ねくすとフェーズ パチンコ



608: 2019/07/14(日) 12:34:24.20
ATレベルあるでしょ
開始赤文字あるし休憩の時親出てくるし

612: 2019/07/14(日) 12:42:46.28
>>608
開始時のやつは今回テーブル示唆もありそう

616: 2019/07/14(日) 12:48:16.14
朝イチストレート430Gの6周期天井でCZ通って決勝まで行って負けたので捨て逃げw
アンツィオ3/10、グロ3/10の割といいシナリオ
PAはみほ3、ダー1、ケイ2
これCZ重いけど伸ばしやすいのと、CZ軽いけどPAみほばっかの台あるよね
これが奇偶なんかなぁ

627: 2019/07/14(日) 12:59:36.07
CZ確率がゴミなのに引きだけで伸びてる台があったり
CZ確率は良いのに上手いこと突破できない台があったり

こうしてみると低設定でもやれそうな気がする不思議

633: 2019/07/14(日) 13:09:44.74
at中にマジでレア役でない

634: 2019/07/14(日) 13:10:56.61
>>633
安心しろ
双眼鏡そろっても作戦発動せんから

657: 2019/07/14(日) 13:43:50.78
>>634
マジかよ最低だなガルパンG

635: 2019/07/14(日) 13:12:16.52
初代より純増上がってるって初代の純増2.5なのに0.1の差がわかるのか?
まあ前よりベル連しやすいのは確かだけども
こんぐらい洗い方が打ってて楽しいよ。薄いところ引いた時脳汁出やすいし

639: 2019/07/14(日) 13:17:54.98
AT中は何だかんだでガルパンGの方が面白い
Bでやすいからアイテムストックでワンチャンあるし、
パンツァーアタックでプラウダまで伸びればVストック複数確保できるときもあるから、
前作の「ATレベル引くかったらその時点で積み」ってより楽しめる

ただ、納得がいかないのはチャンスキャラ複数持ちで既に確定状態なのに、
Vストックをガンガン消費していくところや…
チャンスキャラ10、Vストック3とかでVとキャラが同時に減ってくのは納得いかんわ

641: 2019/07/14(日) 13:19:15.90
打ち手に不利とか無理とか感じさせる演出が多いのが残念だわ

642: 2019/07/14(日) 13:20:11.27
AT中はちょっと放置すれば十字キーで曲選択できるから希望の絆流しとけばあいつ完走確定かよ!!ってなるよ。なお負けるもよう

645: 2019/07/14(日) 13:23:41.89
初打ちしたけどびっくりするほどのクソ台だわ色々魅せ方が悪い
メーカーさんよ何もない所を打たせる為に無駄に煽るのはいい加減やめないか?CZの昇格20Gも強レア役以外関係無いだろアレ

660: 2019/07/14(日) 13:48:28.25
>>645
この出来で「6号機の中では一番出来がいい」とか真顔でほざく馬鹿がいるらしい
あいつらはセンスないからスロ辞めた方がいいと思う
あいつらって数Gごとにしつこく煽られないとスロが打てない異常な人種なんだろうね

646: 2019/07/14(日) 13:25:23.21
ATレベルあるとしたらベルでの敵の撃破率と1枚役の被弾率とかかね
今まで打っててどれも悪い方の印象しか残らないけど無双状態で勝てることって作戦のぞいてないわ

647: 2019/07/14(日) 13:25:29.20
チョビ革命引いて決勝までオールチョビ
しかし弱すぎて(ベルで次々1パン)すぐ倒してしまい全然増えない
1セット60枚~75枚 ちょっと悲しい

658: 2019/07/14(日) 13:44:52.75
チャンスチーム溢れたらどうなるのかと思ったら継続なのね
ダージリン10Gぐらい続いてチャンスチーム9とかなったら溢れてる間常に歌流れてたわ

659: 2019/07/14(日) 13:47:13.73
>>658
そう、だから下手にV取ってCになるよりチャンスチームや作戦大量確保して毎回B取る方が結果的に継続しやすい
PAまほがマウスより最強特化ゾーン言われてるのはVと一緒に作戦も取れるから

672: 2019/07/14(日) 14:09:31.66
これダージリンも硬すぎないか?
4対1から6連続で攻撃躱されて結局タイマンに持ち込まれたわ
こんなんレア役引かないと無理ゲーじゃん

721: 2019/07/14(日) 15:18:03.76
>>672
そのレア役も引けないんだけどね

675: 2019/07/14(日) 14:14:37.10
低設定なグラフ見たら座ろうとは思わん
周期やリプレイとかに差がありそうだし解析出てCZ中やATレベル振り分けに微妙に設定差あったら2度と朝からは座らなそう

682: 2019/07/14(日) 14:30:15.16
今日初打ちで3千くらい回して1万ちょい負けで済んだけど
3台あって1週間で客側の勝ちが1回だけという凄まじい回収してるからもう打てない
面白い台なのに勿体ない

685: 2019/07/14(日) 14:32:48.65
>>682
3連休だからしゃーないとはいえ一台もまともに設定入れてないようなら完全にボッタ店だな

688: 2019/07/14(日) 14:36:09.22
>>685
おっ、そうだな
no title

711: 2019/07/14(日) 14:57:07.52
>>688
6号機でこのザマとか泣く

690: 2019/07/14(日) 14:39:18.66
at中に弱チェで雑魚倒せないの絶望

700: 2019/07/14(日) 14:48:02.95
500枚入れて200枚戻ってくる神台

701: 2019/07/14(日) 14:48:13.77
>>700
ほんこれ

707: 2019/07/14(日) 14:54:08.34
レア役引かないでプラウダに勝てる人いるの?
こっちの攻撃5連続で避けて一撃で相手を仕留めるとかモブ強すぎるやろ
チャンス×4作戦×2で挑んでも負けたしレア約複数引かないと絶望的なのはいかん

718: 2019/07/14(日) 15:10:02.65
>>707
ベル固めりゃ全然勝てる固められないとグロリアーナもキツイまともに抽選してるのが3以上くさいからベルベル一枚とかやってるとチョビにすら負けかけるな

724: 2019/07/14(日) 15:30:31.54
開店からすぐに当たって、一気に3000枚出て抜けたあとも周期早くてCZも突破しまくってたのに、突然周期天井行ったりCZ外しまくりで1000枚程減らしてやめ
マウス以外は全部引けたから、もう打たなくていいかな…
CZ中みほ図柄2つ揃って昇格なしは萎えるわ

726: 2019/07/14(日) 15:33:24.31
結局-1250枚でフィニッシュ。2か4だったかもしれん

728: 2019/07/14(日) 15:39:52.68
CZが重すぎ
というか1周期が長すぎ
5周期で400こえるんだが

730: 2019/07/14(日) 15:42:51.95
>>728
流石に引き弱と言わざるを得ない
周期開始時の高確と100gごとのパンツァーハイあるからそこまでいかん

732: 2019/07/14(日) 15:46:20.58
>>730
台によるかと
20Gでバカンス終わる台と終始バカンスの台とかあるから

745: 2019/07/14(日) 16:09:21.40
>>730
300超え以外でレア高確入らんわ
3万8千円でやっと初AT入った

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562994322/