主役はジャギ パチンコ 評価 感想



66: 2019/05/10(金) 17:55:15.47
セグわかっても潜伏ハマった上に途中で通常落ちとかしてるんだろ

69: 2019/05/10(金) 20:25:37.62
潜伏を示唆するものある?

70: 2019/05/10(金) 23:46:09.30
今のところ朝イチランプしかないな
もし他にあっても転落があるから安心して追えないしゴミですわw

71: 2019/05/11(土) 01:01:35.59
転落機の朝イチ良いよな
数回転で消えたら笑うけどw

72: 2019/05/11(土) 09:43:15.46
近所で一番客いるところに設置から数日の履歴見たら新台でも全然打ってなくて草
おまけに全然出てないし(当たり前だよなあ)
ダメみたいですね(自然の摂理)

74: 2019/05/11(土) 09:59:44.46
潜伏の意味ねーだろこんなの

73: 2019/05/11(土) 09:55:41.68
これ誰特台なんだよ
打ってみて面白さ皆無なんだが、新枠1台目がこれってヤル気無さすぎない?
一連の騒動で開発陣消えたんか?

75: 2019/05/11(土) 10:05:58.40
ひでぇスペックだな、なんだよコレ客舐めてるだろ検定審査してる奴もこんなの許すなよ
頼むから高尾潰れてくれ

112: 2019/05/14(火) 13:53:29.07
>>75
客にとってひどい方は通る

76: 2019/05/11(土) 10:07:55.78
ジャギの必要性がねえな

77: 2019/05/11(土) 12:53:35.73
スペックごみ演出ごみ設定つき全部無理

79: 2019/05/11(土) 15:18:45.84
甘デジで潜伏なし転落なしSTだったら打っても良かった

81: 2019/05/11(土) 19:34:07.63
高尾信者もう居なくなったの?

83: 2019/05/11(土) 22:23:03.05
>>81
かつて高尾信者だったけど
それはあくまでも、ゲージやステージや電サポが良くて勝てたからだからな……
スペックは少々悪いが、他の要素で勝てる台がいっぱいあった

ここ数年はこんなの多少ステージ強くても無理でしょ、みたいな機械しか出さねーんだもん
最近で打ったのって銭形くらいだわ

84: 2019/05/12(日) 00:20:59.55
高尾がよかったのはクイーンズブレイドまでだわ

87: 2019/05/12(日) 01:38:53.66
>>84
クィーンズブレイドで、高尾怒りの電サポになって終わった感あるね
高尾はゼロデまでだな。貞子3Dとか佐藤とか、そんなに悪く無いのもあったけど

90: 2019/05/12(日) 19:51:44.74
>>84
一騎3も悪くなかったな

86: 2019/05/12(日) 01:10:50.73
この台も他社から液晶演出とかパクると、
社長がまたアレされるからやめたんだろうな

89: 2019/05/12(日) 18:19:11.40
わからん。
というか左のランプ光ってはってん→ジャギ缶4つ赤になって赤色の缶選ばれたのにまた再始動?してジャギ缶どーれだ!ってボイスから青缶のハズレ選ばれた

ジャギ缶買ったら当たりじゃないん?意味がわからん

91: 2019/05/12(日) 22:06:03.78
高尾はライディーンがあった時代が面白かった
小当り専用演出とかヘソ落ち専用演出とか神がかってた

93: 2019/05/12(日) 22:53:44.63
この台つまんねー通常延々と見せられてやっと熱そうな演出来てもさくっと外れるからすげー腹が立つな

94: 2019/05/13(月) 05:18:25.41
高尾信者だけど糞の数え役満は無理
規制後は実写沼リーチ以外糞しかない

95: 2019/05/13(月) 05:33:34.02
3日間で20回転しかしてなくて草

98: 2019/05/13(月) 12:04:59.69
潜伏まじ無くせやからな

99: 2019/05/13(月) 12:30:36.70
この確率で潜伏ありなんて正気の沙汰じゃないわ

100: 2019/05/13(月) 19:06:45.99
一発告知きたが時短100でおわた

101: 2019/05/13(月) 20:28:11.52
信じられないと思うけど1日潜伏エナりつづけて万発出せた
エナるったって潜伏っぽそうな台を打って連抜けすぐ止めて1パチとかに逃げて、誰かが単発当てたあと座り直してただけなんだけど

ジャギ様が花占いするやつクッソ熱くね?

107: 2019/05/14(火) 02:24:36.66
>>101
電サポ100回抜けを拾って電サポ100回後に捨てるとか何してるんだろうとか思ったら電サポ20とかあるんだな
クソ演出を耐え抜いてやっと当てて電サポ20とか捨てる気持ちは分かるわ

102: 2019/05/13(月) 21:18:21.04
設定有り 潜伏あり 潜伏継続あり 転落あり 右打ち中確変引いても電サポ100回転まであり 右打ち中通常当たりあり もうこれ以上酷い台あるのかと?

103: 2019/05/13(月) 21:24:55.29
ノーマルに見せかけたえぐい回収機なのは理解した
で、面白いだけのクソなの?

104: 2019/05/14(火) 00:02:59.18
朝一潜伏拾ったとして、据置確定?設定1なら133分の1引いて12%引くか100回転以内にもう一回引ければいいけど、
20回が30%もありしかも割合的に確変のが可能性高いから追う。持ち玉を使う飲まれる。潜伏ならちょこちょこ当たるかもしれないが
まったり飲まれていく地雷機種です。

118: 2019/05/15(水) 01:45:10.60
>>104
据え置き確定

設定変更は同時にラムクリされるので潜伏は消える
電源オフ以外は内部データは消える

105: 2019/05/14(火) 00:11:26.32
客を小馬鹿にした演出の台はスペックよくなきゃ産廃だってあれほど

109: 2019/05/14(火) 11:20:41.41
高尾だからどうせどこかの確率間違えてんだろ

114: 2019/05/14(火) 17:22:25.11
100サポ抜けがもう三時間放置されとる
どうせ1だし確だとしても確率重いしそりゃ触りたくないよな

115: 2019/05/14(火) 20:36:53.05
釘クソすぎて回らんわ潜伏するわ演出クソでいいとこなんもねぇな
ステージないのもひどすぎる
こんなクソ台はとっとと撤去されろ

116: 2019/05/14(火) 22:41:44.91
潜伏落ちてたとしてもライトミドル並みw

119: 2019/05/15(水) 02:10:15.19
タイトルと内容だけがふざけてるわけじゃなく
スペックも営業もふざけてるし
筋が通ってる

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1556894497/