ねくすとフェーズ パチンコ



もう4作目ですか…
人気シリーズ最新作『笑●せ●る●まん』のパチスロが開発されている模様。
『P北●の●』
間もなく、最新シリーズ機が登場するかも?と噂になっております。恐らく、夏頃、登場するのでは?と言われているだけに、楽しみですね。個人的にはスペックに注目しております。
今年の夏…もしかして、ウルトラセブンの甘デジ、出るかも?という噂をキャッチしました。まだ未確定ではあるものの、今後の動向から目が離せませんね。 この夏、検定・認定切れの甘デジ機種、結構ありますからね。

平和のパチンコ機「ターミネーター」の甘デジスペックが、どうやら7月にも登場するという、情報をキャッチしました。楽しみっすね。 新基準機での登場は間違いないところですが、注目はやはりそのスペックですよね。
笑ゥせぇるすまんはシリーズ最新作と言っているので、今回も三洋系列ってことでしょうか。次が4作目となりますが、そろそろ違う版権の機種も作って欲しいものですね。
そしてシリーズ物と言えば北斗ですが、こちらはこの夏と言われていますね。高継続機の可能性もあるのでしょうか。
最後にウルトラセブン、ターミネーター2の甘デジに関する噂も浮上。この2機種は出玉性能が魅力の機種ですから甘デジはちょっと心配な気もしますね。