11: 2019/05/28(火) 00:07:44.69
□設定推測
・rush終了後リザルト画面の紙飛行機が複数(6濃厚)
・左図柄にキンジ停止発展せず(6は頻度多目数値不明)
・中or右図柄にキンジ発展せず(6濃厚)
□大当たり時ボイス
6示唆(数値不明)
・風穴風穴風穴、あんたのための風穴なんだから
・風穴風穴風穴、あんたはあたしのパートナーよ
6濃厚
・ほんとの風穴ってこういうことよ
・ほんとの風穴見てなさい
・席を離れたらあんたも風穴
・わーおっエンジョイ風穴、かっざあっな祭り~
・風穴あけられてたまるかー!
・アリアにあけられるなら本望だよ
・rush終了後リザルト画面の紙飛行機が複数(6濃厚)
・左図柄にキンジ停止発展せず(6は頻度多目数値不明)
・中or右図柄にキンジ発展せず(6濃厚)
□大当たり時ボイス
6示唆(数値不明)
・風穴風穴風穴、あんたのための風穴なんだから
・風穴風穴風穴、あんたはあたしのパートナーよ
6濃厚
・ほんとの風穴ってこういうことよ
・ほんとの風穴見てなさい
・席を離れたらあんたも風穴
・わーおっエンジョイ風穴、かっざあっな祭り~
・風穴あけられてたまるかー!
・アリアにあけられるなら本望だよ
20: 2019/05/28(火) 01:41:52.85
1でキツめで6でエクストラなら良いけど6でも微妙で1は論外みたいな設定やめろや
43: 2019/05/28(火) 08:59:39.62
6入れても回りにわかりづらいのがな
46: 2019/05/28(火) 09:11:53.92
履歴から判断するしかないな。
せめて通常時に500gほどで判別できるような設定推測できる要素があればな...
せめて通常時に500gほどで判別できるような設定推測できる要素があればな...
51: 2019/05/28(火) 10:07:51.29
左キンジとか全く参考にならなくね?
6は死ぬほど止まったりすんのか?
6は死ぬほど止まったりすんのか?
55: 2019/05/28(火) 10:13:42.72
>>51
番長2のコパンダチラシ程度だと思ってる
番長2のコパンダチラシ程度だと思ってる
60: 2019/05/28(火) 10:26:28.87
左キンジとか止まりすぎで全く期待出来んだろ
真ん中と右は見ないけど
真ん中と右は見ないけど
61: 2019/05/28(火) 10:32:31.87
左キンジは朝一から打ち続けた時、20回近くは見たが何も起こらなかった
あれで設定6示唆らしいけど左キンジで発展したらの間違いじゃないのかな
あれで設定6示唆らしいけど左キンジで発展したらの間違いじゃないのかな
62: 2019/05/28(火) 10:37:35.98
6濃厚どれだけ出にくいんだろうね
ボイスあんたは私のパートナーよを3回聞いて左キンジは1/40くらいできてて初当たり軽かったけど6濃厚一度も出なくて本当に6か自信が無かった
ボイスあんたは私のパートナーよを3回聞いて左キンジは1/40くらいできてて初当たり軽かったけど6濃厚一度も出なくて本当に6か自信が無かった
68: 2019/05/28(火) 10:48:44.46
>>62
3回聴いたって言っても総当たり150で3回と15で3回では変わってくるぞ
累計総当たり300くらいでパートナー5回しか聴けてないわ
痺れなさい的なボイス昨日初めて聞いたけど示唆では無いんだよな
3回聴いたって言っても総当たり150で3回と15で3回では変わってくるぞ
累計総当たり300くらいでパートナー5回しか聴けてないわ
痺れなさい的なボイス昨日初めて聞いたけど示唆では無いんだよな
73: 2019/05/28(火) 10:59:24.98
>>68
初当たり4の58回当たりの時に聞けたけど6信じてよかったかな?
たしかに示唆ボイスすら滅多に出ないね、その日しか聞けてないし
初当たり4の58回当たりの時に聞けたけど6信じてよかったかな?
