ねくすとフェーズ パチンコ



1: 2019/05/12(日) 11:35:48.25
利用したことないけどさww

5: 2019/05/12(日) 11:57:34.95
普通に店内の自販機で十分

6: 2019/05/12(日) 11:59:08.86
うちのマイホには全盛期の朝丘雪路をもうちょっとお姉さんにした感じのレデーがいたぞ

7: 2019/05/12(日) 12:08:32.45
パラッツォのコーヒー嬢が透けブラさせててエ□かった

72: 2019/05/13(月) 18:33:57.05
>>7
近所にパラッツオってのが出来たんだが自販機50円じゃん
誰がコーヒーレディ利用するんや?アフターか

76: 2019/05/13(月) 21:20:35.82
>>72
コヒレのコーヒーはバカ出しして勝ち確決まった勝ち組が
優越感に浸る為に飲むものだぞ。
玉数で大体300円位だな。
セブンカフェの二倍高い。

8: 2019/05/12(日) 12:11:09.50
15年前は出てる人だけを回ってたけど、今は全く当たってない人にもメニュー見せて回ってる。他人のこと言える立場じゃないが相当末期なんだな。

9: 2019/05/12(日) 12:11:41.13
人手不足定期

10: 2019/05/12(日) 12:15:18.24
人手不足かもしれんが

他の店は廃止してないし時給1800円+出来高で募集してる

但し他の店は玉だけじゃなく現金可能とかなったな 

12: 2019/05/12(日) 12:44:44.08
今までコーヒーレディだった子が今は灰皿掃除だけやってるから人手不足というよりは売上がないんだろう
とりあえずアイスドリンクにフタが付いてないホールは無理

13: 2019/05/12(日) 12:45:31.14
人手不足で一昔前なら採用されないフェイスの方が増えたね

15: 2019/05/12(日) 12:54:09.39
自販機100円
コーヒーレディー350円


は?

16: 2019/05/12(日) 12:58:33.02
アイスコーヒーください
80玉でえーす
はいはい
ありがとうございまーす
・・・

え?320円!?たかっ!

ってなる

17: 2019/05/12(日) 13:09:22.88
コーヒー撤退
おしぼりが紙化
入れ替えペース鈍化
故障台放置

大体潰れる店の通過儀礼は上からの順

43: 2019/05/12(日) 20:43:34.08
>>17
普通のおしぼりなんてあるんだ

70: 2019/05/13(月) 15:50:29.92
>>43
減ったけど熱々のおしぼりめっちゃ気持ちいいぞ夏場とか軽くエクスタシー

19: 2019/05/12(日) 13:14:05.51
コスト削減やろ

22: 2019/05/12(日) 13:22:05.86
こっちのホールはコーヒー廃止後20スロが定量制になって数ヶ月後終了

23: 2019/05/12(日) 13:28:45.36
負けてる時に何度も来るのなんなん?

24: 2019/05/12(日) 13:30:24.63
負けてる時にわざわざ出してくるのほんと腹立つから嫌い

26: 2019/05/12(日) 13:52:55.73
現金投資中にメニュー出してくる奴は店から教育受けてない、単に馬鹿のどっちかだなw
あんな暇でつまらなそうな仕事、逆に疲れるとは思うが

27: 2019/05/12(日) 14:01:42.67
これはしょうがねえだろ
つーか利用する奴ってスケベなじいさんだけだろ
若年層はそんな見栄を張らないし実利のある行動をするしな
客のレベルが上がっているということと良いこと、悪いことの教育が行き届いていること
社会的なモラルが向上していること
これらが相まってバクチ的な産業や生活するのに不要な遊興の客数が減ってるし
行く客でさえ金額をセーブして遊技に適切な金額を使うようになってるだろ
余剰を利用したある意味コバンザメみたいな業態はより削減されて行くだろう
不必要な余剰に金払う客ってやっぱり通常の遊技でもガバッてて無駄打ちしたりして余計に遊技料金を払う良客
そういう奴でも負けないように釘をガバらせたりして引き留めていた猶予も客全体のレベル向上で無くなって操業に火がついてるけど
これは人口減少とかでどこでも同じだしコストカットするしかねえ

28: 2019/05/12(日) 14:29:57.54
コヒレのミニキッチンからGが出たのを見てからコーヒーは自販機オンリー

32: 2019/05/12(日) 17:27:43.64
おしぼりが布から紙に変わる

>>28
クエストG!!!!!!
んまぁやつらは自販機大好きだけどな

29: 2019/05/12(日) 16:31:26.24
最近いる店の方が少なくね?
ぼった店くらいじゃんいるの

31: 2019/05/12(日) 17:22:04.74
うちの近くの店はコーヒーレディいなくなったから店員が代わりにやってるわ

35: 2019/05/12(日) 18:19:19.00
買おうと思ってもメニュースッて出して直ぐ引っ込めて気付いたら居なくなってる
はえーんだよ

36: 2019/05/12(日) 18:20:14.99
こいつら打ってる最中に顔の横にメニュー高速で見せるのどうにかならないかなぁ
イラッとする

38: 2019/05/12(日) 19:02:17.93
こいつら居ない方がいいよな
ウザいだけだし底辺だし

41: 2019/05/12(日) 20:35:49.20
顔の真横にスッて出されるの本当不愉快だから消えろ

42: 2019/05/12(日) 20:40:56.43
んで、買ってやったら無愛想だからな
一部だが社会舐めきってんだろ

44: 2019/05/12(日) 20:59:06.68
今1パチやってる人達がコーヒーサービスをよく使ってる層だよね
300発とかだとやっぱり高い値段を実感しやすいのかな

46: 2019/05/12(日) 21:22:04.01
わざわざ業者入れずにベニスみたいに女店員が交代でコヒレすればいいのになと他店を見てて思う
塚、自販機あんのにうるさい小ベル鳴らし往復歩きしウザいからいらんのにな

54: 2019/05/12(日) 23:28:01.73
まだ大丈夫たけど
廃止していない店の方がいいぞ

なんなら1パチみたいな低貸しも
ない方がもっと良い

55: 2019/05/13(月) 01:19:07.31
うちの店のコーヒーレディーはコップに1言何か書いてから渡すからおっさんで頼む人多いわ
今日も沢山出ますようにとか

56: 2019/05/13(月) 01:34:52.15
コヒレ専門の派遣会社があるらしい

コヒレカットは経費削減だろうけど、派遣なら気軽にカット
直雇用なら切羽詰まってる気がする

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1557628548/