黄門ちゃま女神盛 評価 感想



202: 2019/04/23(火) 18:30:36.27
家康で310乗った

なんかデキレ感はんぱねーぇ

212: 2019/04/23(火) 19:27:14.70
家康が310Gマックスなのかな

237: 2019/04/23(火) 21:18:54.13
フリーズ引いたけど1500枚
途中の糞レバーで減らされるし、こんなに出ててもイライラした台ないわ

240: 2019/04/23(火) 21:23:05.08
さっき天井逝って右押して
家康外し最低保証+20
その後、ガチガチルーレット行って
50近くハマり再び当たって右押して
上乗せなし
またガチガチルーレット入ってスルー
獲得枚数0枚
てかガチガチルーレットハマってる間に百枚投資したから実質-100枚だったわ
クソ台

244: 2019/04/23(火) 21:40:16.00
ATいってもへたしたらマイナスになる台って新しくないか?

248: 2019/04/23(火) 21:47:35.02
俺やめたあとリーマンが600まではめて20スタートで途中ルーレットで1回と終了時にくらい引っ張られて獲得枚数0だったの見たぞ
正直笑った

260: 2019/04/23(火) 22:44:18.41
天井から1150枚くらいでエンディングいって終わったんだけどw
途中でczやたらきたのと、最終的にお銀ボーナスみたいなAT入ったから純増減ってたにしてもひどすぎる

274: 2019/04/24(水) 01:21:52.32
家康の抽選は喝と同じで310がリミットなのか?

277: 2019/04/24(水) 03:26:34.95
枚数少ないと結果表示無しって悪質すぎるよな
SNSに投稿されると困るって腹なんだろうが

283: 2019/04/24(水) 05:36:41.46
駆け抜けたほうが枚数取れるという嘘みたいな台
初期ゲーム300貰って1000枚皮算用したらガチガチで外しまくって900枚いかず
ガチガチ突破難しすぎだろ

310: 2019/04/24(水) 11:25:21.96
家康再臨で310乗せたけどその後ガチルーレット19連続恩恵無しで草生えたわ

×が16回
バトル2回(ミツキvsお銀)
お銀デート1回
だったが、お銀デート80パーで外した時は挙動が変だった
7gで70パーまで上がったのに残り13gはレア役3回引いてもパーセンテージが上がらず結果10%だけ上昇して80%でハズレ

元々決まってたんだと思う

328: 2019/04/24(水) 12:52:02.66
左選ぶからアカンねん。
男は黙って右やろ
喝だって裏挑戦しか選んでないしな

341: 2019/04/24(水) 14:37:28.39
家康降臨のリミット310が本当かどうかだけ教えて
倍ちゃん無しで310越えた人いない?

343: 2019/04/24(水) 14:42:20.23
>>341
わいも310だったよ
どう考えてもリミットやん

346: 2019/04/24(水) 14:58:59.06
>>343
そうか残念、唯一の夢もないのな
ありがとう

344: 2019/04/24(水) 14:42:27.90
設定1は2万突っ込んだら取り戻せないなこりゃ
初当たりがほぼ天井もしくは500以上ハマり
2から揉みながら下がるか上がるか楽しめるくらい
−1500枚

347: 2019/04/24(水) 15:19:25.53
再臨は100Gと310Gにゾーンあって、たまに越えるみたいよ。こないだ372G見たし。

413: 2019/04/24(水) 21:11:58.13
金の扉が閉まりかけるショートフリーズで、
閉まらずリール始動したから左バー即押ししたら逆押し7狙えの演出が出てた
ワンテンポおせーよw

でその7揃いから
家康100
左20左20左20
右家康100
右無
6回CZ突破して750枚

420: 2019/04/24(水) 21:36:11.45
今日紫7からイエヤサ来て310乗ったけど310がマックスなの?
隣のやつも引いて家康から100だったから310のせ確定ではないんだね

426: 2019/04/24(水) 21:43:26.25
czバツマスで失敗は良いがバトルマスで終わるのムカつくわ ガチ歌ってるのにこのマスのせいで台無しじゃねえか そこは普通に抽選させるんかい
ほとんど当たらねえし

429: 2019/04/24(水) 22:07:41.17
ガチガチレバーゾーンは悪意しかないよな
ハマればハマるほどメダル減るし有利区間も消えるし純増詐欺すぎる
家康降臨の誇大広告で客釣ろうしてる感がすごい

440: 2019/04/24(水) 23:16:32.30
ガチガチの6挙動を21時から初打ち
2回目の当たりがお銀乱舞から400G乗せてしまったのが閉店30分前
ここまでは俺がバカだったで済ますけど、クソ長いルーレットから15Gも続くお銀のデート演出の間クレジットがなくなるほどメダル減りまくり
なんだこのクソ台は

441: 2019/04/24(水) 23:21:13.11
×印で小役引けないお前が悪いだけじゃん

455: 2019/04/25(木) 04:30:47.77
バチェバAが4000ゲーム一度も来なかったんだが、何なのこれ

458: 2019/04/25(木) 06:45:19.48
家康降臨したタイミングで丁度バチェバ引いたんやけどなんも起こらんかった。
あの糞みてぇなCZもなし。
無駄引きらしい

459: 2019/04/25(木) 07:07:32.26
確かにCZでメダル投入しないといけなくなったのはアレだが
CZのゲーム性は好きなんだがなー

464: 2019/04/25(木) 09:14:13.80
演出ほとんど使い回しだからなぁ
巫女関連、CZ周りぐらいしか新規絵ないんじゃね

465: 2019/04/25(木) 09:21:10.85
その巫女も巫女モーの流用だからな...

493: 2019/04/25(木) 13:32:46.61
家康がほとんど100なんだが
前作より継続率落ちてる?

495: 2019/04/25(木) 13:35:36.84
>>493
平均138ぐらいらしいし
歴代最弱なのは間違いない

496: 2019/04/25(木) 13:45:42.80
マックスが310だから

平均下がってるんだよ

499: 2019/04/25(木) 14:40:19.86
家康の継続抽選劣化してるよな
初期50から1/50転落のループで最小100に切り上げ、最大310でリミットとかそんなもんじゃなかろうか
100抜けたときの跳ねかたが弱すぎる

503: 2019/04/25(木) 15:44:29.58
終了画面劇画出た台と比べたら喝ゾーンの入りが結構違うな
あとは333で直撃したりとか左の当選率とかかな

523: 2019/04/25(木) 18:53:39.89
AT終了画面で全員集合出たけどキツイわ
フリーズ引いて600枚だったのまじ糞
temptation gameも二回引いた
いろいろ引いたけど2000枚出なかったわ。お銀loんveがしょぼすぎて初あたりで左選ぶ気にならんかったわ
初あたりでいかに50%もぎ取れるかな台
お銀箱からCZ当たったのが1回か2回しかなかったからそこもうちょい引けてりゃまた違ったかも
誰かも書いてるが高設定は333天井が選ばれやすいんだと思う
no title

no title

no title

no title

531: 2019/04/25(木) 20:10:23.90
フリーズ引いても1000枚いかない。
こんなもん?

533: 2019/04/25(木) 20:29:30.04
家康失敗して20Gスタートでガチレバ終わったら20枚くらいしかなかった…マジで?マジなの?

535: 2019/04/25(木) 20:31:17.35
>>533
マジです

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1555908558/