たしかに示唆ボイスすら滅多に出ないね、その日しか聞けてないし
69: 2019/05/28(火) 10:50:28.23
左キンジは出現率アップってだけだから気にしてもしょうがないやつだろ
ヒステリアビジョン外したとかのがまだ設定示唆に効きそう
ヒステリアビジョン外したとかのがまだ設定示唆に効きそう
208: 2019/05/28(火) 15:37:32.31
隣の1000ハマり台がヴィジョン外しやがった
こりゃ1確定かね
こりゃ1確定かね
231: 2019/05/28(火) 17:44:04.00
初当たり4回、最大ハマり37回転
甘デジかな?
目だった示唆はアンタの為の風穴くらい
痺れる風穴は別に示唆はないよね?
甘デジかな?
目だった示唆はアンタの為の風穴くらい
痺れる風穴は別に示唆はないよね?
236: 2019/05/28(火) 18:21:38.66
>>231
痺れるは示唆無いっぽいけどめっちゃくちゃレアな気がする
痺れるは示唆無いっぽいけどめっちゃくちゃレアな気がする
257: 2019/05/28(火) 20:08:12.82
設定1でこの台タコ粘るやつやばいだろ
284: 2019/05/28(火) 21:34:54.70
4円で打つのはしんどいな
もうちょい出玉なんとかならんかったのかね
もうちょい出玉なんとかならんかったのかね
286: 2019/05/28(火) 21:54:00.85
>>284
設定6なら打てる
設定6なら打てる
287: 2019/05/28(火) 21:58:12.61
1も6も変わんなくね?
311: 2019/05/29(水) 00:52:56.88
ボタンガックンって設定変えた後に電源オンオフしたらどうなるんだ?
隠せちゃったりするのか?
隠せちゃったりするのか?
313: 2019/05/29(水) 01:15:14.87
1→1でも変わるのに何の参考にしてんの?
319: 2019/05/29(水) 02:42:37.03
1-1ならガックン弱いけど回収する気なら開店前に1-6してから6-1にすれば良いだけなんだよな
418: 2019/05/29(水) 17:22:05.11
6確なのに900ハマりなう
万発あった貯玉消えたんだけど
万発あった貯玉消えたんだけど
12: 2019/05/28(火) 00:22:56.52
パチンコあんまし打たないんだけど止め打ちって
v狙えから打ち初めて弾埋めるまで打ってから止めて
Rush始まったら顔アイコン出るまで打って止めて負けたら繰り返す
かなめは最初の狙えのときだけ打って獲得でたらずっと放置でおk?
v入れたあとちょっと止めたりしたほうがいいの?
v狙えから打ち初めて弾埋めるまで打ってから止めて
Rush始まったら顔アイコン出るまで打って止めて負けたら繰り返す
かなめは最初の狙えのときだけ打って獲得でたらずっと放置でおk?
v入れたあとちょっと止めたりしたほうがいいの?
17: 2019/05/28(火) 01:19:30.11
>>12
可能ならラウンド間止め打ちするのが理想だなやっぱ
V入った後は画面にココをねらえみたいなのが出てる場所に弾を通さない限り大当たり開始しないからVに数発入れたら一旦止めた方が無駄玉無くなる
大当たり中は弾表示が一段1ラウンドだから8発撃つ→1秒待ってまた8発撃つとかがベタだと思う
ただこの機種は右にクルーンがあってアタッカーまでの到達が遅い上にアタッカー上のポケットに入ったら1発追加で打つ必要があるから下手に止め打ちするよりは垂れ流した方が時間的にも効率良かったりする
可能ならラウンド間止め打ちするのが理想だなやっぱ
V入った後は画面にココをねらえみたいなのが出てる場所に弾を通さない限り大当たり開始しないからVに数発入れたら一旦止めた方が無駄玉無くなる
大当たり中は弾表示が一段1ラウンドだから8発撃つ→1秒待ってまた8発撃つとかがベタだと思う
ただこの機種は右にクルーンがあってアタッカーまでの到達が遅い上にアタッカー上のポケットに入ったら1発追加で打つ必要があるから下手に止め打ちするよりは垂れ流した方が時間的にも効率良かったりする
23: 2019/05/28(火) 01:54:42.31
>>17
Vアタッカーってあんま増えなくない?
Vアタッカーってあんま増えなくない?
