ガンツ2 パチンコ

299: 2019/04/16(火) 19:53:23.85
擬似3千手観音待ちかな?

300: 2019/04/16(火) 20:56:38.16
>>299いや千手何か1日打って出ないとかざら
基本は鬼、ブラキオ、チビのCUありパターン

301: 2019/04/16(火) 21:41:42.02
今回も鬼は強い?

302: 2019/04/16(火) 21:43:04.81
>>301通常は変わってない

確変中はチビだけじゃなくチラノも継続以上になったから鬼以上は恐怖

305: 2019/04/16(火) 22:53:58.11
もしかしてエクストラ引いた時前作よりこっちの方がいい?

307: 2019/04/16(火) 23:31:35.11
>>305まぁ3000は保証だし、1/99だからハマりやすいとは思うけど
俺は前のが好き

306: 2019/04/16(火) 22:55:29.71
なんか先行打つためにちょっと小旅行したくなってきた

308: 2019/04/17(水) 00:53:54.42
このスペックで前回散々負けただろ?

40%取り続けるなんて無理なんだから、規制緩和されて高継続機が出てるんだからそっち打とうぜ

316: 2019/04/17(水) 13:26:14.31
ハマろうがクソ釘だろうが一回入れれば逆転出来るのが今の高継続機

60%はカス

328: 2019/04/17(水) 19:19:52.79
もう設置始まってるの?

331: 2019/04/17(水) 19:36:21.95
>>328 僕は栄直営でやりました

337: 2019/04/17(水) 20:45:26.68
>>331
まだ直営のみ設置なんだぁ
打ってみたいな
おいしいスペックではないのは百も承知だけどもね

346: 2019/04/18(木) 11:40:52.25
小当たりのアタッカーは10個戻しだよね?

347: 2019/04/18(木) 12:40:28.54
小当たりラッシュ系にスピード求めるのが間違い
スピード求めるなら旧基準のダンバイン打つか
骨董品の初代ガロ置いてる店探す旅に出ろ

350: 2019/04/18(木) 14:09:32.26
>>347
つまり継続率もスピードも無いカス台って事か

348: 2019/04/18(木) 14:02:55.73
たこ焼き保留から引きたいな

362: 2019/04/18(木) 20:47:57.20
これ上げてるレス多いけど何に期待してんだ?
スペックはCRからPで劣化して演出はほとんど前作そのままなんだろ?
前作打ったらよくね?

363: 2019/04/18(木) 20:55:22.27
>>362
CRからPだと劣化の意味が分からん
スペックも見れない馬鹿なの?

スペックで言ったら
前作は激辛台
今作は普通でスペック的には全然良くなってるんだが?

368: 2019/04/18(木) 21:35:12.72
>>363
これよくなってんの?
小当たりrushの出玉は一緒で
前作2400発の65%ループだったのが
今回は1500発の60%ループ+最後に1500
小当たり10%くらい入りやすくなってるけどそれで覆るとは思えないんだが
時短も20or100とかいってるけどほぼ20って話だし

371: 2019/04/18(木) 21:42:39.13
>>368
前作が2400発の65%ループ?そんな激甘台なわけないw

へそ通常時短100
超GANTZ突入率アップ
超引けば3000発保証+小当たりラッシュ
電チュー通常でも400貰える

前作よりは確実に優しい

392: 2019/04/19(金) 09:25:16.25
>>368
小当たりラッシュの出玉は違うだろ。
払い出しは一緒だけど、確変中の確率が重くなってるからその分増える量は多くなる。
継続率は5%減だか突入率が増えた(40%)ラッシュ終了時も1500発もらえるのが、30%2400発2通終了と比べてどうかだな。

367: 2019/04/18(木) 21:29:28.10
ボーダーは初代とほとんど変わらない
継続率も突入率も出玉も落ちてるけどラッシュ後転落に出玉着くのとラッシュ突入率と初回時短増えてるからボーダー的に大差無い
確変時の当たり率が重いものの、初代ガンツというより仕事人をむっちゃ劣化させたスペックて印象だなガンツ2

384: 2019/04/19(金) 01:43:42.96
直営四万発でてるけどそれは狂人のヒキとして連日のデータ見てると一撃万発到達率高い気がする
鬼武者はそんなに万発行けなかった印象なんだがw

388: 2019/04/19(金) 08:03:46.23
>>384
劇場霊も万発率高くて3万、4万発程度の報告なら多かったけど今打ってる人むちゃ少ないからな
ガンツは流石に劇場霊より稼動持つだろうけど

