CRキャッツアイ2 評価 感想



8: 2019/03/07(木) 21:47:16.91
相変わらずよ原作どこいったレベルのキャラデザなんだが
299キャッツは今でも置いてたら打つけど

10: 2019/03/07(木) 22:01:10.86
前作普通にすこ
セガサターンの奴は知らん

14: 2019/03/07(木) 22:46:31.59
CGがキモいんよな。シティハンターの映画で儲けたなら原作画使えるのかな?

15: 2019/03/07(木) 22:57:56.24
萌え絵にしろ

16: 2019/03/07(木) 22:59:45.79
絶対に成立しない煽りばっかで当たるときだけわかりやすく盛り盛りのいつもの糞台だろうな

18: 2019/03/07(木) 23:35:43.79
20年前でもあのレオタード姿がダサく感じたんだけど、あの衣装いつだったらカッコ良かったんだろ・・・

20: 2019/03/08(金) 00:15:31.77
最近299の打ってるからちょっと興味あるが小当たりラッシュっぽいな

25: 2019/03/08(金) 12:46:50.97
どうせもうスペックは期待出来ない

39: 2019/03/11(月) 14:55:54.42
新台ガイドからの甜菜

【機種名称】CRキャッツアイ2-最高のお宝、頂きに上がります-(ミドル)
【メーカー】平和(HEIWA)
【タイプ】ミドルタイプ
【導入日】2019年5月7日

平和からCRキャッツアイ2-最高のお宝、頂きに上がります-(ミドル)が発売・導入されます。
型式に関しては「CRキャッツアイ2 H1BZ1A」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
確変大当たり時は必ず小当たりRUSH突入の確変機となっています。
8ラウンド大当たり時は7カウントのアタッカーで消化する点に注意しておきましょう。

大当たり確率:1/316.5
高確率:1/60.0
小当たり確率:1/5.6(特図2)
賞球数:4&1&3&15
カウント:7カウントor9カウント
ラウンド数:2ラウンドor5ラウンドor8ラウンドor14ラウンド
確変突入率:60%
時短回転数:0回転or50回転
出玉性能:約1700個(14ラウンド時)

【ヘソ&特図1電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図1
8ラウンド確変(小当たりRUSH突入):60%
8ラウンド通常(特図1電サポ50回転):40%

【特図2抽選口入賞時ラウンド振り分け】※特図2
5ラウンド確変(小当たりRUSH突入):10%
14ラウンド確変(小当たりRUSH突入):50%
2ラウンド通常(電サポなし):40%

56: 2019/03/15(金) 11:52:06.29
>>39
2連終了定期w

93: 2019/04/08(月) 05:48:06.16
>>39
え?これまじ?
こんなんヘソ通・右通で時短100ついてやっと打てるレベルじゃないのか・・・

41: 2019/03/11(月) 21:33:58.59
ミドルで小当たり1/5.6(高確1/60)
時短なし転落4割
賞球が多いわけでもなさそうだしスペックに何もうまみが見当たらないんだが…

43: 2019/03/12(火) 08:54:05.86
これ小当り確率見るとなんかカラクリありそう

44: 2019/03/12(火) 11:12:29.35
一度の小当たりの出玉が多いとかじゃない限り糞やな
小当たりの出玉って規定あるの?

46: 2019/03/12(火) 14:38:34.61
これは小当たりシステムがレディーガガなんだろ

1/5.9で105個の仕組みなんじゃないか?
そうなら神台に化ける可能性は高いな

47: 2019/03/12(火) 16:24:21.36
レディーガガのパクリスペックをさも新スペックかのように売り込む

白けるものだ

48: 2019/03/12(火) 16:44:09.66
実際どうなのかわからないけどな
そこに猪木の超小当たりと小当たりの使い分けみたいなことしてくるのかもしれないし
なんか右下の小当たりアタッカーの下に赤色の羽根アタッカーっぽいのがついてるように見えるんだがあれを上手く使って何かやるのかね?

49: 2019/03/12(火) 18:47:44.89
削りポイントなしでおなしゃす

50: 2019/03/12(火) 19:28:44.13
時短100つけろクソ

52: 2019/03/13(水) 21:37:51.21
PVの更新きたよ
https://youtu.be/mCB2WCNnZrg


54: 2019/03/14(木) 11:07:44.62
やっぱりガガ方式だったな
動画だと1回で+96とか出てたがアタッカー15×6のポケット3×2って感じか?
となるとガガより小当たり性能は悪いのかね

57: 2019/03/15(金) 18:49:39.59
電チュー2R時短なしはきついだろ……

58: 2019/03/16(土) 10:46:49.52
>>57
ガンツ「せやな」

60: 2019/03/16(土) 18:48:06.24
小当たりに極振りしてるんだろうけど間違いなくマイナス方面のヒキになる奴で溢れるだろうし即通路だろうな
もう平和は版権手放せ、北条司のコンテンツをこれ以上汚すな

61: 2019/03/16(土) 22:27:45.44
旧基準とはいえ今あるキャッツが良スペックだからなぁ
落差が酷すぎて打つ気にならんわ

63: 2019/03/18(月) 14:42:36.03
前のキャッツアイの絵のほうが好みやなあ
うおおおお金髪うううとかならねえわこれは

66: 2019/03/19(火) 00:29:04.20
当たった時の役物の音が牙狼翔で不評だった剣出る時の音っぽくて草

67: 2019/03/19(火) 07:38:02.85
なんだこのゴミスペック
打つ奴は頭おかしいレベル

72: 2019/03/21(木) 03:24:32.00
PV見たけど、ルパンとジョーズを足して割ったみたいな感じだな。
前作が好きだったから期待していたけど、これじゃねー感が。。

74: 2019/03/21(木) 03:30:13.07
これ、時短引き戻し込みで63%って舐めてるなw
究極審判よりは少し優しいって感じかな

75: 2019/03/21(木) 03:37:23.41
キャッツは前作越えられないだろうな
キャッツのSTはほんと楽しかった
通常はきついけどw

76: 2019/03/21(木) 10:58:49.15
>>75
ほぼ点滅保留からの金髪待ちだからなあ
まあでも保留変化したらそれなりにワクワクできたからよかったよ

77: 2019/03/21(木) 11:18:26.54
保留変化の音が同じだから期待してしまう
初代アリアも同じだった

81: 2019/03/25(月) 09:49:06.63
打ちっ放しの小当たりラッシュはずっと小当たりじゃないとかなり削られるけどこの手なら止めと捻り効果でかなり変わりそう
打たんけど

83: 2019/03/25(月) 23:24:59.51
スペックヤバすぎて草

85: 2019/03/27(水) 15:31:04.21
小当り確率が低すぎるし、60分の1とか小当り引けずに即落ちするのが目に見えるし
ガンツ2の方がまだいいし
猪木のライトより酷いと思う

92: 2019/04/08(月) 05:07:22.45
スペックが糞すぎ

84: 2019/03/25(月) 23:33:22.77
7or9カウントって・・・
壮絶なゴミスペック台だな

小当たりRUSHだけで平均5000発くらい出るのかな?
それくらい出るなら打ってやるよ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551958368/