ねくすとフェーズ パチンコ



600:
cz成功率20パーくらいだろこれ

601:
ドゥーチェ戦で5隊を6G使って5連続撃破かつノーダメージ勝利して
これはランク高いぞと期待してたらBだったでござる
でもその次から妙に味方が弾避けるようになったおかげでほぼアイテム無しなのに5連したよ

602:
気になって数えてたんだけど
戦車道17回で初戦プラウダ0回
2戦目プラウダ14回だったんだが
もしかしてあんちょびに行きにくいように初戦プラウダは絶対来ないようになってる?
あと2戦目の〇意も高すぎるぞ

603:
>>602
普通に初戦プラウダ来るぞ。そしてサンダースにやられる

604:
CZ5/18

610:
>>604

612:
>>604
100枚ばっかなら血反吐吐くレベルw

606:
前のあんこう祭は消化中の砲弾リプやらレア役の引きで当てる方式だったからまだやれた。砲弾リプ重くも無いし
今回は突入時にまず一発抽選と消化中レア役が当たり確になったから他の抽選、例えばリプでも抽選とかそういうのが一切無くなったせいで当たらない感が強い
突入時の抽選ハズしたらもうほぼ無理

615:
CZは前作のカメさんチーム演出(突入時に抽選→レア役で低確率抽選)と割り切って、
20G中のリプレイは気休めに突入時の判定がされたかどうかを演出で探るようにすれば多少は楽しめる

621:
ちょっと頑張れて700枚や800枚出たところでその後CZ3スルーくらいしたら全飲まれだからな
そして次当たったATがGET130枚くらいで終わる
もう続行無理だよね。奇跡の引きレベルで出した800枚がぺろっと飲まれて基本100枚ちょっとしか出ないの見せつけられたら

622:
やっぱこの台夢あるな
no title

626:
チャンスゾーンってデキレ?無理なんだけど

628:
紅茶のアタックが8ゲームくらい続いてVとチャンスチーム8個とれたのに1試合で5個使われて1vs1まで持ってかれて勝ったのはストック消費なの?

630:
cz17/21なのに全く増えないんだけどマジでぶっ壊していいかな

631:
Aランクでレア役引いてPAきたらお姉ちゃんになりました
強すぎるだろ

632:
CZはデキレっていうか自力感を感じづらいのよ、その根元にクソ演出クソバランスがある

633:
4以上はでてるけど、ありえないレベルで敵硬いしこれリゼロみたいなもんだろ。マジクソ台

635:
色々叩かれてるけど?
これ、以外と高低、奇数偶数わかりやすくて思ったよりやりやすいんだが?
高低は、cz軽いしATには緑でもはいるし、バーとまらなくても、レベル上がる事が多い。
奇数偶数は、パンツァーアタックの昇格率にかなり差がある。
データ見てると2000枚3000枚でてるような台はcz天井に1、2回しか行ってないから、cz天井3回以上の台は打たなければいい。
設定良さげな台はすぐ戦車乗りますか作戦会議まであがる。
ただし、高設定でも時間がかかるのが難点なだけで。
低設定でもでちゃうリスクの高い台より、中間設定多いから。

638:
>>635
妄想乙

641:
>>635
社員乙
6確でも普通にCZ天井ループしてるから

637:
まったくいいグラフの台見かけないんだけど、本当に機械割詐欺やってないの?

764:
>>637
店が6使ってないだけだぞ。

648:
思ったよりは面白かった

651:
レア子役高確はAT中にも付けるべきだったな

652:
CZは見せ方も酷いよなぁはっきりと何を引けばいいのか告知してくれればいいのに

665:
グレンラガン次第じゃ寿命が2週間になるぞこの台

まぁあっちのメーカーもアレだから期待はあんまりしていないけど

683:
>>665
来週の鉄拳4導入でほぼそっちに流れるだろ
糞台連発してる山佐でも何故か鉄拳シリーズはガチだから

668:
強ベルでパンツァーハイ入ったけどこれ設定差ありそう

20G始まる1G前のCZ突入画面でリプレイ引いた時の地味なイライラ嫌いだよ

670:
投資1kで戦車道チャレンジ失敗からの6Gでフリーズ引いて、Vストック×3からの9連 1000枚弱終了。
途中、特化ゾーンのダージリンの格言を引いて、押し順ミスをやらかしてしまったけど、ペナルティはあるんやろうか…。

671:
演出を前作スロットとパチンコから総力を結集させて全力で手を抜いた台

672:
これ試合中にchanceチーム余ってる場合継続確定?chanceチームの数>出場チーム数の時歌流れるイメージあるわ

673:
>>672
確定

674:
チャンスチームの2g間でレア役の無駄引きもなぁ、作戦中同様に作戦ストックしても良さそうなのに
前作は100%ラスト3チームに作戦と撃破率の強いカバ、カメにたまに役立つレオポンが含まれていた
だからこそ追い込まれてもベル連or作戦発動かつ味方登場時無敵、敵副隊長登場時被攻撃で一気に戦況逆転

