ねくすとフェーズ パチンコ



今日の新聞広告に入ってたウチの近所のパチ屋さんのチラシ
ラインナップも微妙に香ばしいしこの感じもなかなかシュールですよねぇ…!

でもこの感じ嫌いじゃない笑
補足情報入れると確かパチンコの台の並びはこの通りで合ってる

スロの方はレイアウトが違う(スペース的に入りきらなかったと思う笑)けど書いてある台は確かにある…という感じ

@tomoki4241 スーパーのチラシみたい(;´∀`)

@usabeen0730 他のお店は普通にカラーで台やキャラ載せたりしてるんだけど、このお店はなかなか凄いよね笑

@tomoki4241 私もスーパーの
「今日の特売品ご紹介」
みたいなイメージを持ちましたw

@kou_boyaki そんな感じですよねー!笑

@tomoki4241 じ、情報量がおおすぎる……w

@kaguya_hime_01 凄いですよねコレw
スーパーの広告以上かとw
店員さんの顔写真まで載っててかなり攻めてますw