ハイスクールD×D パチンコ 評価 感想



247: 2019/05/23(木) 19:52:29.78
確中のボタンバイブ赤先読み外れるのなw赤枠でモロタ!と思ったんやが…転落してなかったけどなんだかなぁ…。ライト1k28回るんだけど周りがマイナスグラフばっかりだわ。

255: 2019/05/23(木) 21:28:56.00
初打ちだけど右打ち中の青と緑の差って何ですかの

256: 2019/05/23(木) 22:02:09.60
>>255
緑なステップ4まで行けば当たるときある
3でもたまに当たる
青は無理

258: 2019/05/23(木) 22:18:26.59
>>256
どうにか今15連してるけど青が一回テンパイならずからの復活で当たって緑が一度もあたりに絡んでないけどステップ数は見てなかったわ今度から数えてみます

344: 2019/05/25(土) 15:24:37.90
右打ち中緑で当たることあるのか?

345: 2019/05/25(土) 15:30:38.41
右打ち中が赤依存すぎて非常に単調…ただでさえ単調な演出なのに
青や緑は先読み4だろうがテンパイしてもまず当たらない

あとはリライトからそうだがシンフォギア好きすぎだろ
昇格演出の文字出る感じとかまんまだな
おまけに右打ち中にバイブを外すとかいう昨今の台では珍しい糞要素まで真似やがって

348: 2019/05/25(土) 16:50:23.60
せめて右打ち中は演出選べるようにして欲しかったわ
萌えと燃えの二種類で作れただろ

388: 2019/05/26(日) 20:49:43.48
つまらないの時短だけかと思ったら確変もすげーな
演出作るの放棄したんかこの台

390: 2019/05/26(日) 22:03:49.10
時短の方が面白いまであるよ

392: 2019/05/26(日) 23:12:09.95
ひどいなこの台。ストーリーが全く頭に入って来ない。

399: 2019/05/27(月) 10:34:51.25
確中ってテンパイしたら当たりなん?
200回転何も起こらずに終わったけど

400: 2019/05/27(月) 12:43:31.51
>>399
当たらない時も普通にある。赤保留ならなんとか当たる。ルパンなんか赤保留でも当たらないから、まだましかな。

403: 2019/05/27(月) 14:23:11.97
>>400 赤保も外れるから
時短告知のおまけ付きで

402: 2019/05/27(月) 13:54:59.94
ほんにテンパイしねえな
赤なんてこねえよ

404: 2019/05/27(月) 15:10:50.06
演出が3種類しかないの草はえる

406: 2019/05/27(月) 17:06:53.60
本当に当たるまで何も動かんのか?と思うレベルで
何にも起きないなこれ、修行台だよこれ

428: 2019/05/27(月) 20:06:10.72
初めて当たって確変で4連終了
いやこれ出玉少なすぎだろ…ラウンド開始までが無駄に長いし

デンジャー出て負けない限りは転落はないってことなのか?
そういう意味ではまだいいけど

431: 2019/05/27(月) 21:41:37.39
褒められるの図柄だけか西陣よ

434: 2019/05/27(月) 22:26:08.09
>>431
リアスの図柄は可愛いと思う
それだけ
信奈も可愛いのは勝家と丹羽さんだけだったしなあ

435: 2019/05/27(月) 22:59:20.15
8時40分に当たって14,000発弱で時間切れ。
振り分け負けしたわけでもなく極端なハマりもなかったのに時速7000行かないのはキツイ

441: 2019/05/28(火) 00:58:28.59
通常時マジでつまらなかった
赤予告→BBB突破→66%以上の三段階認証でかなりイライラさせられる
当たる時にどんな演出が来るのかは分からなかったけど今年一番ストレス溜まる台なのは間違いない

446: 2019/05/28(火) 14:15:06.03
BBB発展すればワンチャンってのが段々癖になってくるわ
ここで言われてるほど51%もハイワロじゃないし
立木がずっとブーストブーストうるさいのだけはストレス

448: 2019/05/28(火) 15:35:22.49
たま~にBBBに発展するかもよ的な演出が来るけど
ほんとたまにしか来ないからどんな種類あるのかわかんねーわ
日常系リーチみたいなやつ

449: 2019/05/28(火) 16:34:19.44
よくこれを世に排出しようと思ったな。赤以下の存在意義が無い台ってマジでゴミ

454: 2019/05/28(火) 20:07:04.90
バランスブレイクバースト突入からのガセは笑う

456: 2019/05/28(火) 21:17:54.79
甘デジならこのバランスが生きると思うんだけどな
赤以上待ってBBB発展して対決という3段階が1段目になかなか入らない天龍みたい

458: 2019/05/28(火) 23:02:31.33
319で万発に2時間かかったわ
振り分けも確率以上に10R引きてるのにこんだけかかるのは無理だろ

460: 2019/05/28(火) 23:05:59.09
別に時間かかるのは許せるんだけど
右の信頼度めちゃくちゃにしたのは許せない

462: 2019/05/28(火) 23:59:17.82
初打ちした時、左の役物光って変動でプチュン
なんやこれは!!っと期待したら画面パリーンで次変動で
吹き出しそうになったわ…2回目のBBBで発展して76%くらい取れて
当たったからええけど、あのBBB演出何度も見せられるのきっついな。

477: 2019/05/29(水) 20:11:00.06
開始時赤CIでBBB発展無しとかマジかよww

482: 2019/05/30(木) 00:26:20.72
>>477
金があるからなー

487: 2019/05/30(木) 14:16:33.40
通常絶望的につまんねえなこれ

488: 2019/05/30(木) 14:29:17.70
とりあえず赤系予告待ちで発展すればってだけだからな

490: 2019/05/30(木) 16:18:02.08
ミドルで14連表示1万3000発手持ち12200発右打ち消化時間1時間50分
上のポケットをカウントしないから他の台みたいに大きく画面表示とずれなかった
右中は弱いのでも結構当たっていいなと思ってたけど最後転落したときは
絶対当たってたような赤先読み×3とか赤系を4回外して100回転目のジャッジで当然死亡

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1557746509/