385: 2019/04/19(金) 01:48:14.61
とりあえず妄想モードの演出見て打ち込むか決めるわ
ゴッドイーター打ったけど90%モノに出来なくてクソ負けた

394: 2019/04/19(金) 09:50:47.11
発展前ガンツ部屋の人数が8人固定になったらしいけど、そのかわりのくろの台詞かな
聞き取れるのかホールで
ガン構えも出やすくなったて、どこかのyoutubeで言ってたけど、信頼度下がったんかな
こういう微妙な改悪も要らんな個人的に
打ってみないと分からんけども

395: 2019/04/19(金) 09:56:28.21
>>394
台詞の違いで信頼度変わるのは好印象だけどなぁ。
黒ひげ2のバトル中、内容選択時のちびヒゲの掛け声がかなり重要だったのを思い出すわw

410: 2019/04/19(金) 18:26:35.75
AKBもそうだが右打ち中、確変か通常を隠すのはウケてないんだよなぁ
こういうの本当つまらんわ

412: 2019/04/19(金) 18:39:01.58
>>410
この台の隠確ってそこまでゲーム性の核にはなってなくね?
ちょっとした、救済的な位置付けでは?

416: 2019/04/19(金) 19:33:02.21
チビ星人というか危険度低い敵ほど継続割合が増えるだけで勝率自体は全敵大差ないからな
CUも同じで転落否定なだけで勝率はCUなしでもほぼ同じ
千手が一番継続少ない分ちゃんすルートの時点で7割当たるがピンチルートは7割落ちる
逆にチラノはちゃんすで5割しか無いけどピンチでも5割助かる
鬼はその中間のバランスだから報酬考えるとチラノが一番厄介

421: 2019/04/19(金) 22:25:20.10
超ガンツで3000発てメーカーも1セット前提なのが潔よくてすき
継続率60%時短20じゃそりゃ続かないわ
前作は65%継続2400発登載で時短50
よくぞここまでスペック落とせたと感心する

422: 2019/04/19(金) 22:27:53.34
でもまぁエクストラの確率少し上がってるし
俺はどっちでもいいかな、前作と同じ島で設置しててほしい

424: 2019/04/20(土) 01:15:34.65
潔くても勝てない台なんて要らないんだよね

高継続機の時代に60%てw

427: 2019/04/20(土) 02:38:16.61
1日打ったけどホントに1と変わらんよ
押してくださいゾーンもたこ焼きゾーンも空気
大阪編のヤツも全然出ない
100回に1回ブラキオかオニいくくらい
あとモードはなぜかエアバイブのオンオフしかない
Gフラッシュだっけ?入賞時の音鳴ってピカピカするやつ
あれも青ばっかでクッソ弱くなってる

442: 2019/04/20(土) 11:25:17.79
>>427
入賞時の白フラは前作だってそんなに熱くなかったろ。
後半発展ぐらいの呼び水的な演出だろ。
で、元々赤フラが信頼度跳ね上がってた。
つまり前作と変わらないって事だ。

430: 2019/04/20(土) 02:43:32.47
あ、改悪要素として
紫保留という釣り用保留ができたことと
後半の時に毎回ボタン押させて基本的に
保留のいろのカットインが出るとこ

ネギ星人保留と黒いG?保留と紫保留が増えて
キョロちゃん保留はリストラされたみたいだね
タエちゃんが熱くなってる気がした
一回転送天国行ったし

447: 2019/04/20(土) 15:51:02.98
>>430
キョロちゃんリストラは高評価だけどその分演出増えてんのか…

431: 2019/04/20(土) 02:59:33.68
演出ほぼ変えなかったのは良いところだと思うけどな
紫保留とカットインは相当な改悪だけど、鬼武者や冬ソナみたいにタイマー予告が出なかったことと激振予告無かったのはホント良かった
まぁ出来れば初代と全く同じ演出で全く同じスペックで打ちたいとは思う
同じ60%継続だったら、右だろうと左だろうと通常引いた時にマックス出玉貰えて時短100つく仕事人打つ方がボダ的にも遥かに良いし

432: 2019/04/20(土) 04:55:26.54
>>431
>初代と同じ演出、スペックで打ちたいと思う
???
それは、初代を打てばいいんじゃないの??

>タイマーなかったのは良かった

押してくだちいゾーンとかゆうのがタイマーみたいなもんだったよ

494: 2019/04/21(日) 18:32:33.50
リーチ中の保留変化、SP中のボタン押しカットイン
これが無いから良かったのに何追加してんだよ

496: 2019/04/21(日) 18:54:12.18
>>494
それ故に緑でチビ星人倒したりするのが秀逸だったよね
そういうケツ浮きパターンがある事を祈る

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553594638/