ゴッドイーター パチンコ 評価 感想



784: 2019/04/21(日) 21:33:20.32
サンフラ乱舞中に保留に剣刺さったから最後までランプ凝視してたけど光らずに当たり。
ラウンド終わったらジュリウスにボコられるだけで時間の無駄だからトイレ行ってきて、戻ったら10カウントチャージ画面だったわ。
かなり薄い確率なんだろうけど光らなくてもラッシュあるんだね。

785: 2019/04/21(日) 21:36:38.16
ひっそりサンセイフラッシュからの安心ストーリー好き

786: 2019/04/21(日) 21:41:24.00
アニメモードで7テンでサンフラせずに星3リーチいったからハズレたと思ったらあたってくれたわ
ただ連チャンしなかったのがつらい

797: 2019/04/21(日) 22:37:27.47
バカンスモードに固定する機能欲しいわ

800: 2019/04/21(日) 22:51:07.07
通常引いて客が撤退するのをバカンスモードで継続させようとするのはうまくやったなと思った

813: 2019/04/22(月) 00:21:02.43
初打ち諭吉4枚目入れたあたりで警戒ゾーンからG図柄煽り成功で当たり。
動画とか見ずに行ったけど確中の速度ホント凄いな。10カウントなんてたっぷり溜めてくると思ったらガチで10秒だし。
通常時はしんどいけどな。

814: 2019/04/22(月) 00:33:18.39
ラッシュ中のボタン連打の演出が無かったんだがもしかしてパンクやらかした?

816: 2019/04/22(月) 00:36:46.00
止め打ちのタイミングわからんわな(´・ω・`)
パンク怖いから打ちっ放しだわ
損してそう

817: 2019/04/22(月) 00:37:44.83
この台パンク怖いな、V入り口への到達も遅い設計だし
右打ちずーっと打ちっぱなしだと結構玉減る?

819: 2019/04/22(月) 00:40:12.65
>>817
上皿パンパンにしないで前半で図柄揃ったら打ち出して、後半は右打ち言われたら打ち出せばいい

818: 2019/04/22(月) 00:39:22.37
なんでパンクしやすい仕様にしたんだろうな

821: 2019/04/22(月) 00:53:23.88
言うてそんなパンクする仕様かって思うけどなあ
というよりそこまでシビアに止め打ちがいらない気がする。
ラウンド間、ラウンド終了時、演出中止めるくらいで
819さんの言う通り、1回転目は図柄揃いから、2回転目は開放遅いから
右打ちの支持出てからで3~4玉くらいのロスにしかならん気がする。

V入賞のアタッカーの開放も結構長いからあまり零さないし
9C以上打ち出してても下のアタッカーの開放遅くはないから
2~3玉位のロスで抑えられるし、電サポも悪くない親切設計だわ。

826: 2019/04/22(月) 01:01:47.58
>>821
ラウンド間もいらないと思う
1球零れるかどうかぐらいのものだし、零れるタイミングの球が3回に1回ポケットに入れば問題ない

829: 2019/04/22(月) 01:07:35.44
そんなことあるんか知らんけども

>>826 結構ポケットに吸い込まれるよね。確かにそうかもしれん

823: 2019/04/22(月) 00:58:44.83
調べたらパンクは画面が割れる演出が出るだけみたいだな
復活の連打演出が無かったのはなんだったのか

827: 2019/04/22(月) 01:03:24.94
>>823
右保留ちゃんと入れてた?

830: 2019/04/22(月) 01:14:34.39
>>827
微妙
その時だけ2回転目がすぐに始まらず右打ちしてくださいみたいな指示画面が出て来たから1個しか入ってなかったのかも

841: 2019/04/22(月) 07:12:00.36
今のところパンクしそうになったことはないなぁ
けど急に玉飛ばなくなったりしたらヤバそう

842: 2019/04/22(月) 07:25:45.96
左下の呼び出しが効かずに、筐体裏に隠れた本来の呼び出しボタンを押そうとモタモタしてたらパンクしたゾ

844: 2019/04/22(月) 07:50:54.86
>>842
バカなだけやん、

843: 2019/04/22(月) 07:41:42.58
V入賞してからでもいいことやるからじゃんまぬけめ

852: 2019/04/22(月) 08:50:10.17
一回転目の中盤でまだ保留ためてなかったらバカでかい文字で右打ちって出なかったか

872: 2019/04/22(月) 12:05:44.49
>>852
バカでかくは無いけどdanger画面で止まったまま
右打ちって表示が出る

868: 2019/04/22(月) 12:01:20.36
昨日から初当たり8回で全部通常
もう無理だろこれ

870: 2019/04/22(月) 12:03:35.72
8連痛もクソだけど、3連スルーもクソやぞ

871: 2019/04/22(月) 12:04:48.69
333回に1回や8連痛は
俺は125回に1回

875: 2019/04/22(月) 12:13:48.73
単発と即落ち多すぎマジクソ

877: 2019/04/22(月) 12:20:21.98
通常ばっかり

878: 2019/04/22(月) 12:22:58.80
ラッシュ4回入って3回は駆け抜け

なんやこれ

880: 2019/04/22(月) 12:27:26.24
>>878
おま、おれ
まじでタフクオブガロの逆バージョン作ってんじゃねーのかこれ

885: 2019/04/22(月) 12:44:28.54
すまんサンフラって回転数表示の左のランプ?

888: 2019/04/22(月) 12:53:19.96
>>885
へそ右のGOD EATERって書いてる所


891: 2019/04/22(月) 13:13:51.45
始祖モードでも金色外れるんだね

901: 2019/04/22(月) 14:32:14.62
>>891
ただの金色はダメ
演出導入時に神演出が出て金色なら当たり

902: 2019/04/22(月) 14:39:01.28
始祖黄金ハズレるのかよ、ハズレても通常画面から復活だったから始祖で黄金は確定かと思ってた

そういや4ラインリーチはレベル3確定かな?始祖で4ラインいった時点で当確なのかね、カスタム始めてからなかなかハズレない

905: 2019/04/22(月) 14:47:13.33
>>902
4ラインは結合崩壊レベル3発展信頼度が50パーってなんかでみた

934: 2019/04/22(月) 16:43:54.94
>>905
なるほどただの引き強か
もしかしたら始祖は始祖の演出振り分けがあるのかもしれないが確定では無さそうね

917: 2019/04/22(月) 15:54:45.37
また通常かよ…
流石に心折れた

918: 2019/04/22(月) 15:59:20.87
あと1回だけ頑張ろ?

920: 2019/04/22(月) 16:01:32.69
俺なんて3連単発....

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1555591450/