どらきゅあ パチンコ 評価 感想



2: 2019/05/03(金) 20:19:47.09
なかったのでとりあえず
導入はGW明けらしい


5: 2019/05/03(金) 21:05:47.75
ライト甘そう

7: 2019/05/03(金) 22:16:46.26
絶狼甘より打てるな

8: 2019/05/03(金) 22:24:09.01
たまおーいね

9: 2019/05/03(金) 22:28:08.28
ホールがビビって回らんやつだこれ

10: 2019/05/03(金) 23:00:47.67
シコリティはどうなんや(´・ω・`)お?

11: 2019/05/03(金) 23:32:40.54
ライトの方は199に出来んかったのか?時短100のありがたみが減るんだよな
初回千発やめればもうちょい何とかなりそうだけど

12: 2019/05/04(土) 01:01:33.41
甘デジの方が3台入ってたわ

13: 2019/05/04(土) 02:02:38.31
甘くねえよアホ
偽物語がVSTになったと考えればそのヤバさがはっきりする
CRがあんなに続かねーと言っていたのに更にVSTならもう全く出ねえ
たまたま超まぐれ当たりで継続+大ラウンドに偏る事象が発生すればそりゃ出るのは当たり前だよなあ!?
時短100で1/200が当たりまくる(40%)^n回なんて2(※初当たりから3連目=8%)連目で16%しかない
条件キツすぎ

あの花のキレキで無理矢理買わせられるな特にデカイホールなら
だからクソつまんねえのに意外と設置数は多いと読める
小さいホールは無理に買わんのじゃないか
それが正しいんだけど

14: 2019/05/04(土) 02:10:30.57
こんなに出玉多くなくていいから普通に突入100%のSTで継続80%くらいの奴の方がまだ打たれるだろう
出玉はデカ白7が500個(50%)他が200個(役比矯正用extra入賞口込み)
大当たり確率1/128(ヘソ1)
これくらいが改正風営法、内規撤廃の限界か

15: 2019/05/04(土) 03:14:49.50
1/100を100回転以内に引けない事は常にハマってるお前らならわかるやろ(´・ω・`)
これが甘いなら僕は北斗でもっと初当たり引けてるわな

16: 2019/05/04(土) 03:17:04.72
しかもあれよこれ(´・ω・`)
ようやっとSTで当てても半分は出玉う○こやで
無理やん
素直にち○ぽギア打と?

18: 2019/05/04(土) 14:08:35.48
一昔前の50%突入&50%Max出玉タイプだけどよくこんなん受かったな

19: 2019/05/04(土) 15:07:38.29
サミーは検定甘いって本当なのかな

27: 2019/05/06(月) 09:47:08.99
>>19
それなら北斗7をもうちょい甘く出来たろうに

20: 2019/05/04(土) 18:12:32.40
EXどうせハーロックみたいな扱いになるんでしょ?知ってる

21: 2019/05/04(土) 19:30:14.15
過去のロングST機より当たらんだろこれ(´・ω・`)
全然甘くないわ
パチはもうち○ぽギアスペックで完結しとるんや

22: 2019/05/05(日) 08:33:59.73
ヘルプと比べたら神台やん!

23: 2019/05/05(日) 12:40:37.94
近所に甘が入らん、ライトミドルばっかしや

24: 2019/05/05(日) 12:48:53.73
シコリティのない台は流行らんのや(´・ω・`)
どらきゅあ☆ミちゃんのシコリティ次第なんや

25: 2019/05/05(日) 20:21:32.58
初代アリアライトみたいなスペックね

26: 2019/05/06(月) 01:28:54.58
ドラムかよ
液晶じゃないとシ○れんのよねえ

28: 2019/05/06(月) 09:55:33.74
うったら単発だらけなんだろうけどこういうスペック割と好き

29: 2019/05/06(月) 10:35:39.97
新台ではこれが1番期待できそう
ドラムタイプは人気ないし打ち倒せる…はず

31: 2019/05/06(月) 10:47:02.81
これの甘い方はぐるぐるダービー?だっけ
の方が破壊力はありそうやのう(´ω`)

30: 2019/05/06(月) 10:36:30.51
導入少なそうなのが問題だな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1556882325/