ねくすとフェーズ パチンコ



法令遵守を徹底してください
スーパーD'ステーション大間々店は昨年11月、風営法違反(無承認変更)容疑で群馬県警の捜査を受け今日まで営業を自粛しておりましたが、6月6日付 群馬県公安委員会より行政処分(営業停止期間:4ヶ月/120日)を受けました。

当社は、このたびの処分を重大且つ厳粛に受け止め、今後は「法令遵守」「健全営業」の徹底を 全社一丸推し進める所存です。

日頃からご支援ご愛顧を賜っておりますお客様、お取引先様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑と ご心配をお掛けしましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。

 NEXUS株式会社
 取締役社長執行役員
 齊藤 人志

「法令遵守」という言葉が使われ始めてからかなりの時間が経過しました。世間では多くの企業が法令遵守を徹底し、守れていない企業は叩かれるという風潮ですが、パチンコ業界では未だに「法令遵守」できていない企業が多数ありそうですね。