位なら許せたんだけどなぁ

170: 2019/04/13(土) 15:34:54.93
>>167
あくまでも打った自分の主観だから実際は確率違うかもよ
他にもネギ星人やたこ焼き、キノコ(妄想ゾーンのみ)の保留もあったで

171: 2019/04/13(土) 15:43:08.01
小当たりラッシュ機は店にとって良台だからな
結構売れるんじゃないか
右削れまくれるのは本当良いこと

173: 2019/04/13(土) 15:47:22.77
>>171GANTZで削ってる店は見たことなかったぞ?
セブンは糞だったけど

175: 2019/04/13(土) 18:06:04.06
直営店1k平均15回転でかなりきつかったw
印象としては今までの京楽台にしては割りと熱い展開だなって感じでも結構当たる印象でした
予告さえそこそこ熱めなのさえこれば最終ボタンで紫カットイン止まりだとまず当たりませんが赤カットインまでいけば結構当たります
紫追加したお陰で赤がかなり強くされた印象
京楽お得意の激熱が散々外れるってのは自他共にほとんどなかったです

178: 2019/04/13(土) 19:24:53.73
>>175
こっちは1k20以上回ったで、ムラもあるだろうけど店や台によっても調整してるかもね
リーチ後の赤が強いのは同感、ブラキオサン以外なら強いと思う

187: 2019/04/13(土) 21:44:55.44
>>178
私は平針でしたがどの店舗でそんなに回りました?
当たりが軽かったのと一撃万発あったのとで収支はプラスでした
小当たりラッシュで150前後嵌めつつ超ガンツ3回も引けたら万発はすぐだからみんな一気に出玉増やしてる印象でした

189: 2019/04/13(土) 22:07:15.25
>>187
奇遇ですね、同じく平針ですw
初当たりが666でそこまでの投資が3万500円でした
その後も確認しましたが平均20は回りました
初当たり3回、小当たり平均は1/50(最高110ハマり)でしたが100点を上手いこと引き続け18000発で撤退しました

176: 2019/04/13(土) 18:47:11.12
やっぱ直営でも15くらいにするって事はボーダー甘めなんだね
マイホは結構回すからどうなるか楽しみだわ

190: 2019/04/13(土) 22:54:40.21
>>176
15くらいしか回らなかったり26くらい回ったりムラが激しかったよ。ヘソは見た目開いてるわけではないけど、急に回ったり回らなかったりだったよ。

185: 2019/04/13(土) 21:37:16.48
要は引かなきゃ延々10発増えてくんだもんな
だから10発なら毎回転増えても規制に引っかからないって事だろ

188: 2019/04/13(土) 21:54:14.63
>>185
もうARTやなw

186: 2019/04/13(土) 21:37:54.57
先行で打った人前作からの改悪点レポしておくれ

191: 2019/04/13(土) 22:57:22.73
>>186
・星人リーチ後半、GANTZ:Oリーチでカットイン追加(緑・紫カットインは大体外れる)
・コメント弾幕先読み(いらない)
・カスタムの少なさ、プレミアアップは入れてもいいのでは?と思った

今日打ってて気になったのはこのくらいかな

193: 2019/04/14(日) 03:29:47.52
>>191
金カットインはちゃんと当たるのかな?

197: 2019/04/14(日) 08:36:37.16
>>193
GANTZフラッシュは発展前だとその後の展開しだいだけど最終カットインでこればきっと相当強いと思う
そもそも赤が強いし
あと新演出のガンガンZONEは滅多に入らなければ初当たりに絡むことはあまりないのは好印象

207: 2019/04/14(日) 16:07:37.59
前作との違い
糞→保留の種類追加して紫保留とかハズレ確定レベルのゴミ保留が沸いてくること
ドデカ保留が出やすくなった気がする
あいかわらずブラキは信頼度を上げてくだちいとか出ても嫌な予感

良くなったとこ
赤保留で安心、ドデカ赤なんて周り観ても出たときはハズレてなかった
信頼度を上げてくだちいでブラキ以外なら当確レベルで当たった

エ□ステージの力の入れようは素晴らしい!そして固定できる!!これだけて3万円の価値がある

210: 2019/04/14(日) 19:22:59.78
>>207
赤保そんなに?信じるからな!!!

238: 2019/04/15(月) 09:51:36.77
>>207調べたら赤保留50%のままじゃねぇか!
赤ドテカは10%位上がって70%位だけど

209: 2019/04/14(日) 18:48:31.96
初めて名古屋の栄享楽でうってきた!液晶37000発越えたし、スピード感あって楽しかった。新基準でこんなにスピード早くて大丈夫かと逆に心配した。

212: 2019/04/14(日) 19:24:24.99
>>209
客に心配される新基準とかええやんw
確かに規制は相当厳しいから朝から打てなきゃちと考えちゃう部分あるからスピードなら打つしかないわ

216: 2019/04/14(日) 19:37:27.12
>>212 私の場合、エクストラボーナスが200近くまでいったので、早く感じたのかもしれません。
エクストラボーナス終わったあと、リベンジモードでまたエクストラボーナス引き戻せたときはビックリしましたが。

217: 2019/04/14(日) 20:01:33.65
>>216
倍ハマりしたんだな、リベンジの5%引いてたのか引き戻したのかはわからない感じ?

226: 2019/04/15(月) 01:34:10.47
時短中赤保留で通常ちょっと折れるなwww

231: 2019/04/15(月) 02:28:50.18
前作との出率と比べてどうこうあるけどかなりまとまって出てるぞ…
マイホは前作8台あるけどそこそこ稼働しててこんなに出てないw
直営が凄いんかこれ、行ったことないけど
no title

233: 2019/04/15(月) 03:01:58.29
>>231
Pになって四万発はなかなかだな、時間効率考えてもやっぱそれなりに早いのかも

235: 2019/04/15(月) 03:42:15.68
2代目は初代を超えられない(コケる)場合が多いけど、ガンツは大丈夫かもな。

254: 2019/04/15(月) 21:13:33.45
先行打ってる人緑保留、ドデカ白、入賞フラッシュの期待値の違いどんなもんか教えてくれ

255: 2019/04/15(月) 21:18:18.50
>>254
極アツ

256: 2019/04/15(月) 21:44:15.45
>>254基本的に前作と変わってない
変わったのはドデか赤が70%オーバーなったのと、白Fから赤Fになることがある
紫が15%ってだけで後は前作と対して変わらん

259: 2019/04/15(月) 21:59:31.52
>>255
>>256
ありがとう、前作の力加減変更しないのはいいね、なんか楽しみになってきたわ!

273: 2019/04/16(火) 05:17:14.82
いつも直営は楽しそうにやってんな、地元に入ったら結構キツイのに

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553594638/