ショウバイロック パチンコ 評価 感想



525: 2019/06/06(木) 16:20:06.54
レジェンドオブただの変動とか言って頻繁に神経逆撫でしてくるしな
萌え推しな題材か知らんが、男とか邪魔なだけだよ
出てくるのはいいが、カヲル君並にアツい奴にしろよ

526: 2019/06/06(木) 16:29:32.43
いきなり緑保留でたけど当たってくれねえかな

528: 2019/06/06(木) 17:35:28.09
青保留連続がかなり多い

530: 2019/06/06(木) 17:50:26.43
キリン外すとか無理だわ

532: 2019/06/06(木) 18:15:18.34
さすがにちょっと怖い台だね
見たい演出見れたからもういいかな

536: 2019/06/06(木) 18:45:46.80
ライトのくせにメーカー柄が信頼度4割程度で他の強予告も軒並み弱いってありえんわ

537: 2019/06/06(木) 18:48:22.04
ミサイル保留墜落して保留復活したのにもう一回飛ばねえのかよ
復活確定かと思ったじゃねえか

543: 2019/06/06(木) 19:13:58.53
初当たりでナイトモード行かなくって通常ステージ行ったら通常確定?

544: 2019/06/06(木) 19:14:44.70
帯なければ

548: 2019/06/06(木) 19:18:15.67
赤とか帯電ボタンでSP行かないし序盤のST金出ても外れるしシンガンクリムゾーンは赤マシマシだけどキリン絡まないと当たらん
演出バランス糞過ぎる

555: 2019/06/06(木) 19:32:58.93
潜伏ループキツすぎ...

556: 2019/06/06(木) 19:34:05.35
760はめて潜伏でドライブギア引いハズレ

557: 2019/06/06(木) 19:36:40.05
潜伏ループなしにするか、せめて潜伏時はフルサポ率50%程度に上げないとまず打てたもんじゃねぇわ

577: 2019/06/06(木) 20:26:55.37
時短中に役物落下とピック文字激熱来て当たったけど通常だった

通常時にリハーサル来て
天秤予告が両方とも激アツだった
超激アツ!に変わって当たり。これも電サポついた

579: 2019/06/06(木) 20:29:09.64
保留変化の割合が選べる仕様で、なおかつ奇数当たりは潜伏無しだったらまだ打てた

581: 2019/06/06(木) 20:39:55.84
>>579
奇数で当たらんだけやぞ

628: 2019/06/07(金) 11:35:19.65
強めのボタンバイブ何の意味もないなこの台

647: 2019/06/07(金) 16:58:50.74
レジェンドオブただの変動何を思って入れたんやろ

650: 2019/06/07(金) 17:17:26.44
>>647
レジェンドオブ客の嫌がらせ

666: 2019/06/07(金) 19:22:31.84
もーなんだよこの糞台
ナイトループしすぎ

右打ちオール10Rでいいだろ

677: 2019/06/07(金) 20:16:12.26
これぷるぷるトロピカルモード終わったら通常か?
もう潜伏8ループなんだが…

680: 2019/06/07(金) 20:22:51.70
今初打ちしてるけどゴミ過ぎだろ
確変毎回アホみたいにハマるし演出つまらなさ過ぎてダレるわ
もう捨てようか迷う

702: 2019/06/07(金) 23:55:40.48
群が全然強くなくて草
煽りすぎや

723: 2019/06/08(土) 11:29:55.13
設定1の等価ボーダー大幅に下回ってる状態で通常時からよく打てるな
尊敬する

724: 2019/06/08(土) 11:36:56.33
そんな都合よく潜伏捨てられてないしそもそも台数がない

725: 2019/06/08(土) 11:39:05.84
すげえクソ台だった。ここ数年ではナンバーワンの酷さ。
1k25回ったから300まで回しちゃったの最高に後悔してる。

763: 2019/06/08(土) 15:04:41.46
金保留覚醒でも当たらないんだけど何待ちなの

764: 2019/06/08(土) 15:12:47.70
麒麟+覚醒がスタートライン

781: 2019/06/08(土) 18:13:21.12
直湧き金保留+激熱×3外れたわ
激熱以外のCU弱かったのとすぐ緑保留からGRF入ったからダメージは少ないが・・・
キリン柄来ないと期待すらできない

785: 2019/06/08(土) 18:39:30.35
この台すげーな
我慢強くなれるわ

786: 2019/06/08(土) 18:45:54.39
キリンが出た後に覚醒するのを祈るだけの台だな

791: 2019/06/08(土) 18:53:56.94
右打ち確変中の虹保留キリン激引けで当たっても4Rとかちょっとガッカリだわ

793: 2019/06/08(土) 19:08:52.16
ロゴ落ちミニキャラが弱すぎ
一撃当千チャンスの劣化
金保留が北斗無双レベル

802: 2019/06/08(土) 19:33:21.24
この台の良いところキャラがかわいいことと楽曲が多いことしかないわ

レジェンドオブただの変動とか最初はおもしれーじゃんて思ったけど潜伏でハマるとただただストレスが溜まるだけの演出や

803: 2019/06/08(土) 19:39:15.81
>>802
キャラが可愛くて楽曲がいいなら充分だろが

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1557560369/