24: 2019/05/28(火) 02:00:34.52
>>23
返し3個じゃないの?まぁ2個でも確実に増えるわけだから打って損はないでしょ
返し3個じゃないの?まぁ2個でも確実に増えるわけだから打って損はないでしょ
26: 2019/05/28(火) 03:25:06.88
>>23
そりゃ元々の出玉がアレだからそんなに劇的には増えないけど、塵も積もればやっぱりデカい
1回の出玉が少ない分、取れる所は取らないと
そりゃ元々の出玉がアレだからそんなに劇的には増えないけど、塵も積もればやっぱりデカい
1回の出玉が少ない分、取れる所は取らないと
13: 2019/05/28(火) 00:32:13.99
v入賞口も賞球あるし、アタッカーもオーバー入賞しやすいからvが開くと同時に打ちっ放しでもいいと思う
v閉じてからアタッカー解放まで間があるけどルートが長いからそこで止めるのは少し面倒かも
弾ってのが残りカウントの事指してるのなら、最下段のみ=最終ラウンドになったら止める
v閉じてからアタッカー解放まで間があるけどルートが長いからそこで止めるのは少し面倒かも
弾ってのが残りカウントの事指してるのなら、最下段のみ=最終ラウンドになったら止める
27: 2019/05/28(火) 03:55:13.51
Vを狙えって言う前になる音の2回目に打ち出しVの所に球が2発入ったら止めて
キャラが喋り出したら打ち出し再開で最終ラウンドのアタッカーに2個入ったら止める
ってやってるわ
キャラが喋り出したら打ち出し再開で最終ラウンドのアタッカーに2個入ったら止める
ってやってるわ
210: 2019/05/28(火) 15:41:58.14
小当たり拾いのために沖縄モードにするってどういう意味かわからないので誰か教えてください
320: 2019/05/29(水) 02:57:43.49
>>210
ほとんど変動開始時に告知でるから当たりかどうか分かりやすい
当たってなかった場合Vアタッカーがパカパカするから玉増える
例えばアリアか理子を選択していたら終盤の白か赤のシルエット出始めた2~3秒後に10発程うつと拾える
パカパカしてなかったら復活
質問の意図と違ってたり俺が間違えてる、もっとやりやすい方法があるとかだったらすまん
ほとんど変動開始時に告知でるから当たりかどうか分かりやすい
当たってなかった場合Vアタッカーがパカパカするから玉増える
例えばアリアか理子を選択していたら終盤の白か赤のシルエット出始めた2~3秒後に10発程うつと拾える
パカパカしてなかったら復活
質問の意図と違ってたり俺が間違えてる、もっとやりやすい方法があるとかだったらすまん
276: 2019/05/28(火) 21:09:52.58
沖縄モードで光らなくても当たったわ
なんやねん
なんやねん
406: 2019/05/29(水) 16:29:21.78
初打ちしたが確変中がサッパリ分からん
要は戦国恋姫だよね?
ラッシュ2回入って2連づつして終わり
なんだこのゴミは?
連チャンしないうえに4Rのみとかバカにしてるだろ
要は戦国恋姫だよね?
ラッシュ2回入って2連づつして終わり
なんだこのゴミは?
連チャンしないうえに4Rのみとかバカにしてるだろ
407: 2019/05/29(水) 16:36:12.42
>>406
違うぞ
38秒の変動で小当たりゲットしていって
タイマーゼロになると勝率65パーセントのかなめバトル
勝てばタイマーリセット、負ければ通常
違うぞ
38秒の変動で小当たりゲットしていって
タイマーゼロになると勝率65パーセントのかなめバトル
勝てばタイマーリセット、負ければ通常
414: 2019/05/29(水) 17:00:08.54
>>406
戦国恋姫はゴッドイーターだぞ
戦国恋姫はゴッドイーターだぞ
415: 2019/05/29(水) 17:01:30.75
>>406
全く違う。突入後は300発~5500発の自力抽選ボーナスで継続率が63%だ
全く違う。突入後は300発~5500発の自力抽選ボーナスで継続率が63%だ
新台パチンコ『緋弾のアリア3』評価&感想 発展しない通常時、小当たりの回収方法、トイレに行けるタイミングhttps://t.co/GZzoZ20ZHb
— ねくすとフェーズ (@pachi_nextphase) May 24, 2019
コメントする