ねくすとフェーズ パチンコ



Dual Level?
ゼーガシステム...

D9d4n1pUwAEnySf
あのスロット人気機種『天●●武』のシリーズ最新機種が開発済で既に持ち込まれている?という情報をキャッチしました。注目ですね。早ければ間もなく適合というから注目です。


某メーカーより『S●●娘25/A2』なる機種が持ち込まれている様ですね。一体、どんな機種なのでしょうか?まだ適合しているようではありませんが、気になりますね。
機種名の表記を見る限り30パイ機種もあるのでしょうね。シリーズで数機種リリースされるかもしれませんし、非常に楽しみであります。今後の動向に注目ですね。


ハリ×ッド映画にもなった怪獣「ゴ×ラ」シリーズ。パチンコ最新作「Pぶいぶ×ゴ×ラ」がスタンバイ。かわいい機種名から、これまでの「ゴ×ラ」とはちょっと違う!? 9月あたりのお披露目になりそうです。スペックは確変が高継続するタイプ!?

アーケードゲームから派生した人気アニメとタイアップしたパチスロ「Sガン×リン×ース×ラトス」が進行中のようです。おそらくAT機? バトル演出もあるのでしょうが、デビュー時期は秋!?

2年前に愛らしい名前で現れたパチスロ「ま×」の後継機「大ま×」が着々進んでいるようです。現行機のようにAタイプ? それとも!? 来年になるかもしれません。


大一商会の検定通過済パチンコ機で、人気版権機種の「P浜崎あゆみ」ですが、その発売時期を見計らっている?という情報をキャッチしました。

他メーカーとの兼ね合いもありますが、10月以降になると消費税10%になりますし、遊技機は単価が高いだけにそのホール負担も大きくなりますからね。

Dual Levelは山佐の話ですね。現状ですとタイバニ、ガンスト、そしてここで噂されている天下布武4と可能性がありそうな機種が多いので、どの機種に搭載されているのかわかりませんが、どんなシステムでしょうか?
そして大まめ、浜崎あゆみなどの新台についての噂も出てきていますね。