ショウバイロック



235: 2019/06/03(月) 15:58:55.27
麒麟二回、金系6回くらい外れてる
この酷さ癖になる

241: 2019/06/03(月) 17:24:25.08
キリフラ外しまくってるわ糞が

246: 2019/06/03(月) 17:51:05.91
キリンかシュウゾー群くらいしか安心できるものがないな
金もレバーも余裕で外れるわ

254: 2019/06/03(月) 20:10:44.33
no title

21連1万6千発でた。完全に振り分け勝ち。

シンガンクリムzone抜け即の青揃いから逆転して10Rになったのは流石サミー。何処ぞのよく行くけど抜けた直後危険な台よかマシ。咲オメーのことだよ!

257: 2019/06/03(月) 20:24:20.03
きりん修造52パーか
そりゃ当たらんわ

267: 2019/06/03(月) 21:06:59.21
キリン出てたし当たるけどフェス行かん

269: 2019/06/03(月) 21:15:19.41
本当やべーよ。サミーの演出バランスは。
七つの大罪のライトミドルとかこれとか本当もうどうかしてる。
一時期の平和、ニューギンを超越してる

274: 2019/06/03(月) 21:27:30.00
初打ち初SPが金テロップ覚醒まで行ってレバー外れたけどたまたま熱いの外しただけだよな…?

277: 2019/06/03(月) 21:30:58.37
シュウゾーからのファン群(大)
キリン柄
これのどっちかないと何がきても外れてもしゃーない感ある
サポ中は暗転鼓動がかなり強い

280: 2019/06/03(月) 21:51:50.36
500回で疑似3は1回
吐き気するし帰るわ
まじでクソ台中のクソ台だわ

285: 2019/06/03(月) 22:05:08.81
何来ても当たる気配ないのにピック麒麟くると大体あたる

303: 2019/06/04(火) 11:29:10.81
変動開始ロゴ落ち→ライブリーチ→赤保留→キリン柄外れ
潜伏200ハマり中

308: 2019/06/04(火) 12:17:12.51
朝一拾った人いないの?ぶっちゃけ拾う価値も無いと思うけど

309: 2019/06/04(火) 12:23:35.22
>>308
自分は設定狙いだったんで全部ランプ見たけど全リセ濃厚な感じだった前日履歴見ると消してるかも

313: 2019/06/04(火) 13:07:01.63
>>309
そうか 帯見えてる上設定まであったら消されるよな

326: 2019/06/04(火) 15:35:08.27
34連ごち
no title

330: 2019/06/04(火) 16:12:28.72
初当たり終了後、金帯のすっごくぷるぷるなチャンスモードモードが200回転突破(笑)

345: 2019/06/04(火) 18:49:42.36
初打ち200ハマりの潜伏拾えて16連で万発ゲット
連チャンしまくったからだけど右打ち楽しかったわ

371: 2019/06/04(火) 21:49:14.38
ハイエナ期待してたのにアメイジングハイエナマンほど潜伏落ちてないよなこれは

372: 2019/06/04(火) 21:51:37.53
クソすぎて初打ちから破壊衝動に駆られた

唯一当たったのが
赤保留+修造ストック5+群+キリンカットインの全盛りみたいな流れで
4通

6回転で当てるどころか強予告盛り合わせで当てても確率変動ですらなかった

たとえ潜伏中だとしても
激熱盛り合わせで通常とか引かされてもどうしろとw

382: 2019/06/04(火) 22:34:42.16
50回(最大18連)出して疲れたから、時短20回だけやって21時半頃撤退した
赤保留弱いね、金保留以上か、虎柄出ないときつい
単発が全部で20回くらいきて、後半は当たりが来ても泣いたり笑ったり出来ない様になってた
ラッシュ復活はリザルト画面じゃなく、偶数当たり中にエクストラボーナスと一緒にくるのがビックリした

409: 2019/06/05(水) 11:16:07.60
やべぇまじで煽りが酷すぎる
なにこれ...

410: 2019/06/05(水) 11:20:19.97
ジョーと同じバランスな感じがする
あれも酷かった

416: 2019/06/05(水) 13:36:45.83
煽り酷すぎて草
平和なんて軽く超えとる

417: 2019/06/05(水) 13:41:35.45
ロゴ落ち金演出で外れるとは思わんかったわw

421: 2019/06/05(水) 15:19:44.09
潜伏あったから少し打ってみたけど二回ループして捨てた 売れないパチンコわざと作ってるようにしか思えない出来

428: 2019/06/05(水) 16:18:49.86
潜伏拾えてもゴミ過ぎて負けるから微妙なのに、通常からとかどうやったら打てるんだ

433: 2019/06/05(水) 17:21:59.46
金帯だったのに290ハマったしね
そんな確率なるんならサポ次回ひいてくれよ

439: 2019/06/05(水) 18:11:33.58
潜伏150ハマってまた潜伏にゃん!とってもプレシャスな展開だねっ☆

446: 2019/06/05(水) 19:17:31.74
潜伏で6連続中です

448: 2019/06/05(水) 19:26:42.50
潜伏中にキリンフラッシュ外したww

452: 2019/06/05(水) 19:52:35.88
潜伏ループと電サポが長いのがきついけど嫌いじゃない

453: 2019/06/05(水) 20:00:59.71
そこまで潜伏地獄じゃなくね ほぼ50%で次回か通なんだから
ミリアサの方がしんどい

465: 2019/06/05(水) 22:01:45.85
>>453
この手のスペックで確中の確率勘弁してほしいわ
規制がほんと最悪だわ
こんなんなら、スロみたいに上限決めて差玉1万2000発で強制終了ほうがマシ
ナゲーよ(´・ω・`)

468: 2019/06/05(水) 22:23:24.56
>>465
絶対嫌だわw
それでリゼロみたいなクソ台が人気出るのか?w

479: 2019/06/06(木) 01:34:38.69
キリン柄のテロップ汚すぎて笑ったw

501: 2019/06/06(木) 11:14:01.45
テロップに音符弾かれるとどんな熱い展開でも当たらんな

502: 2019/06/06(木) 11:22:33.39
LIVEは覚醒がスタートラインだな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1557560369/