天晴 モグモグ風林火山 全国制覇版 評価 感想



467: 2019/05/22(水) 15:12:46.59
200Gでまだ8体だからやめよ

468: 2019/05/22(水) 15:14:50.74
特殊抽選とかあるんかな8体で天井到達とか

469: 2019/05/22(水) 15:37:57.08
100gまでにデキレ感たっぷりに7人ブチ抜きしたのに島津に連敗
クッソイラつくんだが

473: 2019/05/22(水) 16:12:28.90
これ500付近で提督と一騎打ちして負けた後にくる来襲が恩恵?
よーわからんが
2/2なんだが

474: 2019/05/22(水) 16:19:10.39
>>473
天井

484: 2019/05/22(水) 19:07:19.47
そもそもこの純増で何故減るゾーンあるのか謎

486: 2019/05/22(水) 19:36:24.40
天井いってはずしたらまた最初からなの?

488: 2019/05/22(水) 19:42:13.87
500Gの周期抽選なのに捨てゲーになったらだれが回すのかなペリーや再起で当たることあんのかな

490: 2019/05/22(水) 20:08:24.61
信長で300ゲームもってかれてラス1のとこでペリー出てきて敗北…
再起の時にチャメ引いても復帰しないし
平気で天井単発2連とかこれは控えめに言ってもゴミだわ
ハイエナする奴は信長残ってる台はマジでやめといた方がいい

493: 2019/05/22(水) 20:48:22.32
天井がカウンターで約600gか
400gくらいで残り一体やったんやけどペリーこられて死んだわ
対決でレア役引いても何もなし
詳しい解説出るまでエナしちゃアカンのはわかった

498: 2019/05/22(水) 21:14:58.22
初打ちの人達が敵将倒してドヤタバコ、ドヤ離席してて草生える
そしてその後それを7回やらないといけないのを察してみんなやめていく

6以外が通常拷問やしまぁ流行らんわなw

500: 2019/05/22(水) 21:19:55.15
天井が救済になってないよな?

501: 2019/05/22(水) 21:36:57.58
>>500
星矢リゼロと一緒なのに救済とは...

511: 2019/05/22(水) 22:10:13.93
BIG80枚やってやったぜ
完走したので関係なかったと捉えて良いの?

513: 2019/05/22(水) 22:17:24.05
これハイエナにはむいてないぞ
レア役での直AT当選の割がでないとなんともいえないけど
すててある台は全国制覇がペース的に無理だからすててある(強敵がのこってる)
ペリー来襲(期待値約20%)かのこりのゲームで直あたりをひくしかない
内部のゲーム数が400をこえてやっと期待値+をとれるかどうかだとおもうよ

521: 2019/05/22(水) 23:40:51.04
この台めちゃくちゃエナ台じゃね?
天井500やろ?
200くらいから期待値めちゃありそう

533: 2019/05/23(木) 01:13:59.54
>>521
天井はビッグじゃねえからな
でもまぁそんなに金かからんからな

528: 2019/05/23(木) 00:17:03.31
今のところシステム理解してない人が多いからオススメ

531: 2019/05/23(木) 00:46:41.48
ペリーはくじらでもおらんと勝てんな

557: 2019/05/23(木) 13:07:47.05
天井ペリー提督の勝率は何%なんだろう

566: 2019/05/23(木) 14:16:53.42
>>557
マジでこれ次第やね。エナ出来るかは

576: 2019/05/23(木) 15:40:47.34
信長倒したのに200ゲーム毛利倒せなくて天井

577: 2019/05/23(木) 15:41:23.12
先に織田倒してもアカンのか
駄目だなコレ
あとコイン持ち35Gくらいじゃねこれ

579: 2019/05/23(木) 15:57:36.26
新台初日
13kで全国制覇から1900枚完走
600G提督負け→300G位で全国制覇
この時点で差枚0くらい
1500枚位の連してヤメ、2150枚交換

レグ多かったから設定良いのかも知れんけど波荒すぎだろコレ
あとハズシすぎるとパンク多かったから
12g位でインして良いかも知れん

587: 2019/05/23(木) 16:48:02.14
解析全部出たら全国制覇のモードと連チャンのモードに別れてて何このゴミって言われそうな気がする

589: 2019/05/23(木) 16:57:46.63
>>587
解析出て無くても何このゴミなんですがそれは・・・

612: 2019/05/23(木) 20:10:55.01
そもそも700はまってゴミペリーボーナスしかこねぇから目押し披露する瞬間なんかねえよこの台

621: 2019/05/23(木) 21:03:19.37
完走2回やって4000枚くらい出玉持ってても600ペリー負け連発でバケならあっという間に出玉激減だから。
劣化リゼロ、0~300はCZで勝ち続けないとならないゾーンで無抽選同様だから全く勝てるイメージが湧かない。
もう打たねぇ

626: 2019/05/23(木) 21:32:47.66
天井でしか当たらないリゼロよりはマシ
枚数が安定しないけどね

634: 2019/05/23(木) 22:41:30.87
とりあえず高設定と思われる台を終日ぶん回してきた。

BB38 RB21
差枚 3200枚

 目押しは簡単、技術介入というか、単に青狙うだけ
 全国制覇は入れちゃえばかなり楽しい
 低設定は600ゲーム前後でペリーきて頃される、それまでにいかに制覇できるか
 設定良いと200ゲームとかまだ6国残ってるのに突然全国制覇になる
 おそらくモードが複数ある(天国、チャンス、通常みたいな)
 REGはマジがっかりボーナス
 決戦前夜に行きまくる時がある
 合戦は出来レースの場合あり、無理矢理勝たされるケースあり
 有利区間完走率は割りと高め、ただしほとんどが1500G到達で、2400枚で到達するのはかなり厳しい
 島漢に液晶ついたと思って割りきって打った方が良い
 ハイエナは450位から期待値結構ありそう
 BBは正直どれ選んでも面白くない

639: 2019/05/23(木) 23:18:34.09
>>634
合戦は基本的にデキレ
早く全国制覇ってのは早いテーブル解除
通常時は主にレア役でモードを上げてくだけ

642: 2019/05/23(木) 23:55:53.68
>>639
あーこれ無理だわーって奴をレア役連打で倒せるので、一概に出来レとは言えないぞ

646: 2019/05/24(金) 01:03:35.60
天井は当たりじゃないからな

656: 2019/05/24(金) 08:18:10.43
たまに100ぐらいでペリエ来て引き戻してるのあるけどあれなんなの?

659: 2019/05/24(金) 09:26:01.18
>>656
たぶんそういう、モードなんだと思ってる
というか、そんな複雑なモードはないはずだから、有利区間終了後には主に通常、たまにチャンスへ割り振られて、そうなると天井が近くなる
そんな感じ
つか有利区間のつくタイミングと消えるタイミング考えたら、猛獣王的な感じかなたぶん

695: 2019/05/24(金) 12:27:44.99
無理だコレ
200Gのくらいで織田倒して残り長宗我部だけになったけど
ずっと引っ張られてペリー出てきて終わり
バカにしてんのか

697: 2019/05/24(金) 12:46:06.61
これで6号機上限の2,400枚出すには全国制覇終わってすぐに
ペリー引いて勝てばいいの?
隣もだけどやっぱエンディング1,600枚でフィニッシュ多い

698: 2019/05/24(金) 12:47:02.59
ペリー負け腹たつ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1558276182/