ねくすとフェーズ パチンコ



1: 2019/04/17(水) 07:15:07.75
シリーズの中で

3: 2019/04/17(水) 07:18:09.42
カリブ

4: 2019/04/17(水) 08:22:23.59
甘地中海以外の甘全て

5: 2019/04/17(水) 08:41:43.31
カリブ
疑似連無いと当たらない+ガセ疑似連有り
その疑似連も強予告から疑似らないとハズレ
さらに当たる時は上2つの信頼度を誇るゲキアツリーチでしか当たらない
一番はガセ疑似の時は変動から察知できてしまう点
それのせいで単調な海がガセ祭りでストレスMAX

6: 2019/04/17(水) 10:38:55.74
>>5
カリブはまだマシ。個人的にはぼのぼのと吉木りさの甘はクソ

7: 2019/04/17(水) 10:45:32.57
海ですとか言う台

8: 2019/04/17(水) 10:47:48.09
明らかにアクア

9: 2019/04/17(水) 10:54:30.51
GO GOマリン好きな人いるの?

10: 2019/04/17(水) 10:59:21.42
新海アグネス

11: 2019/04/17(水) 11:08:14.77
ブラックライトは良いよな?
海ならアレしかうたない

12: 2019/04/17(水) 11:44:53.06
カリブが一番好きなのにw

13: 2019/04/17(水) 12:01:53.98
沖縄シリーズと大海シリーズ、海3R、ハワイ

これ以外はすべてクソザコ

15: 2019/04/17(水) 12:02:30.51
アクアがまじクソ
ST中のノーマルリーチ見当違いハズレ許さん

16: 2019/04/17(水) 12:08:40.51
設定付き沖縄2のクソさは異常
まあ主に釘と設定のせいだが。
後はまあカリブ。

対決リーチなんて一日打っても一回くらいしか出ねーよ!
あとよくわからん虎柄とかあったな。

17: 2019/04/17(水) 12:10:52.68
個人的にDX海
推しポイントが海シリーズ初のランクアップボーナス搭載で失笑した覚えがある

28: 2019/04/17(水) 15:34:07.38
>>17
dxは個人的一番好きだったよ、

18: 2019/04/17(水) 12:18:00.01
クジラッキー筐体のころはほとんど打たなかったわ
沖海2から沖海3に飛んだ

19: 2019/04/17(水) 12:36:41.80
JAPAN以降は全部クソやろ?
JAPANはかざすセンサー告知あるからまだマシやが
マリンシェル枠以降は身体が受け付けんぞ…

逆に海史上最高は大海2やと思うわ
次点で沖海3、カリブ、沖海2

20: 2019/04/17(水) 12:56:32.44
パチスロの海

32: 2019/04/17(水) 17:33:40.30
>>20
は?大海ティアラは確変中ベルでも熱くなれる良台やから

22: 2019/04/17(水) 13:21:14.35
沖縄は3まではいい

23: 2019/04/17(水) 13:33:33.14
沖海4は全然やってねえな
JAPANミドルまではやってたけどそれ以降スペック的に打つ気なくなった

24: 2019/04/17(水) 14:24:56.53
正直なとこそれなりに性能差や演出好みがあれど、現行のJAPAN系列、沖海4系列や大海4系列はまだ打てると言ってもいい
やべえのは設定機に関わり出してからや。沖海2復刻やドラム沖縄あたり

ちなみに他の復刻海シリーズは3Rもアグネス復刻もハワイ復刻も打てる

25: 2019/04/17(水) 14:49:56.07
自分からしたらミドル海は全部糞台
魚群でやっと5割とか打つ気無くなる
沖海4甘のハイビスカスモードは法則色々あって楽しい

26: 2019/04/17(水) 15:03:49.69
ハイビスカス、クリスタルはマリン見なくていい神モード
クリスタルなんかマリン登場(タッチチャンス)で当確だからな ちな甘

27: 2019/04/17(水) 15:04:56.99
なお、ネッシーとかいうクソトカゲ

30: 2019/04/17(水) 15:59:43.07
ハネ海物語

31: 2019/04/17(水) 17:12:57.91
沖海4系列はさあ、色んな予告増やしすぎて純粋なレッツマンボウが全然見れなくなったことが心の底からむかつく。
3でもなかなかなかったのに、なんだあの煽り。

33: 2019/04/17(水) 17:44:14.14
大海3以降は駄目っていう人は割といたなぁ
個人的にマリンシェル枠以降は受け付けないわ

34: 2019/04/17(水) 20:46:57.15
ドラムの海

35: 2019/04/17(水) 20:53:08.46
ギンギラパニック

36: 2019/04/17(水) 21:18:45.33
電サポで頑張っても玉減るやつは全部クソ

37: 2019/04/17(水) 21:24:20.59
ドラム海

38: 2019/04/17(水) 21:31:27.70
初代のドラム海は、煽りが…
そのお陰でドラム海2は良い出来になったが…

39: 2019/04/17(水) 22:35:57.78
大海SPアグネスってなんも演出ないしつまらん。
大海3か?

40: 2019/04/17(水) 22:41:54.36
ミドルアクアはスペックだけなら神台

41: 2019/04/17(水) 22:47:51.60
海百景

42: 2019/04/17(水) 23:10:05.79
大海って何で大海2の前に大海SPなんか入れたんだろ。沖縄もあってジャパンも2が出るしいろんなの出しすぎだろ!
だったら地中海2もださよ

43: 2019/04/17(水) 23:13:05.59
甘でもギンパラのサンセットだかは糞だと思う
魚群弱すぎるしドンドンプープーうるさいし魔神ウザいし演出が頭おかしい

47: 2019/04/18(木) 03:14:43.52
>>43
サンセットはスペックもヤバい。
時短50固定にすべきだし、16R15%くらいでも大丈夫なレベル。

44: 2019/04/18(木) 00:39:32.28
羽根物海物語

45: 2019/04/18(木) 00:43:56.14
確率119分の1の海

46: 2019/04/18(木) 00:54:02.97
PA沖海
設定ついてるだけじゃなく
示唆の出現確率が低すぎて判別不能
その上分母が119で
設定の意味すら理解してない
ジジババすら早期に見限った

48: 2019/04/18(木) 04:33:28.62
ジャパン

49: 2019/04/18(木) 05:44:48.21
カリブが一番好きだったわ
ジャパンなんかの2出すくらいならカリブ2出してくれよ

50: 2019/04/18(木) 09:49:08.82
自分もカリブが一番好き
次点で地中海
ビスカスモードはBGMの島唄が飽きる
クリモはやけに荘厳な感じのBGMが海に合ってない

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1555452907/