緋弾のアリア3 パチンコ 評価 感想



278: 2019/05/20(月) 21:24:20.24
2時間しか打ってないけど
ヒステリアモード 0/6
大チャンス(ドキ×3) 0/4
次回予告(次弾ヒステリアモード) 0/1

あとはなんかバスカービルやら3テンやら
一つも当たらんかったな

280: 2019/05/20(月) 21:25:11.31
リーチになったらヒスるからリーチ頻度が元々少ないだけでテンパイしたから熱い!って訳ではないね

306: 2019/05/20(月) 22:01:26.49
初当たり4回13連6連単41連でプラス8000発くらい
通常時は修行気味だけど捨てリーチが少ない印象、ガセは頻出するけど
藤丸くんとかラッキーパトで300発はどうかと思うけど、文字化けとか大当たり時の風穴とか遊び心のある演出は良かったなー
過去作に比べると色んなところが丁寧に作られてるのを感じる

437: 2019/05/21(火) 02:55:20.15
とりあえず初打ちしてから感想だけ書かしてクレメンス
【良い点】
・曲が良い!メドレーとかで楽しめる部分は特に◎
・筐体のサイドが凝ってる
・静かに打ちたい人用のカスタムが揃ってる
・右打ちのイケイケ感(なお出玉は少ない模様)
【悪い点】
・AA以上に隣の連チャン中の煽りが凄い…ラッキーパトだと尚のこと
・圧倒的出玉の少なさ出玉スピードの遅さ
・スピーカの影響で筐体が振動し玉が飛ぶ感がある
・ステージが単純に悪いしAAので良かったやん感
・演出が難解過ぎるしドキドキうるさし
・会話予告の作画崩壊感(特にアリア)

通常時は楽曲が良いから沖縄、スペシャルにして脳死で回せる
極度の煽りが嫌いな人は合ってるかも。でも鳴らない光らないはお察し。
右打ち中は楽しいけど単発あるし、かなめバトルやれないと駄目だし
1:58の洗礼など結構辛い。あと隣の連チャンがAA以上にキュインってなるから
ちょwちょw以上にくる…以上。長文失礼です。

478: 2019/05/21(火) 08:42:09.95
通常は静かでいいんだが最後の最後で通常ボタンならダメってのがなぁ… 通常ボタンで当たった人いるの?

487: 2019/05/21(火) 09:04:18.63
>>478
緊急任務の奴?はノーマルボタンで当たったよ
多分一番当たりに絡むアルティメットアサルトはそもそもボタン無いし

498: 2019/05/21(火) 09:32:22.45
>>487
ありがと!
ちゃんとあるんやね 良かった
つまりvs系はハズレの王道ルートか

522: 2019/05/21(火) 10:28:54.30
SP全然いかんな
ひたすらドキ止まってキャラがワチャワチャするの眺めてる

524: 2019/05/21(火) 10:33:19.85
これ何待ち?

527: 2019/05/21(火) 10:58:40.02
>>524
沖縄モードにして変動開始時に鳴るの待つかシンプルにして先読みの保留変化まつ
取り敢えず奴隷になりなさい予告くりゃ熱めの発展はする

551: 2019/05/21(火) 11:40:50.74
シンプルは先読み保留変化待ちかな
当たったの2/5だけど
保留変化以外の先読み演出出なかったから他に熱い先読みあるかはわからん

617: 2019/05/21(火) 12:41:35.62
アルティメイトなんちゃら期待大とかあるが全く当たらん
てかほんと何も起きない
修行台過ぎんだろ

693: 2019/05/21(火) 13:58:07.99
ほんと何も起きなくて発狂しそう

713: 2019/05/21(火) 14:21:06.21
奴隷予告もはずれるしほんとどうなったら当たるんだ?
HSSの図柄アップ、図柄アップ、シークレット見飽きた
ここでやっぱりヒステリアヴィジョン取らないと駄目なのか

