ねくすとフェーズ パチンコ



1: 2019/04/24(水) 15:29:48.25
喫煙所さえちゃんと作れば行くだろ

2: 2019/04/24(水) 15:45:13.26
ニコチンの錠剤とか市販すれば売れそうだな

5: 2019/04/24(水) 17:54:40.57
やめないやめないw喫煙所なんか作らなくてもやめないよ中毒者はw
タバコ値上げしまくってもやめられないニコチン中毒と一緒。中毒ってのはそう簡単に治せるもんじゃない

6: 2019/04/24(水) 17:58:12.96
今現在パチンコ、パチスロやってる奴は全面禁煙(喫煙所無し)になっても絶対やめない
未来人じゃなくてもこれだけは断言できる

7: 2019/04/24(水) 18:08:20.58
禁煙と言っても店の外にたばこ吸うスペースとかあるんやろ
吸うやつは休憩がてらちょこちょこ吸いにいけばいいし

9: 2019/04/24(水) 20:12:05.59
台に根性焼き入れるヤニカス居なくなるの嬉しいわーwww

10: 2019/04/24(水) 23:01:08.25
そりゃ禁煙で来なくなる奴も中にはいるだろ
喫煙者はやっぱり喫煙室の居心地がいいところに行くんだろうか?

そう考えると大手のマルハンとかは喫煙室をラグジュアリーな感じにするのかなあ

11: 2019/04/24(水) 23:22:09.83
チェーンスモーカーのジジババ共が居なくなるのがとても助かる
あれらのマナーの悪さに比べたら若い奴は全員紳士だぞ

12: 2019/04/24(水) 23:27:35.93
ジジババだとわかばとかエコーみたいな旧三級品吸ってる輩おるしな
臭くてたまらん

13: 2019/04/24(水) 23:30:16.87
11さん、スーパーその通りですね、海が人気なくなったのもあるけどGGIBBAしかいないヤニカスの島だから新規がこないのもある

16: 2019/04/25(木) 00:03:28.70
来年から気分よく打てるな

17: 2019/04/25(木) 00:06:21.81
新宿の禁煙エスパスなんかも喫煙者たくさん来てる
札置いてしょっちゅう吸いに行ってるな
空気綺麗だし良いなとは思うがなんせ回らんからなぁ

18: 2019/04/25(木) 02:12:29.84
池袋の禁煙パチ屋の地下で
打ちながら吸ってたヤングを見たときに
ヤニカスはこうじゃないと、って思った。

19: 2019/04/25(木) 06:46:34.30
今、パチンコしてる人はニコチン中毒である前にパチンコ中毒だからね。

20: 2019/04/25(木) 06:59:53.23
しかしパチンコ屋に来る連中の喫煙率って異常なんだが、なんでヤニカスはパチカスになりやすいんだろうな

21: 2019/04/25(木) 09:36:02.31
>>20
タバコを吸いながら何かを出来るって環境が本当に少なくなってきてるから目立つだけだと思うよ

22: 2019/04/25(木) 11:18:25.40
どっかの調べで
パチンコへの課金額が多くなればなるほど喫煙率があがるとか(笑)
それって、金出してストレス買ってる証拠になるんじゃないのかね?
アホだ

26: 2019/04/25(木) 20:08:31.65
禁煙になったら公営かな
当たりもしない演出見るより必ず誰か当たる公営の方が納得行くわ

27: 2019/04/25(木) 20:39:11.05
それ禁煙関係ないね
多分お前みたいな奴が最後までパチンコ打つんだろうな

29: 2019/04/26(金) 08:31:49.92
禁煙になったらタバコ持っていかなければ済む話なんだけどな

もしくは電子タバコでも
アイコス系アウト
VP系セーフ
とかに出来ればそっちを持っていくが規制上無理だろうから期待はしてない

30: 2019/04/26(金) 17:31:17.36
禁煙になってホールが困るのは、客足が遠退くだけじゃなく、喫煙所を作っても頻繁に5~10分程度離席されて稼働率が下がる事だよ
客がハンドル握ってる時間=売上金額なんだから

31: 2019/04/26(金) 17:37:53.76
喫煙所なんて作るから喫煙休憩される。喫煙所なんて作らなければイライラしながらも打ち続けるでしょ
まあ店の周囲が吸い殻だらけになるかもしれんが

32: 2019/04/26(金) 17:39:20.31
>>31
あれ携帯灰皿に入れればいいだけなのにどういう神経してたら吸い殻下に捨てられるんだろうな

33: 2019/04/26(金) 18:59:33.81
喫煙所を作ってでも喫煙者のお客さんに来て欲しいからだよ

34: 2019/04/26(金) 19:47:32.04
全国一斉全面禁煙なら媚びなくても喫煙者は来る

39: 2019/04/27(土) 05:53:23.82
ヤニもパチも同じ依存症なんだから止められるわけないだろ
喫煙所を行ったり来たりしながら打ち続けるよ

40: 2019/04/27(土) 07:45:36.46
タバコやめたらほぼ毎日行ってたパチンコ屋に月に2~3回しか行かなくなった
全面禁煙になったらまた毎日行く生活に戻るだろうか

42: 2019/04/28(日) 07:44:28.24
タバコ吸うから人口密度が低い所を選んで打ってるのに、わざわざ隣に来てパタパタとか何なの?
ただの嫌がらせかよ

48: 2019/04/28(日) 18:58:26.02
たまに灰を吹いて飛ばしてくるやついるから
俺が臆病者だと言うこと察して灰を灰皿にポンポンしてフゥーってして俺の服が灰まみれになった

58: 2019/04/28(日) 21:23:50.83
ルールが変わるまではホールに来てる人は
受動喫煙しても構わないと思っている人なんだから
何の問題もないよ

59: 2019/04/28(日) 23:59:36.37
もともと受動喫煙がokなんてルールがない

60: 2019/04/29(月) 00:13:20.57
>>59
打ってる場所で吸って良いんだから受動喫煙するのも範囲内だよ
俺は野球を見にきたのであって、
変なうるさい応援は聞かされたくない、とか言ってるのと同じレベルだよ笑

そんな5ちゃんの言葉だけの屁理屈を言っても無理だよ笑

62: 2019/04/29(月) 00:21:26.58
喫煙者って「喫煙可」の意味を完全に履き違えてる
喫煙可っていうのは「喫煙可能な場所」ってだけで、「喫煙者が最大限優遇される場所」って意味ではない
喫煙可な場所ではどんだけタバコ吸ってもいいんだ、どんな吸い方をしてもいいんだ、非喫煙者は喫煙者に配慮し我慢しなければいけないんだ、と思ってるのかもしらんが

63: 2019/04/29(月) 01:16:44.68
路上の車と同じだね
車優先だと思って歩行者とか邪魔者扱い横断歩道なんか止まる事ない
そんなやつぁ免許返納しろよ

74: 2019/04/29(月) 14:46:02.21
禁煙はいいが、はみ出し脚組みも禁止してくれ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1556087388/