ショウバイロック パチンコ 評価 感想



75: 2019/05/23(木) 09:47:46.63
初当たり電サポ抜け即辞め台あったから座ったら30回転でナイトモード以降で当たり

サポ抜けまた30回転でナイトモードからの2回転で確変で3連終了でギリギリ500玉プラス位


通常潜伏問わず電サポ抜け熱目の予告外すの多くないか

あと、電サポ完全告知中の演出が通常潜伏問わずやたら煽ってくるな…
残り○回転の金文字?赤字や確率50%でもあっさり電サポ抜けるし

77: 2019/05/23(木) 10:21:01.93
店とメーカーが全力で取り組む回収養分台じゃねーか

76: 2019/05/23(木) 10:20:00.26
まだやってねーからわからんが時短6終了画面がキラキラしていると確変
これの出現率や信頼性はどんなもんじゃ?

夜(すごぷるナイトモード)確変確定
夜モード抜けるの?
確変なら夜モードに頻繁に出入りする?
モード抜けで通常モード上部にテロップがあると潜確示唆
内容はどんなもんじゃ?
虹(キリン、金)テロップ~(内部確変確定)みたいなのもあんの?
ただ赤字なだけとか(通常は白とかで)、または書かれている内容が重要なのか?

感じとしてはどう?

78: 2019/05/23(木) 15:15:54.67
ナイトモードは割と入る印象
自分では入らず潜伏ばかりだったが隣は5連続ナイトモードしてた
金テロップでもエピソードは外れるし、CG覚醒待ちだわ
900発だし80%ループへの突入きついし設定示唆はなんも意味ないしウザいだけだし楽曲以外褒められるとこないわ当たりに絡まない演出の多さはホンモノ品質感ある

82: 2019/05/23(木) 18:26:31.38
潜伏246
確変123
今度の休みまた打つ

86: 2019/05/23(木) 20:54:40.63
設定判別はどこですんの?

87: 2019/05/23(木) 23:36:09.81
サミートロフィー
保留4オーバー入賞
大当たり中のカットイン

89: 2019/05/24(金) 00:20:58.20
>>87
オーバー入賞w
サミーは頭おかしいな

91: 2019/05/24(金) 06:58:03.62
ハイエナするタイミングいつよ

94: 2019/05/24(金) 09:20:41.05
勝てないけどおもしろいな

97: 2019/05/24(金) 14:19:17.19
麒麟でねーとはなしにならんな

98: 2019/05/24(金) 15:36:25.12
セグ147でモード抜けて100回転で当たってまた147
また100回転超えてるけど二連続通のパターンかこれぇ

99: 2019/05/24(金) 15:44:46.94
ロック一撃リーチの激引けで外れたわ
ひでぇなぁ

105: 2019/05/24(金) 17:01:06.01
>>99
うっそやろ
あれ普通のボタンしかきたことないわ
もちろん全部ハズレてるが

100: 2019/05/24(金) 16:46:14.32
これキリンか覚醒ないと絶対当たらんのか?
こいつらないと赤保留やらシンガンクリムゾーンやら来ても全部外れる

101: 2019/05/24(金) 16:49:18.48
ふざけんな
金字幕と金カットインでハズレんなや
なんやこのクソバランス

102: 2019/05/24(金) 16:50:46.55
演出バランスだけで言えばこの台今年ワースト1位あるわ
マジで麒麟でないと当たらん

103: 2019/05/24(金) 16:55:11.26
設定付きもうやだ

104: 2019/05/24(金) 17:00:42.24
潜伏とかのスペックはもうどうでもいいとして、演出がゴミすぎる
変動時間長くするにしてもやりようがあるだろ
発展の煽り演出に行くだけで役物落とすとかキ○ガイかよ
赤字幕10回以上で全部発展しないし

106: 2019/05/24(金) 17:02:23.35
>>104
ほんまこれ
赤になっただけです 信頼度に影響はありませんレベル

107: 2019/05/24(金) 17:15:29.80
潜伏で200以上ハマっててしんどいわ

108: 2019/05/24(金) 17:30:02.86
潜伏含めて初当たり6回のうち5回は麒麟か虹でてたわ

109: 2019/05/24(金) 17:37:50.83
ナイトモードも入ったし上のチャンスモードテロップも出てるのに300ハマってるんだが。もしかして通常か?

110: 2019/05/24(金) 19:58:52.91
まだ導入無いから打てて無いけど
烈火の炎みたいなもん?演出バランス

111: 2019/05/24(金) 20:53:56.72
>>110
そんな感じ
ただこっちは麒麟きたら大体当たる

116: 2019/05/24(金) 23:34:40.94
役物落ちは普通って分かれば気にならない
キリンの信頼度がかなりあるから逆にわかりやすいぞ
当たるパターンは大体決まってて意外とシンプルだし

117: 2019/05/25(土) 00:10:49.50
何その欠点を欠点と見なさなければ問題ないみたいな姿勢
苦行でもしてんのかよ

118: 2019/05/25(土) 00:26:38.53
潜伏除いて10連と22連したけどトロフィーなんて1度も出なかったな
オーバー入賞のピコーンピコーンピコーンってやつだけ
四連続で通常じゃなければ潜伏も普通にモード抜けしてるし
北斗甘といいもうちょい色んな示唆でやすくしてくれてもいいのにな

121: 2019/05/25(土) 09:37:04.71
>>118
トロフィー朝イチによく出てる気がする

119: 2019/05/25(土) 01:10:59.67
夜モードって入ったら抜けんの?
20回転くらいで抜ける?それとも二度と抜けない?
テロップはずっとついたまま?消えたりまたついたりするの?
鉄拳みてえに逆に突入して○回転以下で抜けたら通常とかあんの?

120: 2019/05/25(土) 04:42:23.14
ずっと上の方にチャンスモードって出てるし捨てる人はあんまりいないだろな

123: 2019/05/25(土) 10:11:17.45
>>120
ふーんじゃあ潜伏なら背景に関わらずテロップ出たままなんだ?
実質モード抜けはないという感じかね

130: 2019/05/25(土) 17:14:46.43
潜伏してたらモード自体は抜けるけど
画面上に金色(黄色)のテロップがずっと出てるよ

131: 2019/05/25(土) 18:58:42.49
この台青保留で
王道ルートハズレ多すぎないか?
何回もロゴ落ちしてハズレるとか恥ずかしくないんか?

133: 2019/05/25(土) 23:07:37.39
ジジババだらけの店で時短即ヤメ5台拾って全部非潜伏
あいつら凄すぎだろ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1557560369/