728: 2019/05/21(火) 14:49:20.81
>>713
沖縄モードのシーサーかユーザーカスタムみたいなやつのエアーとサイレントバイブオンにしてそれをひたすら待つ
藤の演出は信用出来ないからひたすら確定を待て

733: 2019/05/21(火) 14:56:16.30
保留Sランクと最強リーチ()のヒステリアビジョンで外れたわ馬鹿じゃねえのこの台

752: 2019/05/21(火) 15:24:09.18
ヒステリアビジョン外すなよ…。
クソすぎ。

788: 2019/05/21(火) 16:27:12.43
先読みで消化中の保留の所にターゲットサイトつく奴が強い気がする

810: 2019/05/21(火) 17:14:39.47
この台って何待ち?
2万使ったけど当たりそうなリーチに見れなかった

813: 2019/05/21(火) 17:16:48.66
>>810
最後のローリングボタン待ち

878: 2019/05/21(火) 18:31:29.38
ヒステリアビジョンと保留A絡んでもだめかー…

916: 2019/05/21(火) 19:32:12.01
これ確変と通常の割逆じゃねえかってくらい入らんな

917: 2019/05/21(火) 19:33:27.64
継続率63%の時点できついのにそこから更に8分の振り分けを取り続けないと勝てないからな
素直に初回通でも時短ある2400発搭載65%ループ打った方が良さそうではある
ただこのクソスペを変則スペックにしてなんか行けるんじゃね?みたいな雰囲気を出させてる藤の策略はなかなかだと思う

918: 2019/05/21(火) 19:34:14.42
せめて継続75%くらいありゃ打てた

922: 2019/05/21(火) 19:37:50.87
通常が修行すぎてしんどい
これくらいがいいって奴は普段どんな台打ってんの?

あと左も右も単調すぎて連してても飽きてくる

925: 2019/05/21(火) 19:39:10.81
>>922
アリア2とAA打てば分かることだべ

698: 2019/05/21(火) 14:03:55.13
下振れの43%が継続率的にキツイからなぁ
せめて20%くらいにして3分の振り分け増やして欲しかったのはある

8分引いた時のイケイケ感は至高だけど

699: 2019/05/21(火) 14:04:18.59
ミドルで1時間以上かかって6900発はなあ

701: 2019/05/21(火) 14:06:02.25
初打ち50連で15000発、効率悪いわ

702: 2019/05/21(火) 14:07:34.28
とりあえず18000発出たけど正直当たってても怠かった 毎回300で風穴風穴言われて萎えるで1500発くらいならウハーってなるのにどうして分けたんや

707: 2019/05/21(火) 14:15:41.36
>>702
出玉規制の問題。規制でダメになったワンセットの大量出玉獲得を疑似的に成立させるスペックだし

782: 2019/05/21(火) 16:14:50.04
大当たり51付いてておーすげぇと思ってみたら13000発弱しか出てないのな
そういう系のやつか

783: 2019/05/21(火) 16:19:43.70
>>782
その51が一撃なら15000発以上出てるよ
ってか、スペック特殊でデータカウンター対応してないから勘違いしてる人多いよね

ダンバインで言えばラッシュ数表示みたいなものなのに

822: 2019/05/21(火) 17:37:26.19
さっぱりラッシュの打ち方が、わからない。
タイマー中画面表示左下電柱保留1キープで、打ち出し停止。
当たったら右打ち表示後にV入れ後アタッカーを止め打ち消化後、また保留1キープで打ち出しストップでいいのかな?バトル負け後もどこか開いたりする?60バトル、44分で18500発位だったけど、やっぱりようわからない。

823: 2019/05/21(火) 17:38:42.88
出玉速度は時速7000発くらい?
相当遅いよね

865: 2019/05/21(火) 18:17:35.50
>>823
時速は8000発くらい

875: 2019/05/21(火) 18:27:32.86
継続率より出玉速度のが落とされた方がつまらんくなるとは思わなかった

901: 2019/05/21(火) 19:07:43.10
出玉遅いのはまあ規制あるからわかるけど通常消化遅すぎじゃね?大してでねーのに

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1558333910/