緋弾のアリア3 パチンコ 評価 感想



147: 2019/05/23(木) 16:51:33.84
一万五千円で一度もリーチかからず。
うん、もう打たないかな。

149: 2019/05/23(木) 16:56:47.88
>>147
15000円程度で嫌になっちゃう人はアリアに限らずミドルスペック触らない方がいいと思うよ。
それか1円行くか。身の丈にあった打ち方しないと。

169: 2019/05/23(木) 17:46:16.03
>>149
そういう事じゃないだろ。
ミドル何だから、三万や五万簡単に飲まれる事も有るのは分かってるよ。
だけど、少なくともリーチがかからなければ最低限の期待すら出来ないだろ?
そりゃあ、この台が演出ガセってバラバラに止まった後に突然大当たりが始まる事もあると言うなら別だけどさ。

153: 2019/05/23(木) 17:05:58.19
でもまあ普通の他の台なら15Kも使えば少しは期待出来る演出出るよな
こんな何も起こらないなら10K入れたら170回自動で抽選されて、当たり取ったら演出始まるでええやん
液晶付いてる意味がホント無いわ

158: 2019/05/23(木) 17:15:27.62
600回して発展6回だったからダンバインだと思うようにしてるわ
なお、時速

244: 2019/05/23(木) 19:45:54.99
結構な頻度でキンジとまったけど結局1100回転当たらず
リーチは5回
あほくさ

267: 2019/05/23(木) 20:35:08.12
チョイ前に「最近のパチンコは詰まらない」というアンケートで「通常時何も起きないのに、何で楽しめる?」
と言う回答があったが、モロそれを突き詰めた機種だよな。
アリアシリーズのファンなら打つかも知れんが、そうでない人は二度目はないだろ。

268: 2019/05/23(木) 20:36:27.97
通常待ちなさすぎて

289: 2019/05/23(木) 21:03:32.81
そういえば今回は3テンて強いのかな?
ヒステリアのストックで3に変わって当たったけども

327: 2019/05/23(木) 22:20:16.33
>>289
シンプルで保留変化して薬莢になって外れた
なお大チャンスって言ってた

347: 2019/05/23(木) 22:51:24.52
温泉は突然入って地味にワンチャンあるのが良かったのに
今回はいかにもな感じで煽りまくるからセンスがない

348: 2019/05/23(木) 22:52:16.40
温泉入ってそのまま何も起こらずステチェンしていったぞ

359: 2019/05/23(木) 23:04:50.48
6でやっとその辺の台と同じとか無理やろ

362: 2019/05/23(木) 23:16:13.48
6前提のスペックだけど6が存在しない
藤は釘締めの1を想定しとけw

381: 2019/05/24(金) 00:20:45.98
仕様的にトイレ行くタイミングはかなめバトル後の大当たり消化時でいいの?

383: 2019/05/24(金) 00:23:11.09
>>381
v入賞したあとならいつでも
ひぐらしみたいに右打ちしないと当たり始まらない

384: 2019/05/24(金) 00:24:27.95
>>383
なるほど
液晶に一瞬出る表示はそういう意味だったのか

385: 2019/05/24(金) 00:25:13.41
ドヤ離席を潰すのが生き甲斐

386: 2019/05/24(金) 00:26:26.09
沖縄モード+理子で小当たり回収する打ち方楽しいよ
当たり後のVを狙えは時間ゲージがでた瞬間から8発打てばOK

389: 2019/05/24(金) 01:02:11.78
小当たり回収が超重要だな
やるかやらないかで終始大幅に変わってくる

392: 2019/05/24(金) 01:22:14.14
小当たり回収ってパカパカのこといってんのか

393: 2019/05/24(金) 01:29:33.24
小当たり&V用入賞口ってわざわざ狙うほど返し多かったっけ・・・?

396: 2019/05/24(金) 01:42:42.79
>>393
3玉返しで6発入れれば12玉増えるから、50連した時に30回は外れてること考えれば360玉で飯くらいは食えるな!

395: 2019/05/24(金) 01:41:25.88
一回で15発前後でてきたと思うけど入賞何発かわかんね

397: 2019/05/24(金) 01:46:27.60
小当たり回収はやるべき 電チュー2球返しの単発打ちは正直やる価値なし

410: 2019/05/24(金) 05:59:12.44
小当たりタイミングはちょいと難しいからおっさんにはキツイかな?w

428: 2019/05/24(金) 08:06:46.15
>>410
わかりやすい演出だけでもやってみたら?
・対決演出ならシルエットカットインが止まった辺りで打ち出し
・しゅらバトル(白雪VS女の子)は鍔迫り合いの波紋出たら打ち出し
この2つは基本演出パターンな上にわかりやすいと思う
打ち出す玉は7~8発、ここは好みと感覚で

433: 2019/05/24(金) 08:14:43.49
>>428
沖縄で簡単にわかるから俺は大丈夫よ
ただVまでの道のり長いからおっさんは投げ出しそうだなと

444: 2019/05/24(金) 08:56:49.77
50連して一回も6示唆すら出なかったは

461: 2019/05/24(金) 09:31:45.96
藤は言うほど悪く無いんじゃね
設定変更を極めて分かり易くしてるし示唆も盛り込んでるし
スペッククソ化してるのは規制の影響だしその中で頑張ってはいる
マジョカマジョルナみたいなユーザーフレンドリーなゲージはホールに不評だったしな

問題はホール側にあるんじゃないの
設定付が世に出てどんだけ経ったんだよ

463: 2019/05/24(金) 09:36:21.47
スペックはクソだけど演出面に関しては手抜きしてるわけではないからそれなりに藤は頑張ってると俺も思う

470: 2019/05/24(金) 09:48:15.92
告知はスペシャルモードが好きだけど
カスタ保留音とにてて
第三保留貯まるたび軽くビビる

495: 2019/05/24(金) 10:45:15.58
つかこの台で増やせないやつって止め打ちやっているのか?
止め打ちをすれば余程当たりに片寄らない限り1R320~330位はとれるはずなんだけど

497: 2019/05/24(金) 10:48:16.84
>>495
1Rじゃない
1回の当たりだ

496: 2019/05/24(金) 10:47:19.30
通常時の右打ちで警告無かったら小当り毎回取ってやるのに

498: 2019/05/24(金) 10:49:08.77
>>496
別に耳栓して警告無視して小当たりとればよくね?
クソ面倒だから俺はやってられんけど

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1558577179/