ラムちゃん



606: 2019/06/06(木) 13:09:13.15
ST中どうしたら当たるんだよ 2~3連で終わるの多すぎ

609: 2019/06/06(木) 13:16:01.88
>>606
STの感じは北斗無双のノーマルキャラのバランスに近い印象
赤一つだとテンパイ確定するだけなレベル
保留緑と赤系絡んでもキツイ
当たるときはあっさりか赤系2個からんでモリモリで当たる
先読みは120までは絡んで発展すればまあまあ強い
120切ると先読み怒ゲージレベル5じゃ赤からんでも当たらない
バランス良くも悪くもないわりと標準的なSTだと思う
3Dモデルのラムちゃんの出来だけが残念

610: 2019/06/06(木) 13:19:54.82
ST中は沖縄モードでパトランプ待ちがいい
保留変化に惑わされると疲れる
激怒保留なってもなんの演出も流れないとか崩壊しすぎ

612: 2019/06/06(木) 13:46:34.04
>>610
そうだね、STは沖ぱちにすればいいね
鳴ったらOKならなきゃおわりでわりきれるし

614: 2019/06/06(木) 14:09:08.43
20連して4R14回10R6回の表示13000発だった
2時間半位かけてこれはかなりキツい
ST演出も確定以外は過度な期待はできないしSTで連して苦痛なのは久々

629: 2019/06/06(木) 17:15:56.12
ST後半ゴミすぎだろ
激怒チャージ赤
ラム赤字
怒り4

外れ
怒が6かどうかだけだな
1だと逆に熱いとかもない

ちょっと手抜きにも程がある

647: 2019/06/06(木) 19:56:17.57
ST中 無理ゲーだっぺなw
いくら赤演出来ようとも
ラムたん来ようとも
メーター LV1~6 で台無しwwwwww
外しまくりwwwwww

花の刑事作った会社とは思えない出来栄えw

654: 2019/06/06(木) 21:31:44.82
沖パチモードってST80回転すぎたら意味あるのか?
そこから上のチェリー消えるけど

684: 2019/06/07(金) 00:20:22.49
色々不満もあるけどSTが当たり1/60で100回だったら全然打てるんだけどなー
規制で無理なんかな

700: 2019/06/07(金) 10:49:12.66
テン入賞フラッシュ熱いのか
降臨で当たった

703: 2019/06/07(金) 10:59:07.34
>>700
体感だが、白だと空気、赤でもST中に余裕で外す。
まだシンフォギアの響フラッシュの方が期待できる。

704: 2019/06/07(金) 11:25:15.48
赤テンフラ外した

726: 2019/06/07(金) 13:59:30.25
ロングSTの高継続はうさんくせえな全然連チャンしねえ

733: 2019/06/07(金) 14:53:07.41
何回か当てたが直湧き色付き保留からロゴ落下がすこぶる熱い。と言うか全て当たってる

ST中のラム激怒チャンスの勝率が今んとこ100%なんだけど外した奴おる?

735: 2019/06/07(金) 15:38:29.31
>>733
怒りメーター溜まらずスルーも余裕である

737: 2019/06/07(金) 15:53:53.18
>>733
直湧き緑以上の保留は熱い演出を連れてくるがロゴ落ちだけで当たりを確信するほどではない
まぁまだ出たばっかりだし人によって偏りはあると思うが

740: 2019/06/07(金) 16:29:44.25
俺の体験と印象。
通常時は金予告待ち。金予告あればどんなリーチでも期待できる。
逆になければ激アツリーチでも余裕で外す。

ST中前半はとりあえず何でも当たるし何でも外れる。
後半は赤保留ナシではまず当たらない。 現状こんな感じ。

744: 2019/06/07(金) 16:52:14.45
ST1回転めにヘソ保留で当たって終わったわ。

755: 2019/06/07(金) 18:52:19.15
やっと確変入ったら単発スルーでワロタ
台ぶっ壊してやりたくなるわ

766: 2019/06/07(金) 20:49:47.04
ロングSTは連荘しても時間かかるから爽快感無いよな
特にこれ50%4Rだから無駄に長いSTでの玉減りの影響が大きい

今時ロングST擁護してる奴はホール関係者にしか見えないわ

767: 2019/06/07(金) 20:56:36.64
ロングST採用するならこのスルーは無いわ
絵もどこかバランスが崩れてるように見える

768: 2019/06/07(金) 21:05:02.52
隣のお婆ちゃんがST中打ちっぱなしで10連してんのに1箱しか詰んでないよ

771: 2019/06/07(金) 21:23:45.52
右打ちっぱはマジで上皿崩壊するからな
ポケット入らんと電チュー開かんしオーバー入賞は右ルートの謎構造でいいとこ2割

774: 2019/06/07(金) 21:54:43.58
21連で15000発だったわ
2時間以上かかって疲れた
出玉少なくて続いても爽快感があんまり無いね

782: 2019/06/07(金) 22:34:59.68
右上のSTで1g連3連続。
すごい確率じゃないか?
虎柄レバーきもちいいい
結果17連した


結果は負け。本当なんなん

797: 2019/06/08(土) 11:56:52.44
スペック通りなら
初当たり通常でも1/219.91で時短100ついて
初当たり確引ければ潜伏なしでST200

履歴で単発が延々と並ぶような台じゃない筈

821: 2019/06/08(土) 18:39:46.63
st中3テン連続で外して単発だったわ
それは良いんだけど電チュー開かんくなるなるのがウザいわ
200回もあると皿空になる

823: 2019/06/08(土) 19:30:25.13
STつまらないから普通にアニメを1話分流してほしい

833: 2019/06/08(土) 20:56:35.79
200ST全然嬉しいわ
長く打ちたいし21連して17500発だったし満足
スピード遅い言ってる人は金目当てなんか?
スピード求めるならパチンコは辞めるべき

841: 2019/06/08(土) 21:53:51.11
>>833
いや、金目当てだろw
何言ってんだコイツ?

872: 2019/06/09(日) 08:01:41.60
ST200が悪いというか、リーチまでの流れが単調で当たり外れが分かりやすすぎるのが問題
リーチの時点でほぼ当たり外れが分かる

874: 2019/06/09(日) 08:54:20.81
>>872
北斗無双だってほぼわかるぞ

888: 2019/06/09(日) 13:46:47.40
STは100回くらいが丁度いいわ
200でダラダラ引っ張られるより連荘した時にサクサク当たる方が面白い
これみたいに出玉が少ないなら尚更な
うる星やつらじゃなければ試し打ちもしなかったな

ロングST高継続が今後の主流になるのかな…自分でもパチンカスだとは思うがロングST台は何台かやってみたけど合わないみたいだな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1555636206/