緋弾のアリア3 評価 感想



537: 2019/05/24(金) 12:15:06.14
ショボ出玉ゴミ台すぎてほんと草

540: 2019/05/24(金) 12:18:02.32
どこもまったく出てなくて草
都内だと非等価だしほぼ設定1だしで25~26回らんとあかんのか
そら勝てんわ

556: 2019/05/24(金) 12:34:12.49
ラウンド間止めはやってる?
クルーンのせいでかなりやりにくいから打ちっぱの方がいい気がしてきた

559: 2019/05/24(金) 12:34:59.87
>>556
二発止めてる

564: 2019/05/24(金) 12:40:14.76
>>559
二発入ったら止め?
自分と同じくらいのタイミングだったわ

569: 2019/05/24(金) 12:42:43.01
>>564
そうだよ
打ちっぱなしにしたら8~10発くらい毎回損するからな~
まあ怠いけどやるべき

563: 2019/05/24(金) 12:39:44.24
親父打ちだと純増300~310くらいやから、止め打ちしたりすれば320~330は取れるかもな
時間効率クソ悪いしめんどくさ過ぎてやらんけど

576: 2019/05/24(金) 12:57:00.93
左右が30連くらいしてるのに右中ずっと打ちっ放しにしててモヤモヤしたな

578: 2019/05/24(金) 12:58:05.88
400以上回して1回しか発展しねえw

579: 2019/05/24(金) 13:01:58.97
通常時がマジで海物語並みに静かだよな、俺は割と好き
その分右入ったら風穴風穴クソうるさいけど技術介入で出玉に関してはそこまで差がないし文句なし
やっぱり設定がなぁ…右打ちっぱなしの奴らの方が多いんだから設定くらい入れてくれ…

581: 2019/05/24(金) 13:03:03.67
んー
バーストエンジェルや信奈みたいに、止め打ちすればボダ16~17になるなら俄然やる気にもなるけど
ボーダー26の台を毎ラウンド完璧な止め打ちでボーダー24.5にして(ホール調整1K17回転)
意味、あるかな?

583: 2019/05/24(金) 13:16:03.50
入れ替え自粛期間目の前だっていうのにこのタイミングで客飛ばすような調整よくできるよな

595: 2019/05/24(金) 14:04:23.93
なんだかんだ打ってみたけどこれ事前に知ってないと無駄玉えらい出るな
若いやつはスペック見てドン引きしご老人は表示出玉と実数の差に首をひねる

甘半年くらいで出してくれんかな

596: 2019/05/24(金) 14:06:37.03
>>595
とはいえ1回打ってみないとどこで節玉するのかワカラナくね?

604: 2019/05/24(金) 14:40:15.84
苦労して319当てて1/3が300玉とか無理ゲーにも程がある
残りの2/3が超爆裂で脳汁溢れまくる展開が待っているのなら我慢出来るかもしれないが実際は止め打ち必須のチョロ出玉を重ねていくとかまぁ流行らんわな
これで1/200ライトなら我慢出来たけどホールだとほぼ設定1ハイミドル319で打てというのは無理無理カタツムリ

618: 2019/05/24(金) 15:07:24.21
ラッシュ前にラッシュの説明をしないのは不親切だな
分からんやつはなにも分からんのにな

625: 2019/05/24(金) 15:14:58.40
ラッシュチャレンジ赤発行赤セリフ赤背景とチャンスアップ盛り盛りでもダメなのか
信頼できるのここのビジョンくらいか

626: 2019/05/24(金) 15:16:16.92
>>625
それ外したの?ヤバイな…
次はいいことあるよ頑張れ

631: 2019/05/24(金) 15:24:51.61
連中しても毎回300球は辛いなー

時間かかるわりに出球スピード遅くて、飽きてくる

640: 2019/05/24(金) 15:37:05.20
まぁ、導入仕立てで右側の打ち方手探りだから仕方ないよね

AAでも今では右の技術介入で1000発以上と好評価だけど
導入初期は出玉の計算あわない、公称スペック詐欺とか愚痴るのよくいたし

697: 2019/05/24(金) 18:49:22.12
えー結局何発出たら良いんだ
さっき初打ちして310発くらいだったゾ

699: 2019/05/24(金) 18:53:24.94
56連くらいして平均310発だったな
集中力がもたない

727: 2019/05/24(金) 19:51:07.59
これ止め打ちしないとスゲー玉損するな
これ技術介入?っていうのかなw

731: 2019/05/24(金) 19:57:13.02
右も最初は面白いんだけど3セット目くらいから
ずっとこれしかないのか??って飽きてくる
左がこれで面白いってやつは面白いの意味がわかってない
スマホ見てればいいじゃんってやつは、それならなぜこの台を選ぶのか疑問

733: 2019/05/24(金) 20:00:03.56
初打ち
通常はアリアぽくて好きだけど右打ちが面白くない

734: 2019/05/24(金) 20:02:02.94
シンプルってどこに影響及ぼしてんのこれ?
ガセ煽りのオンパレードなんだけど

735: 2019/05/24(金) 20:04:42.08
>>734
保留変化

767: 2019/05/24(金) 20:36:33.66
>>735
ありがとう
保留変化だけか…
シンプルって表現が駄目だなw

ヒステリアモードがつまんね
結局最後のボタン次第って感じが強すぎる

後、全体的に左なの?右なの?みたいな二択選ばれる演出がつまらん
最後のボタンまでそんな煽りいらんから。スッと出せよ
この手の演出面白いって思ってる人いるのかね
当たりのほとんどがデフォボタン選ばれるならやってもいいけど
右がチャンスアップじゃなくて、左がチャンスダウンってのがくだらなさの極み
大当たり100回中7回位でいいよ。チャンスアップ出すのは

752: 2019/05/24(金) 20:30:22.02
通常時ガチで何も起きないね
テンパイすらしない
黙々と諭吉突っ込むとかヤバイやん

769: 2019/05/24(金) 20:40:11.74
右はポケットいじられてるときついね

776: 2019/05/24(金) 20:46:35.01
1万で260回ったけど本当に何も起きない
シンプルモードで唯一きた保留変化も白雪がお弁当を届けるクソみたいなリーチで即終わり
なんなんこれ…

777: 2019/05/24(金) 20:47:41.82
これの開発に関わったやつ全員風穴

913: 2019/05/25(土) 00:46:51.42
これアリア史上最低の出来じゃね?
出玉の少なさ、演出のクソさ、カウントダウンの焦燥感で何一つ楽しめなかった。
確変はよ終われと思った台はカイジ以来やわ。30分かけて3000玉て。

914: 2019/05/25(土) 00:49:40.25
そりゃどんどん規制が厳しくなってくんだからスペックは悪くなるだろうよ

920: 2019/05/25(土) 01:21:10.30
演出はカスタム含めて1番すきだわAAが超絶クソだったから余計に良く感じる

921: 2019/05/25(土) 01:32:27.93
演出は慣れたら気にならなくなったけどスペックは無理
AAスペック出だしてくれ

942: 2019/05/25(土) 06:25:12.56
スレ民の技術介入度合い見ると6なら勝てるレベルにはなりそうだな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1558577179/