オボリスク



173: 2019/04/08(月) 15:49:15.34
楽しかったー
久々平日休みになったから夜は飯食い行くけどそれまで打とうと12時少し前に着座
6BC1BTの3スルー台があったからそれ座ったら10打目くらいでフリーズ
それからオボリスクで真瞳術には入らんかったが3時間で4600枚出た
もっと追いたかったけどこんな時は欲張らずに終わるに限る
最近スロでは大きな勝ちがそんなになかったから嬉しい

174: 2019/04/08(月) 16:25:18.67
>>173
おめでとう!フリーズのオボリスクはどうでもいい

176: 2019/04/08(月) 17:11:08.10
>>174
ありがとう
リゼロで死んだまま戻れなかったから今回助かったわ
夜予定があるのも良かったのかも
ないなら絶対追ったからさ
追って減らす事の方が多いのに学ばんのだ俺は…
そっちも勝つといいな!

193: 2019/04/08(月) 20:30:00.26
>>176
リゼロなんか打ったらあかんわw
俺は今日は稼働せず
稼働したらほぼプラスだから大丈夫w

186: 2019/04/08(月) 19:18:30.62
屋敷で何もなくいきなり弦之助斬撃きてフリーズ!って思ったらただの謎当たりでした

187: 2019/04/08(月) 19:33:32.60
屋敷ならフリーズ期待はせんだろw

195: 2019/04/08(月) 21:03:49.29
屋敷ロング滞在で何も引けずイライラしてる時にレバオン天膳ボイス「チャンスじゃ」で強チェフリーズ→400枚

201: 2019/04/08(月) 21:55:08.28
今日は不思議な体験したわ
朝イチ2スルーから 200G位から弾正何も引けずに念鬼赤文字出るもスルー
弾正から夜叉丸もスルー
また弾正戻ってから小四郎発展の
巻物でやっと当たった
からのオボリスク3連終了
卍スタート高確演出 来まくりの5GでBC当選でBT?
絆って引き戻しあるの?て感じでしたw

203: 2019/04/08(月) 21:57:29.34
>>201
略しすぎて馬鹿っぽい

211: 2019/04/08(月) 23:43:50.05
今日は一年ぶりにフリーズ引けたわ
PBC中二発乗せ+テゼリスクの祝言1

700枚程で終わったが

orz

それよりも真瞳術をだな…
いや、贅沢言わないからせめて無想一閃だけでも…
近くの台では良く見かけるんだけどなー

288: 2019/04/09(火) 16:38:38.07
3年くらい打ってるが、祝言もとい絆モードはほぼBC0回か祝言二個でやっとBC二回取れる
真瞳は何故かほぼ二個乗せ
フリーズは必ず千枚以下コンチ音鳴っても千枚以下
この法則が崩れたことがほぼ!ない
凱旋より負けてるwでも、好きだから打っちゃう

289: 2019/04/09(火) 16:44:36.38
>>288
ヒキ弱い

305: 2019/04/09(火) 20:08:39.55
無演出で左上中段に赤止まって 中リールまで止めてから違和感でケツ浮いた

絆で初めてドヤ動画撮れたわ





尚、ストック0 朧スタート 祝言1個 BC無し 4戦駆け抜け

332: 2019/04/09(火) 23:11:05.30
オボリスクの単発率、異常!!

352: 2019/04/10(水) 02:46:41.54
bc確定画面絆バーから777人撃破で典膳走ってきたけどこれってレアな感じ?

175: 2019/04/08(月) 17:01:17.13
オボリスク←まあわかる
テゼリスク←無理がありすぎ

177: 2019/04/08(月) 17:11:57.36
ゲンリスクは?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1554562119/