スーパー戦隊 パチンコ 評価 感想



775: 2019/04/23(火) 20:24:58.63
この台クソすぎ
ハマりまくるし、なんでパチンコで課金ゲーのカードゲームやらなくちゃいけないんだよ
ストックとかいらない

783: 2019/04/23(火) 21:33:39.47
スーパー!スーパー!スーパー!
スーパー!スーパー!
スーパーPUSH!!
うわー!

タメが長いから凄い腹立つ!

804: 2019/04/24(水) 06:05:09.52
当落判定時のストックデンジボタンが当確じゃないの初見コロし過ぎるな
隣りで二回見たが打ってる奴どちらもしばらく固まってたわそこをCUとして引っ張るのは超えちゃいけないラインだろ

807: 2019/04/24(水) 08:09:20.73
>>804
マクロスFでも熱い展開のド終盤までタイマー持ち越して
時間的にこれ最終ボタン付近で発動するやろモロタワと構えてたら
最終ボタン直前でシェリル&ランカのカットインに消費されて
通常ボタンスカとかざらにある。

サンキョー系はエヴァのタイマー大安売りの前科もあるし
ほんとタイマーの使い方が下手

813: 2019/04/24(水) 11:26:34.61
早速となりがジュウガイジだわ
ジュウレンジャーとライブマンが好きなのにラッシュ中その2つがつまらん

818: 2019/04/24(水) 14:21:25.87
これほんと店が回さなすぎると思うよ

819: 2019/04/24(水) 15:13:24.55
>>818
今の店はモモキュンソードすらボーダーマイナス10とか平気でやってくるクソ店多いから萎えるよね

821: 2019/04/24(水) 15:46:08.70
最終決戦が長い割に当たらなさすぎだろ
カプセル赤から敵出てきたりさ

827: 2019/04/24(水) 19:48:02.58
またサンキョーお得意のストック系の演出かよ
コルゴといいヤマトといいつまんないんだからいい加減学習してくれよ
多数ラインはS2CAみたいだなと思ったらライン多くてもほんとにクソリーチだし

828: 2019/04/24(水) 20:04:36.24
入賞白フラ赤保留から5枚ストック×5消化しつつレッドSP赤タイ赤カットイン金技?みたいなんで外して草
相変わらずサンキョーの糞バランスな時点でもう打つ気はしないな

829: 2019/04/24(水) 20:09:57.43
さっきからバイオボタンだの次回予告だの外してるが何きたら良いんだ

834: 2019/04/24(水) 20:34:55.88
>>829
オートボタンにして最終煽りレバーか電磁ボタン以外放置してたら、普通のボタンで突然当たる
いわゆる謎バランス系

851: 2019/04/25(木) 03:39:38.24
相変わらずサンキョーのクソ台って感じ
悪ふざけしてる感じはおもしろくないわけじゃないけどバランスとかやかましさはサンキョーの悪いところ詰め込んだ感満載だわ

855: 2019/04/25(木) 09:42:13.33
カード5枚揃ったくらいじゃリーチにもならず
レッドゾーンもハイワロ

867: 2019/04/25(木) 14:01:14.70
サンキョーはいい加減熱い予告はちゃんと熱くしてくれよ
どの予告も信頼度通り当たることがまずない
シンフォはまだマシな方だけどそれでも4割予告とか無意味だし7割複合CU盛りで期待ってレベルで尻浮き当たりはまずないしライトならライトらしいバランスにしてほしいわ

876: 2019/04/25(木) 23:26:14.14
バイオマンもシンプルで嫌いじゃないんだが
演出バランスがひどいのがなんとも
1人も3人も信頼度変わらないのはいかん

878: 2019/04/26(金) 01:46:15.27
通常時の実は熱いよってひっそりパターン無いかなぁ
四大予告無くても当たることあるしわちゃわちゃしてるから何か見逃してるんだよなー

879: 2019/04/26(金) 02:26:51.54
ぶっちゃけ設定は全国的に1以外無いと思うけどこっちも199だと思って打ってるのが悔しい
設定機は封入式になる前提だったはずなのに店が閉めやがるから楽しめないよほんと 泣
台は好きなのに

880: 2019/04/26(金) 09:04:48.24
設定って言っても本当に少しの差なのにわざわざ高設定入れるホールとかあるのかな?
スロットみたいに設定判別予告みたいなのがでるならわかるけど。

882: 2019/04/26(金) 09:19:37.23
>>880
判別要素いっぱいあるんだけど出なさすぎて設定ないのか出現率が低いのかわからないまま設定に対する関心が途絶えてる←いまここ

896: 2019/04/26(金) 12:42:39.56
20連中かなり楽しい
おっせぇけどw

895: 2019/04/26(金) 12:06:41.05
最後の10回転テンパイしすぎだろ

909: 2019/04/26(金) 14:21:12.96
時短最後の9回転はテンパイしても激サムなの?
4回テンパイして全部ダメだったわ

914: 2019/04/26(金) 14:56:54.94
>>909
3か7テンしないと空気

916: 2019/04/26(金) 15:18:51.72
1200ハマりありがとうございます。遠出してこれかよ。
設定マイナス5くらいかボケ

920: 2019/04/26(金) 16:11:52.42
これが正義の味方のやり方か。
約八万円ほどかな。
no title

no title

921: 2019/04/26(金) 16:13:11.89
>>920
君が悪の手先だと認識したんだろうね

923: 2019/04/26(金) 16:44:35.13
>>920
前日の分を綺麗に回収してるな

926: 2019/04/26(金) 17:46:12.99
1kで8回とかうてねーよバカ
店が台をつまんなくすんなよ

927: 2019/04/26(金) 18:40:14.53
演出酷すぎるな

928: 2019/04/26(金) 19:18:05.44
ジュウガイジやばすぎw

隣のジジイが30連してて音量MAXでずっとジュウジュウやってたw

929: 2019/04/26(金) 19:31:17.30
ジュ!ジュ!しかならんかったけど当たってたらあれどうなるの?

930: 2019/04/26(金) 19:35:44.96
恐竜の絵がレインボーに光るんじゃない?

キリカフラッシュみたいに

931: 2019/04/26(金) 19:43:32.73
自己解決
通りすがりにだいたい見たらジュウレンジャーの奴で5体の恐竜の虹イルミ出てた

945: 2019/04/26(金) 22:23:21.45
ここで評判のデンジマンSTやったけどあの迫ってくる感じ笑う
ボタン押したりレバー引いたりしなくていいし静かでいいな

947: 2019/04/26(金) 22:24:48.33
>>945
ドアップまで来たら1分近くにらめっこ出来るぞ

958: 2019/04/26(金) 23:58:40.26
P機ってこんな遅いの?
遊ぶ分にはいいかもしれんが玉欲しいなら設定良くても打てんわ

961: 2019/04/27(土) 03:49:50.67
やっぱり糞台かこれも

962: 2019/04/27(土) 05:47:38.81
割と評判いいから打ってみたけどいつものサンキョーの騒がしいだけの台だったわ
ストックたまったところでほとんどゴミ予告で消化される上に熱い予告来ても平然とすかすしストレスしかなかったわ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1551071005/