ねくすとフェーズ パチンコ



1: 2019/04/15(月) 22:01:41.09
そりゃ競馬人気出ますわ!


3: 2019/04/15(月) 22:05:02.13
ライターよりも、でちゃう!とかのコンパニオンの方が痛いだろうな
1日招待されてRQのコス着て客に飴玉くばって15000~20000円くらいのバイトらしいから

4: 2019/04/15(月) 22:06:35.70
スロパチ、パチンコ系YouTuberは終わったな

5: 2019/04/15(月) 22:14:03.39
調子に乗りすぎましたかね

6: 2019/04/15(月) 22:20:27.99
がせらない店とか、分岐超える店ガーとか言って、大崎とかういちにやめろ言われたの更に煽ったせいだろ。
自業自得業界は消えてどうぞ。

12: 2019/04/15(月) 23:12:45.16
テレビの収録で実戦ならまだしも、ただ来店してサインして終わりってなんの意味あんだろ

13: 2019/04/15(月) 23:15:42.00
なんで競馬場の芸能人プレゼンターは許されてるのか
理屈は同じだと思うけど

14: 2019/04/15(月) 23:19:24.58
競馬は国営ギャンブル
パチンコは違法賭博

これ

15: 2019/04/15(月) 23:21:32.12
パチンコは厳密では違法ではない
3店方式で法の穴をかいくぐってるだけ

44: 2019/04/16(火) 06:52:25.37
>>15
あれが許されるならゲーセンのコインゲームも同じことができないとおかしいんだがな。
機械の審査で弾いてごまかすだろうけど

16: 2019/04/15(月) 23:22:42.61
ここ最近パチンコライター達がこぞってyoutube等で競艇やり始めたけどパチンコ産業の衰退を表してるよな
ういちは昔から競艇との二足の草鞋でやってたけど他の連中は新たな宿主を探してる感じだ

18: 2019/04/15(月) 23:43:12.13
>>16
あいつらって人のマネばっかだよな
ハーデスのお父さんとかの呼び方もクソうぜーし

19: 2019/04/15(月) 23:55:45.90
競馬必勝ガイド
競馬攻略マガジン
競馬必勝本
競馬虎の巻
競馬ファン
競馬実戦術
競馬オリジナル攻略法

どっか出さないのかな?

20: 2019/04/16(火) 00:03:33.35
ライターのTwitter発信告知もアウトらしいから、かなり厳しい

グッジョブ!令和おじさん!

23: 2019/04/16(火) 00:16:51.52
広島はかなり前からだけど、全国的に禁止になるの??

25: 2019/04/16(火) 00:24:12.42
大都市圏は全滅らしいよ!
でちゃう系のイベント全キャンセルで大損害らしいぞw

グッジョブ!令和おじさん!

27: 2019/04/16(火) 00:43:20.12
来店イベントなんて客は誰も望んでいないからな
ただのイベントを望んでいただけで
来店イベントがなくなっても
【出す日】が普通に存在すればパチンコは何も変わらないだろ
ライター拝みたくて朝並んでたわけじゃないからな

28: 2019/04/16(火) 00:54:16.90
競艇が盛り上がってきてるらしいな
パチ屋はもう終わりだろう

30: 2019/04/16(火) 00:57:32.82
さっさと潰れろよ糞業界

34: 2019/04/16(火) 01:09:17.91
クロちゃん来てもみんなガン無視してパチンコやってるらしいね

35: 2019/04/16(火) 01:13:29.46
メールやインターネット等(ブログ、LINE、ツィッター等を含む)を利用したパチンコ、パチスロライター及び有名人の取材来店告知や、WEBサイト、YouTube、動画上での結果公開を禁止するよう、3月25日付けの文書で、全遊連傘下組合員ホールに通知した。

55: 2019/04/16(火) 07:52:11.97
>>35
これでは何の解決にもならないな。本当に禁止すべきなのは公約だとかを出してる集団のイベントと動画に出てるほぼ素人のライターもどき。やつらが全て壊した。

38: 2019/04/16(火) 03:19:41.90
ブログで来店告知4月もやってるじゃん
アホかよ

40: 2019/04/16(火) 05:46:35.96
ツイッターでみんなどこどこのうどん食べ行くとかで濁してるのはセーフなん?

42: 2019/04/16(火) 06:37:24.37
ぺろりなのスケジュールが某店ばかりなのはそのためか

47: 2019/04/16(火) 07:05:26.83
知らんけど来店イベントって元々パチ屋側の税金対策なんじゃね。ギャラ振り込めば経費として証明できるから。客から絞りとった売り上げは脱税できるし

49: 2019/04/16(火) 07:19:44.54
生き残るのはういちぐらいかな

51: 2019/04/16(火) 07:21:35.94
出すわけもないのにライターがくるってだけで俺も出るかも!って期待感もたせておいて
大負けさせて帰らせるばっかだからだろ
こんなイベントまがいなの禁止にして大正解

53: 2019/04/16(火) 07:41:58.49
札幌なんかも完全に駄目になったね
まぁライターの来店なんか要らないからどうでもいい

69: 2019/04/16(火) 11:24:55.36
パチンコやらないけど緊急時のトイレが減るのは痛いな

72: 2019/04/16(火) 11:46:56.87
これ芸能人にとっても打撃だろ
パチンコ営業は美味しいってよく聞くもんな

78: 2019/04/16(火) 12:43:13.51
いそまるもっと会いに行っておけばよかった

83: 2019/04/16(火) 13:04:43.24
雑誌のライターはともかくジャンバリとかピーマートなんかの奴らはどうするんだろ

85: 2019/04/16(火) 13:07:27.77
ジャンバリやピーマートは競艇、競輪にシフトし出してる

66: 2019/04/16(火) 09:03:17.90
こういうのは都道府県足並み揃えてやってほしいわ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1555333301/