ねくすとフェーズ パチンコ



俺TUEEE
オーイズミさま
☆『SパチスロオーバーロードYX』

AT純増:約2.8枚
約50G/50枚

「オバロゾーン」:末尾86Gの周期抽選

「1Kチャンス(連続演出)」:「オバロゾーン」×「レア役」で平均50Gで突入
「警戒モード」:15G+α(レベルアップ抽選)
「探索モード」:高期待度の「1Kチャンス」
「1Kチャンス」成功でBONUS

「赤7」揃い:30G+α(AT期待度:約30%)
「白7」揃い:30G+α(AT期待度:約60%)
消化中の約1/4.8で発生するカットインでチャンス目停止で「狂乱チャレンジ」抽選
「狂乱チャレンジ」:3GのCZ(「RP」でチャンス)
「OVERLORD」発見でAT突入
「赤7」からの「狂乱チャレンジ」:RPで25%
「白7」からの「狂乱チャレンジ」:RPで50%

AT 「OVERLORD」:初回52G+α(AT継続と勝利報酬獲得バトル)
初回ストーリー12G+バトル40G(2回目から5G+40G)
対戦相手のHPストック数
「カジット(4つ)」<「クレマンティーヌ(3つ)」<「シャルティア(2つ)」

液晶左下の「スキルゲージ」:外れ10回で特殊効果獲得
「特殊効果」発動中に同じ小役で「オーバーリンク」のチャンス
「オーバーリンク」:「特殊効果」のレベルアップ

対戦相手を倒した時の一部で「OVERKILL」:報酬格上げチャンス

「バトル」終了の一部で「WARNING状態」
相手を倒せば「絶望のオーラ」:獲得特殊効果を表示
リールロック発生で「ジャッジメント」演出へ(勝利期待度:50%)
なかなか終わらないと「俺TUEEEモード」?

「SUPER BIG BONUS」:30G(チャンス目で特殊効果の獲得抽選)

特化ゾーン「PVN」:30G(全役でATストック抽選)

「俺TUEEEモード」:有利区間完走確定

「フリーズ」:AT直撃&「V報酬」バトル(勝利で「PVN」)

「天井」:786G
モードA時はBONUS>AT
モードB時はAT>BONUS

モードBはATに当たりやすい、狂乱チャレンジはリプレイでAT抽選など新情報がいくつか見られますが、一番気になったのは「俺TUEEEモード」ですね。完走確定なので確かに俺強えーなんでしょうけど…。