ハイスクールD×D



37: 2019/05/20(月) 12:26:35.51
右の女役物動いて発展してBBB51%で当たり7図昇格
初回当たりでラウンド消化中電チュー保留満タンになってる仕様なのが良心的
右打ち金保留が惜し気なく出るのが良いな
11連万発
続行
期待通り良台

38: 2019/05/20(月) 13:38:44.41
これ保留の駒の種類でも違いあるのかな?

40: 2019/05/20(月) 14:54:44.88
>>37
右と左間違えた、左の女役物が作動して発展してBBB期待度51%で当たった

>>38
形はあまり関係なさそう、色が重要
右打ち中緑保留と赤保留出なくて金保留しか出なかった

確中100回転以内に赤龍VS白龍出たら確定だろうな、しかし金保留でVS当たっても4R有りだった
右打ちはモモキュンと似てる赤系出ればほぼ当たるが当たらない時もある
+30k

41: 2019/05/20(月) 15:06:24.94
>>40
赤龍vs白龍赤保留で外れたわ

まともなリーチ演出全然出なくて通常時かなり辛かった
350回転で当たった一回だけだったぞ…

39: 2019/05/20(月) 14:41:00.53
今うち始めた。疑似連の役物の音がキュインでわろた

42: 2019/05/20(月) 15:20:00.24
やたら時間くって疲れる台だった
ボーナス引いてから長くていつ打ち出せばいいのかと…

46: 2019/05/20(月) 17:24:41.33
始動時金ブーストからのBBB71%、一応最強リーチ行って当たって7昇格。そっから4連も4R3回で落ちました。study×study聞けたから良しとしよう

48: 2019/05/20(月) 18:24:11.94
初当たり通で時短中引き戻し21連2万発

当たってからラウンドジャッジのテンポは悪いけど右打ち中の赤が素直に熱いのは良かった

100以内のVS白竜初見だとデンジャー煽りで転落告知かとヒヤヒヤする

50: 2019/05/20(月) 18:35:42.51
思ったよりかなり面白かった

52: 2019/05/20(月) 18:39:59.12
ステチェン演出が一番熱そうな動きでワロタ

55: 2019/05/20(月) 18:58:14.01
BBBが発展確定じゃないことを知ってれば打てる台

58: 2019/05/20(月) 19:16:50.28
役物の音がキュインてやめてくれ

59: 2019/05/20(月) 19:28:54.95
なんじゃこの台。7000円までノーマルリーチのみで、やっとよさそうなの来て派手な演出見てたら急にひび割れて終了した

62: 2019/05/20(月) 20:11:37.94
やべーだいだよ
俺今三万負けてる
緑発展すらしないし、赤でもバランスブレイク解除なし
通常はくそ単調で、スマホ操作がはかどる
疑似連ないから(俺が一度も見てない)先読みオンリーだけど結局青緑いみないからスマホみてるしかやることない

64: 2019/05/20(月) 20:15:40.12
確変中の赤保留外すクソ台

68: 2019/05/20(月) 20:26:44.58
へそ辺りが10と6で確変通常まるわかりなん終わってない?

77: 2019/05/20(月) 21:36:36.87
Pになってから3本の指に入るクソ
どう見てもコレ待ちみたいなBBBにパリン発展無しがある時点で西陣の開発全員クビ
後にこういうの出してたからメーカー潰れちゃったんだよなあって言われる台

78: 2019/05/20(月) 21:37:42.11
それと、西陣は潰れろ

79: 2019/05/20(月) 21:58:14.45
BBBめっちゃバイブするから初見絶対騙されるわ

81: 2019/05/20(月) 22:04:46.30
うわ転落した
遠隔してるだろクソが

83: 2019/05/20(月) 22:32:45.00
>>81
転落した瞬間ってわかるの?

97: 2019/05/21(火) 05:49:17.76
>>83
転落するとその転落した回転が始まった瞬間に右打ちランプが消え電サポ停止
電サポ保証回転数内だとランプ等で転落告知義務が無いので不明
転落するときはノーマルリーチとかSPリーチを契機に転落する、という演出になっている機種なら、その演出がなけりゃサポ中でも少なくとも転落はしてないので安心

85: 2019/05/20(月) 22:44:34.79
豊丸のV転落みたいに転落したことがきっちりわかる台好き
知らない内に落ちてて時短100回目で
「ざ~んねん!おわってたんだよばーかw」
系の台嫌い

91: 2019/05/21(火) 00:00:43.14
この台ks台だわ
嫌いじゃないけどかなりきつい
アリア設定付きのがまし

92: 2019/05/21(火) 00:50:57.60
とりあえず金BBB→一誠VSライザーが基本の待ちで良いのかな?
チャンスアップとかあれば他のリーチでも当たるのかもしれんが、ほぼ一誠VSライザー行かないと当たらん気がする

93: 2019/05/21(火) 01:08:05.45
俺はいろいろ演出見れたらそれでよかったのに
まさかリーチ演出も見せてもらえないとはね
もはやキャラカットイン入ると苛つくわ

103: 2019/05/21(火) 10:37:08.79
通常クッッソ暇だな
この手の版権で演出ほぼないのツライ

104: 2019/05/21(火) 10:48:07.27
確変中もつまらんかったぞ100越えてもなんかガセ煽りちょくちょくくるし

106: 2019/05/21(火) 11:09:24.24
慶次漆黒でよくないか?継続率は高いんだろうが演出が酷すぎ

121: 2019/05/21(火) 15:34:53.19
>>106
それ言っちゃうと無双以外全部慶次でいいから

116: 2019/05/21(火) 13:07:23.25
右打ちで100超えたあとバトル煽りきて電サポ止まったけど当たったよ
ただ演出がめっちゃ暇ァ

118: 2019/05/21(火) 13:40:03.95
転落系は保証超えたら何かしらが当たると電サポ止まる

123: 2019/05/21(火) 15:53:07.46
あかん、600過ぎで当たり引いた後電サポ100抜け600回転バトル発展0て...
というか通常時1200回して初当たり以外BBBから発展ないんやけど結構普通なんかこれ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1557746509/