リゼロ スロット



66: 2019/05/02(木) 20:02:23.22
6スルー台に着席
白鯨戦とともに台がジャックポットした
no title

67: 2019/05/02(木) 20:03:52.21
>>66
店が悪いww

69: 2019/05/02(木) 20:06:41.85
>>66

83: 2019/05/02(木) 20:40:51.13
>>66
すげー出てるな!
ちゃんと箱に詰めたか?

84: 2019/05/02(木) 20:42:21.15
>>83
店員さんが別積でした。

87: 2019/05/02(木) 20:46:54.13
>>66
こんなんなるのw

89: 2019/05/02(木) 20:48:23.30
>>66
6スルーなら2000枚は堅いなオメ

119: 2019/05/02(木) 21:49:21.55
>>66
あぁ、、、これは最初セレクターエラーかよと思って油断して開けたらメダルがバラバラバラーのやつだな
アウトのとこで変な風にメダルが蓋して流れなくなったらこうなるんだよなぁ
30φのメダル使う沖スロとかだと頻繁にこうなるけど25φは滅多にならんからビックリだわな

143: 2019/05/02(木) 22:28:17.15
>>66
鬼がかったやり方

75: 2019/05/02(木) 20:23:07.82
あれだなA天まで20K使うな
2連続A天初戦負け食らうともう勝てる気がしなくなってくる
うまい具合に3回目はA浅め
4回目B天

ここらで1はないんじゃ無いだろうなんておもちゃって
5回目A天

こんなコースばっかり

94: 2019/05/02(木) 21:05:04.02
ほぼほぼBにしか行かなくて白鯨勝てないのって1とかなんかな。GW突入後からこんな台が増えてきた。

100: 2019/05/02(木) 21:15:51.51
>>94
朝からやたらBにしかいなくて、白鯨は全然勝てなくて(A天行くと勝つ)、終了画面2以上だけは出てた台、3なのかなぁこれ…と思ってたら夕方246が出てションボリした情報を共有しておく

105: 2019/05/02(木) 21:25:00.94
>>94
2じゃね

106: 2019/05/02(木) 21:27:28.40
>>105
2はかなりの頻度でA天なんだけど?

103: 2019/05/02(木) 21:23:20.85
最近打ち始めたが1と6はすぐ分かる感じ?
それぞれの特徴教えろください
何見てればわかる?

122: 2019/05/02(木) 21:52:52.51
>>103
1 鯨が強い
6 鯨が弱い

125: 2019/05/02(木) 21:55:59.37
>>103
1は全然回らない

128: 2019/05/02(木) 21:59:31.48
>>103
鯨の勝率
有利区間継続(コンビニ非経由)の有無
あたりに注目すれば6の可能性があるのかどうかは早い段階で判断がつくと思うよ
まとまった枚数とれてないのにコンビニ経由が連続したらそれだけで6の可能性は大分落ちると思う

136: 2019/05/02(木) 22:17:20.24
>>122
>>125
>>128
サンクス
参考にします

153: 2019/05/02(木) 22:35:31.14
>>103
ジャグラーわかる?6は調子いいジャグラーみたいなグラフ、初当たり二桁とかザラ
1は終日初当たり5回もつかない感じ

110: 2019/05/02(木) 21:41:18.88
ラストA天で3戦目に負けたわ…
ここクリアで勝ちだったのに

マイナス12k

初当たり18回(7300G)
デキレ白鯨8自力1

246しか出なかったから2なんだろうな

116: 2019/05/02(木) 21:45:47.81
初打ちで白鯨12連敗0ラッシュの-82k

700Gぐらいにセレクターエラー発生で店員が電源落としたら、一体撃破と緑アップが消えたのが最悪だった
ポイントも900台から0になったけど途中でアイテム獲得したからポイントだけは内部で残ってるんかね

