モグモグ風林火山 全国制覇版 評価 感想



289: 2019/05/21(火) 14:00:33.54
ドリスタ2が恋しくなるほどつまらない

290: 2019/05/21(火) 14:00:57.00
控えめに言ってクソ台

302: 2019/05/21(火) 14:54:28.80
出玉ストッパーを如何に楽しく打たせるかが6号機の課題だな
モグモグも他機種と同じく減るゾーンがあるが見せ方がつまらんそのうえバケという時間稼ぎが更に苛つく

リゼロ星矢みたいに通常時に集約するとそれはそれで糞だけどここをなんとかしないと魅力は無いよな

326: 2019/05/21(火) 16:58:46.29
これ合戦中ゲーム数カウント止まるとかクソやん

327: 2019/05/21(火) 17:04:08.27
>>326
進んでたら一生全国制覇できないけどいいんか?

328: 2019/05/21(火) 17:06:47.80
いや天井500Gって言ってるのにカウント止めちゃうのアカンでしょ

330: 2019/05/21(火) 17:13:00.17
>>328
天井は500Gで変わらんだろ急にペリー出てくる

331: 2019/05/21(火) 17:16:37.91
>>330
ペリー出てきたの台のカウンターで400Gくらい、店のカウンターで650Gくらいだったんやが…

333: 2019/05/21(火) 17:53:52.66
>>331
んー?600が天井って事か?
流石に変動する数字に合わせて天井云々言わないだろ

336: 2019/05/21(火) 18:18:35.95
>>333
台の右上のゲーム数と店のデータカウンターでズレるから店側のカウンターでは700ハマり
ゲーム内部では450とかってズレる
ズレる原因は合戦中はゲーム数止まるから
ちなみに合戦中もメダルはガンガン減る

342: 2019/05/21(火) 19:12:18.67
>>336
知ってるよ夕方からだったし俺打ったの高設定だったからゲーム数当たりでペリー来たの1回だけだったんだよ、表示380Gくらいだったから天井かーって思ってたけど

357: 2019/05/21(火) 19:57:05.29
決戦でボーナス確定だと思ってる人がめっちゃ首かしげてて草



俺です

359: 2019/05/21(火) 20:11:46.76
武将倒してもボーナスじゃないのは斬新だな

360: 2019/05/21(火) 20:38:47.05
初当たりショボ連で終わったあと100G内でペリー出てきてすぐ引き戻したわ
ペリーの出方次第ではかなり甘い気がするけど隣の台2000はまってたからたまたまなんだろうな

369: 2019/05/21(火) 21:15:21.27
0パンで1g連1個のみだったわ
薄いんだしここはケチらなくてもいいやん

370: 2019/05/21(火) 21:17:27.03
3連はずし愛用者やけに多い気がするわ
それとBIG普通に200枚取れるな
なんで150枚なんて書き方したのやら

374: 2019/05/21(火) 21:43:51.62
no title


この後にフリーズ。

そしてビック1バケ4の獲得193枚で
終わりました。

375: 2019/05/21(火) 21:50:18.01
>>374
バー揃いしないんやね
お疲れ様
二度と打つことはない台

380: 2019/05/21(火) 22:05:04.71
1700枚くらいでエンディング入ってそのまま終わっちゃった
有利区間にもまだ余裕あったんだけどな~

381: 2019/05/21(火) 22:12:38.00
通常600Gくらい中身450くらい回って
提督と対面バトルなって負けて再起の時?スルー
30Gくらいで提督来襲

この提督来襲は天井?

それ当たって抜けた後も何回か提督来襲来たけどループ性ある?
わかる方いましたらお願いします

386: 2019/05/21(火) 22:44:10.22
>>381
あるよ、有利区間ランプ点けたり消したりしてるだけでリゼロの鬼天と同じだと思う
俺もそれ入ったときは600Gくらいでペリー負け再起の刻終わってからループ始まったわ4連くらいしたかな

382: 2019/05/21(火) 22:16:11.26
平均230枚って嘘だろ
最終GにJACインさせても約220枚だったぞ
これが最大で、平均だと180枚ぐらいだったわ

384: 2019/05/21(火) 22:23:03.06
ぬるま湯に浸かりすぎて目押し力落ちまくってたわ
ソッコージャックで110枚とか恥ずかしかった

390: 2019/05/21(火) 23:05:33.72
>>384
ネットの台はクセがある…と擁護しておく
自分もビタだったら不安だったわ

391: 2019/05/21(火) 23:15:07.44
>>390
失敗しまくって凹んでたが、結局有利区間完走したからチャラでw
正直、3連で保険はずしの方が稼げそうで悲しい

387: 2019/05/21(火) 22:45:04.33
てか32ゲーム間を何でモグラ叩きにしなかったの?アホなん?

388: 2019/05/21(火) 22:47:02.69
確かに、通常時のデキレモグラたたきもいらないしな

401: 2019/05/22(水) 00:14:39.37
これ吸い込みヤバいな
15時解放4000Gで-3000枚て

402: 2019/05/22(水) 00:15:54.75
>>401
そりゃそうよ
1万2千円使って千円リターンをひたすら繰り返すだけの台だもん

405: 2019/05/22(水) 00:30:16.65
>>402
打ち方知らないから吸い込んでるわけじゃないのか
明日は6使うと思うが触らないでおこう

409: 2019/05/22(水) 00:44:51.29
>>405
あ、6は今日打ったけど、動きが別格だよ
それこそ600枚入れて1000枚出す感じ
絶対負けないと断言できる
台が勝手に勝たせようと無理やり領地を運んできたよw

no title

414: 2019/05/22(水) 02:50:25.70
>>409
それ下じゃね?6はバケ多すぎて増えないだろ1G連つけまくってたなら別だけど

418: 2019/05/22(水) 07:20:29.17
JAC外しめっちゃ失敗したわ。相変わらずクセ強いなNET

420: 2019/05/22(水) 07:26:40.96
>>418
2コマ外しミスって首かしげるとかないわー、とか3日までは思ってたw
現実は即ジャックで首かしげまくりw
3連保険外しの方が割上がりそうw

421: 2019/05/22(水) 07:28:29.18
JAC全然来なくて1パンしたら1G連するのな
なつい

432: 2019/05/22(水) 09:16:27.12
天下泰平中の確定要素気付きにくいな
俺スロのミッション達成告知で後から気付くのばっかだった

445: 2019/05/22(水) 11:33:41.91
BIG6回引いて半分パンクしててイライラしてきた

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1558276182/