ねくすとフェーズ パチンコ



もうすぐ?
オーイズミ様の6号機第1号機の
適合の噂が入りました
ライトノベルとTVアニメが
大人気の『オーバーロード』 とのタイアップだそうです
(個人的には知らないのですが´д` ;)

WEB小説1000万PV
書籍発行部数500万部との事で…😳
何やら凄そうです…!

盆明け納品との噂です
個人的に「キングオブパチンコ」として心に刻みこまれている人気パチンコの最新シリーズ機『P●●ー助く●』ですが、どうやら開発されていて、秋口頃には登場するのではないか?という情報をキャッチしました。楽しみですね、ホント。

コンスタントにシリーズ機が長年に渡り開発され続けるのは、ファンとしてはホントに嬉しい限りですよね。今回は新基準機でどんなスペック&ゲーム性となっているのか、非常に楽しみであります。

オーバーロードはオーイズミから発売と言われていましたが、すでに適合していたんですね。お盆明け納品となると8月19日あたりかな?と思われますが、そろそろ情報も出てくるのでしょうか。そして平和のホー助くんも導入の噂が。「P●ホー助くん」というタイトルだと思われますが、新とかでしょうか。