ねくすとフェーズ パチンコ



628: 2019/03/18(月) 12:09:51.62
さらっと5万負けて帰宅。
朝一
9スイカBIG
286REG
1006BIG
2REG
32REGでさよなら

マジキツイ。

629: 2019/03/18(月) 12:19:29.67
>>628
これだから沖ドキって嫌いなんだよな
今はもう1万ぐらい負けたら沖ドキ打つのその日は辞めてるわ

632: 2019/03/18(月) 12:42:06.05
>>629
俺もスペック的には嫌いな台だけどつい打っちゃう。
完全にデカデカハイビスカス中毒。
もし同じスペックでハイビスカスが無くて液晶に女の子が出てきて 大当たり~♡とかいうクソつまらん演出の台だったら間違いなく打たない。

631: 2019/03/18(月) 12:28:48.35
>>628
どうせ飲ませてやめたんだろ?
トータル勝ってる奴からしたらいちいちその程度の展開書き込みしないし、想定内。百枚ちょっとでもキチン32やめして貯玉。
そこなんだよな。

638: 2019/03/18(月) 13:55:13.03
>>628
キツイのはわかるけど
286Gの後の天井まで回すか続行かのゲーム数近辺で続行選択して爆死覚悟で打ちましたよね?
覚悟したなら大丈夫。
洗脳されてませんから

641: 2019/03/18(月) 14:02:52.53
>>638
朝早あたりスイカはb率9割近いからなぁ
3スルーまでは問答無用でツッパやろ

647: 2019/03/18(月) 15:13:15.06
>>638
俺、朝一
14gチェリービック
42gビック
94gビック
260gビック
74gビック
でギブ 16000円負け

654: 2019/03/18(月) 18:16:54.31
>>647
前日やめG数知ってて打ったんですか
前日の連チャン続きからだと42Gは引き戻しモードが濃いことになります

665: 2019/03/18(月) 20:34:56.16
>>647
追うでしょ!

644: 2019/03/18(月) 14:55:51.71
スイカで上がらんかったらその台では負けちゃうね。

656: 2019/03/18(月) 19:10:20.04
3スルー台あったから打ったけど千円で遅れスイカ解除天国上がらず
次は42Gで確定チェ解除したけどまた上がらなかったから32ヤメしてきた
確定役で天国上がらずは即ヤメってマイルールがあるんだけどさすがにBだったかね

657: 2019/03/18(月) 19:12:33.38
>>656
その程度じゃ全然Aの可能性あり
賢い判断だね
さすがにBおるやろ!って上がるまで続けるやつは養分

658: 2019/03/18(月) 19:39:06.10
>>656
余裕でAだろそんなの

659: 2019/03/18(月) 19:41:11.89
>>656
高確率でこれだぞ そんなの設定1だし

遅れスイカ当たり Aループ
確定チェリー Aループ

遅れスイカでBだったなら75%で上がる
Aで確定チェリーなら半分がAのまま

当たり前にAの5単台ってだけ、辞めで正解

661: 2019/03/18(月) 19:49:35.12
>>659
まあ、A濃厚って言い切るのもアホ丸出しだけどな
所詮75パー

668: 2019/03/18(月) 20:45:25.55
>>656
3スルーでb率5割ちょい
スイカ解除で7割にアップ
確定チェリーでスカで62,5%
示唆なしならb率6割以下ヤメ正解

662: 2019/03/18(月) 19:53:41.65
低設定でAにいて確定チェリーなんか引いても48%はAだからな、ついでにBになってくれるのは30%
余裕でAにいて確定チェリー引いてるだけだろ

660: 2019/03/18(月) 19:49:04.27
>>657
>>659
近くの店で酒呑んでて気になったから見に行ったら6スルー400Gになってたからタラレバだけど打たなくて良かったのかな
やたら旨いあん肝も食えたしもう少し酒呑んで帰るわありがとう

695: 2019/03/19(火) 07:11:26.37
万枚でたときの投資は4kと11k
当たらない飛ばない台で勝とうってのがそもそも無理なのよ
当たるすぐ飛ぶ台を打たなきゃ
そして高設定を打ってるときにフリーズさせる
これが万枚への道

698: 2019/03/19(火) 07:51:58.11
>>695
数こなせばそうなる
出るときは出る
出ないときは出ない
偏りがあってだな短期間で信じられない額勝つことも負けることも
万枚は2回ある(1撃)
合わせ万枚は10回以上ある

699: 2019/03/19(火) 08:27:59.71
>>698
で200万くらい負けてるんでそw

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1552051807/