ゴッドイーター パチンコ 評価



28: 2019/04/18(木) 23:33:42.45
サンフラ乱舞、神演出超激アツカスタムで、弱い予告から3テン、2ライン(2と3絵柄)リーチからVSに発展でボタン押したら上から金色の4.5の出てきて3人見つけて当たり。
ガン見してたけどフラッシュ来なかったなー


30: 2019/04/18(木) 23:48:36.38
この台打ってて一番脳汁出るのは神演出来た時のあのギリギリうるさい音聞いた時と、確変一回転目で剣が飛び出した時の虹色見ながらボタンバイブ感じる時だわ。
その為に明日も投資する

49: 2019/04/19(金) 04:25:02.10
出玉が少ないだけで消化のテンポは左も右もかなり早いと思うぞ

86: 2019/04/19(金) 11:30:20.98
サンフラ乱舞でバカンスモード中発展して7テン
サンフラ光ってないから激寒だろうなと思ってたらやっぱりハズレ
7テンって熱くないの?

96: 2019/04/19(金) 11:39:59.77
神演出超激熱って金色荒神は違うんか

98: 2019/04/19(金) 11:43:06.42
>>96
違わないけど何故か当確ではない
もしかしたら仲間3人時が神演出になるんかもな

128: 2019/04/19(金) 13:06:08.56
サンフラ乱舞にしてもなかなか入らないな
光らずラッシュ入る方が多いぞ

129: 2019/04/19(金) 13:06:25.21
>>128
入らないじゃなく光らないな

159: 2019/04/19(金) 14:40:13.32
319なのに、入賞時に保留変化とかフラッシュ無いと絶望的なのがあかんわ
通常保留だと当たらんってかなんも起こらないし、青以外の保留が存在してるのか疑うレベルで出ないから通常時が何待ちなのか分からん

164: 2019/04/19(金) 14:59:40.38
同じ演出ばかりでマジ飽きた
2ラインばかりの希に3ライン
1,2ライン、5,6ラインなら確実に2ラインLev1ばかりでLv3とかこれまた確実に出ない
激アツ(笑)は2割もない
本当に当たらない機種

166: 2019/04/19(金) 15:10:47.48
そもそも2ラインリーチすらまともに出ないからな
サンセイは通常時の見せ方がマジで下手くそ
いくら右打ちが面白くてもこの通常を毎回耐えろってのは拷問だって

167: 2019/04/19(金) 15:16:42.25
>>166
まぁGAROも大概だからな
サンセイはもうしゃーない感がある

177: 2019/04/19(金) 15:55:07.06
>>166
そんなに酷いか?
まだそんなに打ち込んでないから分からないけど
鬱陶しく感じたのはVS煽り+VS煽り終わった後に出る煽り、後はアリサの演出

174: 2019/04/19(金) 15:47:05.48
結合崩壊LV3が0/5なんだけど熱いの?

175: 2019/04/19(金) 15:48:01.99
78%くらい

180: 2019/04/19(金) 16:02:44.22
ってかストーリー当たりの割合がそこそこあるのと、2、4、6図柄での当たりが突入期待度低そうなの加味すると、普通に当たった時の突入率かなり低そう

184: 2019/04/19(金) 16:15:01.94
>>180
ストーリー以外で3,7テンってするんだろうか
今までしたことない

186: 2019/04/19(金) 16:30:52.07
>>184
3テン結合崩壊3で外したことある

191: 2019/04/19(金) 17:27:07.17
>>184
7テンからロングリーチ行って特務ミッションの最後でまた7テンして当たったよ

291: 2019/04/19(金) 22:20:26.72
>>184
ラッシュ後の水着モードで3テンして当たった

182: 2019/04/19(金) 16:05:46.11
警戒ゾーンがハズレ告知過ぎる

192: 2019/04/19(金) 17:30:25.86
マジで特務ミッション3段階目あたらんわ
隣の台で外してんの見たことないのに0/5
クレイドルも0/3

287: 2019/04/19(金) 22:07:49.61
>>192
今日、特務赤タイ、3段階目の図柄を揃えろがサンセイ柄で当たった

193: 2019/04/19(金) 17:33:41.88
7テン、ストーリーと金色荒神を立て続けに外したんやけど、
辞めたほうがええんか?

197: 2019/04/19(金) 17:51:05.53
>>193
そんなん心保つの無理やん…

199: 2019/04/19(金) 18:16:18.06
これ3.7以外の図柄での突入率30%くらいなんじゃねーの。
初当たり7回で2回しかラッシュ入らなかった。
そして一回は2連で終わった。

233: 2019/04/19(金) 19:25:35.87
ちゅーか演出オフにして神熱オンにしたら割と素直に当たるやろ(´・ω・`)
カスタムした場合の演出バランスはなかなかええわ
ただやっぱ上の役物いらんやろ無駄なもんつけて価格あげんなや

256: 2019/04/19(金) 20:18:22.69
無双とかシンフォ(保変と響ランプが別々で出る例外はあるけど)みたいに色保留後ろはゾーンや保変ないっぽいから保変後ろのなんともない保留から急にくるサンフラに脳がやられる

257: 2019/04/19(金) 20:27:59.23
カウントダウン保留もただの数字のやつと周りが燃えてるやつあるんだな
もしかして鍋保留も強パターンあるの?

271: 2019/04/19(金) 21:30:13.43
20回転以内で4回初当たり取れて4回ともラッシュ行かないのは悪意を感じる

272: 2019/04/19(金) 21:33:05.26
サンフラって一瞬しか光らないんだな、これ気づかねぇだろ

282: 2019/04/19(金) 21:58:19.17
>>272
始動時虹になってけたたましい音が鳴るぞ

288: 2019/04/19(金) 22:08:51.11
>>282
変動開始時や発展時にひっそり2秒くらいペカるのもあるぞ

285: 2019/04/19(金) 22:03:44.48
1日ライト打って9回初当たり中8回ラッシュ入れる強運だったのに負け
まー、最高9連。スルー2回もすりゃね
これミドルで打ってる人尊敬するわ

289: 2019/04/19(金) 22:12:31.43
>>285
正直遊ぶならライトだけどライトの出玉少なすぎる
200発が7割だとよほど連チャンしないと持ち玉作れないしきついわ
かと言ってミドルもやること同じな訳だが…

290: 2019/04/19(金) 22:14:40.55
>>285
ミドル1択だろ
ライトミドルでハマるのが1番腹立つ

292: 2019/04/19(金) 22:23:56.19
クソスペのままでいいからはよ甘だしてくれ
ラッシュやりたいだけなんだわ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1555591450/