ねくすとフェーズ パチンコ



9: 2019/07/15(月) 05:36:34.79
導入から1週間毎日吸い込んでた台が昨日ついに爆連してたわ。7万発とか狂ってる。これ全国最高記録じゃね?

no title

111: 2019/07/15(月) 11:57:49.34
>>9
これで1位はない

172: 2019/07/15(月) 13:49:46.50
>>111
七万発以上があるのか

15: 2019/07/15(月) 08:04:16.45
時間あればP機の中じゃ爆発力あるから全然打てる。
仕置人も速いは速いけど動画みるとやっぱり振り分け負けあるから牙狼ならなぁと思う
ライトや甘はこの速度にしなくても問題ないはずだからそっちに期待だな
これで同じ作りにしてたらマジでサンセイはやる気ねえぞ

112: 2019/07/15(月) 11:59:16.83
>>15
継続率が違うし振り分け敗けの心配より
ガロのST突入率心配すべき

26: 2019/07/15(月) 09:06:45.16
右打ち抜けのモードスコ
カードバトルと分割画面くっそ嫌いだったからありがたい

38: 2019/07/15(月) 09:38:10.00
>>26
あの音楽はなんか頭に残るよな
グルングルン回って俺はあんまり好きじゃないけどw

29: 2019/07/15(月) 09:15:41.52
何待ち?

30: 2019/07/15(月) 09:18:43.22
>>29
回転保留、上の牙狼ロゴ赤発光待ち
外れにしろ当たりにしろ、発展系はほぼ回転保留や

40: 2019/07/15(月) 09:41:58.95
>>29
回転保留以外だと左下のオーラの色も発展示唆してるぞ
牙狼剣がぶっ刺さるのかスルーするか事前に分かるけどな

31: 2019/07/15(月) 09:22:19.06
牙狼剣保留フォンで絶望はしなくなった

43: 2019/07/15(月) 09:47:30.11
ぜんぜん回らんしSTはいりにくいしST連してるの見せ台数台やし、万発に2時間かかるし、大金払って苦行でしかない。サルしか打たんやろ?

49: 2019/07/15(月) 09:51:11.59
>>43
そもそもパチンコはサルしか打たない

44: 2019/07/15(月) 09:48:27.69
今回牙狼剣熱くなったって聞いたけど飛んできて刺さらないガセの発生頻度はどうです?

47: 2019/07/15(月) 09:50:18.13
>>44
1/5で刺さり、ハズレたよ。
ゴミクズ演出継続だよ

46: 2019/07/15(月) 09:49:21.96
これ斬馬剣保留どんくらいあるの??
IFOGとか赤目のフラッシュとか色々でて外れたんだけど(泣)(´・ω・`)

48: 2019/07/15(月) 09:50:20.35
>>46
80パー

59: 2019/07/15(月) 10:13:44.30
通常時暇すぎワロタ

60: 2019/07/15(月) 10:28:07.52
引き分け前後で終わった奴がまたやる台っぽい

63: 2019/07/15(月) 10:37:13.97
ST中赤でテンパイしないとは聞いてたけど赤プルもテンパイせんのやな…

91: 2019/07/15(月) 11:23:57.89
>>63
かなりガッカリした

71: 2019/07/15(月) 10:49:56.06
赤プルとは別物だろあれ
赤で固定演出煽りだろ。
白緑じゃ煽りすら来ないし。

74: 2019/07/15(月) 10:55:25.61
>>71
発展したら期待値60%だからああなるわな

76: 2019/07/15(月) 10:58:19.67
保1クルクルで擬似2 バイノスからの狭間 3段階目ボタン当たったわ。
運良く時短引き戻しST

77: 2019/07/15(月) 11:01:22.96
クッソ暇で修行台だけど
通常時はどっからでも期待できるからいいね
CUがちゃんと機能してるし無くても当たる。

STはゴミ糞だけどな!

80: 2019/07/15(月) 11:08:32.50
FOGの出来いいな
鋼と同じくらい好きだわ

81: 2019/07/15(月) 11:13:54.56
最後の当否はボタンがいいんだが
二つ隣のオッさんが渾身の力で剣をぶっ刺すと振動がこっちまで伝わってくるw

84: 2019/07/15(月) 11:14:59.46
牙狼役物落下直後の牙狼のカットインかっこいいな。
パチンコの演出で感動するの久しぶりだわ

86: 2019/07/15(月) 11:15:32.64
今通常時緑牙狼保留でたぞ
保4で、1で赤に変わった
当たり通スルー

89: 2019/07/15(月) 11:21:12.20
回転保留でも当たるってより基本的に回転保留位からしか何も起きないだけやな

92: 2019/07/15(月) 11:24:53.93
stスルー間際の牙狼保外しスルー
今日4回目の牙狼保留外しってどうなってんだ

93: 2019/07/15(月) 11:25:11.49
STはテンパイ煽り来たら何でも成立するし成立したら熱いから俺は好きだけど
やっぱもっとたくさん煽って貰いたいやつもいるよなあ
どっちにしても文句出るから大変だな

94: 2019/07/15(月) 11:26:17.33
スルーするときはガセ99秒にも発展しないな

96: 2019/07/15(月) 11:29:46.68
そういえば回転保留の牙狼剣飛来はガセあるの?

98: 2019/07/15(月) 11:33:06.21
>>96
あるよ

100: 2019/07/15(月) 11:34:19.64
通常保留でも、あたるぞ
擬似2ボタン好機からの鋼牙がOぶった切った

125: 2019/07/15(月) 12:13:16.40
>>100
st入った?鋼牙リーチで当たった報告8%の割に多いのと、st入った報告しか聞かないから、アクションやアニメリーチと同じ当たればst確定なのかな?

132: 2019/07/15(月) 12:27:24.15
>>125
この前当たったけど通常だったよ
ST確定かもって思ったからガッカリした

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563121195/