もう怖くて打てないからどうでも良いけど

127: 2019/05/02(木) 21:56:51.84
>>116
アイテムもpも見た目上消えてるだけだから

117: 2019/05/02(木) 21:47:28.99
低設定なんてワンチャン狙って打つもんでツッパとか馬鹿過ぎるな

118: 2019/05/02(木) 21:49:05.57
所詮2は深い当りばかりだわ
直撃なんて勿論しないし

126: 2019/05/02(木) 21:56:45.32
A天で当たっても初期40Gしか貰えない時あるんやなちょっと驚いたわ

132: 2019/05/02(木) 22:07:17.62
−85k
GUに行った俺が馬鹿だったよ…

133: 2019/05/02(木) 22:07:57.27
9スルーしてる台打ったら246円でて驚いたわ
絶対1だと思ったのに

144: 2019/05/02(木) 22:28:49.45
最近は最高で4、他1or2じゃね?
って挙動しかしないな
連休中なんてこんなもんか

148: 2019/05/02(木) 22:32:09.07
コンビニ→250白鯨勝利→AT45G→コンビニ
ってのほんとやめてもらえませんかね

162: 2019/05/02(木) 22:50:51.96
>>148
有利区間を上手く使えない台はダメ台だよね。
まぁ辞めるキッカケになるけど。

188: 2019/05/02(木) 23:21:32.20
225G白鯨失敗→コンビニ非経由→A天白鯨失敗っていう最悪の流れを経験した・・・

これ浅いゲーム数で白鯨失敗コンビニ非経由は後追いしない方がいいのかな?
失敗からの非経由初めてだったから、AT後非経由と同じようなもんだと勘違いして後追いしちゃったけど・・・

191: 2019/05/02(木) 23:25:38.41
>>188
非経由ってのは
「有利区間完走まで余裕あるからリセットしないで」
ってだけで
256Gスルー777スルーも256直撃256直撃256直撃も同じ

AT後非経由と同じだけど、256ATコンビニ非経由は高モードループの可能性が高いから期待感は違う

204: 2019/05/02(木) 23:32:10.89
>>188
経験上推定2(246演出が出てる白鯨スルー連発台)だと、そのパターンでA天連れてかれることが多いよ。

過信すると、大概A天白鯨もスルーして終わるパターン

202: 2019/05/02(木) 23:30:42.13
マイホ昨日まで3日連続推定6使ってたから今日はがっつり回収してきたな
AT全台平均で1/1890だ

229: 2019/05/03(金) 00:03:26.53
450回転で捨ててあった台が2000円で当たり鯨三戦目で背景赤スバルでおねだり
当選
126Gで1200枚ほど出た
でもそのあとおばかな俺は2400枚出したくて続けてしまい全部飲まれそのあとの鯨ことごとく負け-4万
隣の初打ちらしきおっさんは発展後におねだり確定の音楽
しかも終わったあともまた同じく発展後おねだり確定音楽
俺は泣いた

234: 2019/05/03(金) 00:11:35.13
>>229
すげーあるあるで共感するわ
俺もエナからの勝率高いんだけどそのまま続行して持ちメダルで白鯨に勝つって結構厳しいよね
ただ一つ確かなことは自分がセットしたモードは高確率でA天直行するということだなw

331: 2019/05/03(金) 08:28:33.09
この台、カウンターの当たり回数がおかしいけど、一日何回くらい当たってれば及第点なの?

334: 2019/05/03(金) 08:31:56.14
>>331
確率が1/70がボーダーっぽいよ
トントンもしくは微勝ちライン

338: 2019/05/03(金) 08:40:11.06
>>334
なるほど。
20時頃に4~50回だと大爆死レベルってことか。
サンクス。

336: 2019/05/03(金) 08:37:55.31
>>331
ちがう1/80だった
1/70だとだいぶ勝ちになるな
1/50超えてる台は5000枚以上出てる

ほんとホールデータアプリは便利
とくにリゼロの場合は履歴で設定推測できるし
6ならほぼわかるし。 

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1556789191/