ねくすとフェーズ パチンコ



@Hemi_tw とりあえずDの女の子がパチスロ打ったことあるってのはわかりました。

Aがいいですぅ。
@Hemi_tw @qb_loan Dですな

最後に1だとわかってしまってるところが素敵w
@Hemi_tw これはD一択ですね…
罵ってもらえるなら普通にご褒美です😘
@Hemi_tw 嫁はCDの間だったかな・・・

豪腕でおんぶに抱っこしてもらったなぁ

何度助けてもらったことか・・・ pic.twitter.com/K4vgbkJrm2
@Hemi_tw Cです、、わたしがw
女が並ぶとかガチでやるとひかれるね、、
そして、ぜってー女(嫁含む)は連れて行かねーって言われるw
でもカップル&夫婦連れ打ち10年こえた…

無関心風の理解者の方が良さそうですね💦
@Hemi_tw Aは、我慢の限界が来た時、怖いんですよねぇ~😅
@Hemi_tw A
期待値が理解できるならBかCでも
Dは最後の一言の有り無しでだいぶ解釈が変わるw
有りで元プロならおk
無しでただの偏見ならなし
@Hemi_tw A!!!
パチスロには無関心だけど、頑張ってる事だけは理解してくれたら嬉しい! さらに言えば、向こうもこっちと同じように何か没頭してるものを持っててほしい。で、ほんとはそれを応援してるけど無関心を演じていたい。
こんな関係が築ける女性見つけたい! 結婚したい! 子供ほしい!
@Hemi_tw 女性側からのいち意見としてこの図を男性に置き換えて考えてみました。Aならもぅそこにお互いの愛は無いと思う😁Bならウザくて行ってることを相手に内緒にする