675:
あんこうチームがアッサムにベル6発撃っても倒せず負け。で、1G目に双眼鏡
出てるから打ってるけど、ほんまきっちいわ。SAN値がゴリゴリ失われていく

676:
黒森峰とのエピソード中にナビなかったらみほ図柄狙ってみたら揃ったw
勝ちはしたけどbランクだったから引き損感あるなw

678:
演出バランスといい西国打った時の気分ににてる

679:
敵水着は分かりやすい罠だよな
店はせめて設定4を多めに使ってやれ
それでも余裕で利益取れるだろ

681:
6なら楽しそうだわマジで

no title

685:
>>681
そうなるのに設定関係ないから
そんな1000枚オーバーの波を複数とるのなんてただの引きだぞ

686:
CZキツすぎて毎AT後付いてきていいレベル

688:
上にもあるけど、しっぷう作戦が弱体化しすぎ
もくもく作戦が1番強いわ

689:
これレア役からの作戦抽選どうなってんの?強チェ引いて作戦煽りすらないとかさ…

693:
今日打った台いろいろ頑張れたけどAT中opが多かった
前にこのスレで5だと挙動違うくていいグラフになりやすいという関係者っぽい書き込みあったけど5は4や6とは違う動きするのかもしれないと思った。わからんけど。

704:
1/58000のマウスフリーズから8ストック決めてた動画あったけど1500枚くらいで終わってて辟易とした

705:
フリーズマウスもアンツィオ革命も引けたからもう満足。

706:
ついにマイ鉄板だったczの二段飛ばし外した
安心できる展開がなさすぎるから心を無にして回すczだわ
法則なんかあるんかな?
青→赤はさすがに確定よな

717:
これ結局czの突破率でみて間違い無いわ。周期なんて数える意味がない。まじでどっかで事故らせないとほんとにでない。リゼロよりは楽しいけどな

732:
PAのフリーズのとこでお姉ちゃんまであがったわ、双眼鏡引いてた
何%くらいなんやろ、V5取ったけどお姉ちゃん2戦目勝てなかった
ほんと常にチャンスと作戦持ってないとだめね

739:
とりあえずみほ揃いはAT中に絶対引かないとダメだわ、
通常CZ貰ったって勿体無すぎる

743:
パンツァーアタックいらないからレア役で継続確定にすればいいのに

746:
>>743
パンツァーアタックすらもレア役引いたゲームで終わらせる平和さんには無理な注文

745:
no title


これでやっと勝負になるかな?程度の神台

751:
>>745
これで仮にチャンスチーム2作戦2消費でpa取れてもみほだったら次で躓いたら終わりだもんなー

763:
>>745
これで初戦にアンチョビで2連だな

752:
1戦目と6~9戦目がアンツィオそれ以外は聖グロと黒森峰のみ
ていうシナリオあった
とにかくAT入りまくれば爆発するチャンスがありそうで
もしそうなら低設定は機械割以上に出ることは少なくて
逆に高設定の方がその可能性が高そう

でも高設定でもガリガリ減るから精神持たない

753:
ウサギさんチームが頑張ったぞ、三冠欲しかった
あんこうチームは作戦指揮のみだった

no title

758:
>>753
俺が打った時は1~2回中全弾命中の部隊が毎回命中率1位かっさらってた
三冠王ほぼ無理じゃね

770:
OPが敵高校紹介
勝てばA
対グロ
最終決戦までいって負けた

今回の最終決戦はマジで勝てないね というか今回はATレベルとかどんな感じなんだろ

772:
>>770
ATレベル無い気がする。シナリオで設定差付けてそうだとは思った


CZからATは設定1~5で33~34%tだけど、設定6だけ38%くらいあるんだね
だからどうしたってレベルなんだけどな

779:
>>770
プロローグで一部の文字が何度か色変わってるの確認した
「戦車道全国大会」と「強豪」はシナリオ示唆
「大洗女子学園戦車道チーム」がATレベルと予想
強豪が赤だとアンツィオと聖グロがよく出た

783:
>>779
AT導入は今回設定示唆だと思うぞ
通常、赤セリフ、敵校は何回か見たけどベル撃破率も作戦も変わってる気しない

790:
>>783
456確の台で「大洗女子学園戦車道チーム」が十数回AT入って青だけだったんだよ
あんこうは通常時4500Gで6回入ってた

他の文字はオレンジと赤のどちらかだったから
少なくとも設定以外の何かを示唆してるのはあると思う

791:
>>783
あーそれあるかもしれん
開始画面あんこうも2以上とかかもな

778:
2400枚を突破できるのっていまんとこ一応これと 美ら沖のみ?で8月グレンラガンがくるけどコレも微妙そう

いまんとこ一番現実的なのはコイツだけど今後出る台でかなり立ち位置が変わりそう

795:
>>778
そんなん条件によるでしょ
美ら沖にしろこれにしろ40%なり60%なりを乗り越え続ける必要があるわけで、
そういう確率を無視するなら高設定ならリゼロの上で200Gで当て続けても、
下で天井突破しまくっても2400枚なんて突破するじゃん

814:
>>795
いやーやっぱどんなに薄くても1回の当たりから一撃あってなんぼじゃんスロットなんか

2400枚を突破って言い方が悪いわな"一撃で2400枚を突破の間違い

まぁこれは自分の価値観だけどさ

819:
>>814
どこまでを一撃に含めるかっていうとこを自分の中で定義しないとだな
美ら沖なんて下手したら毎回99G回すしガルパンGも少なきゃ900枚でCZ挟むし、
薄くてもいいとか言い出したらエヴァでも女神盛でも猛獣王でも
完走後の非有利区間で特定レア役で即当たりするから2400枚なんて余裕だぞ

821:
>>819
32Gやろ
ストレスなく減少区間回せるのそんぐらいだし

824:
>>821
それだと美ら沖アウトで猛獣王インだな
猛獣王は38G+αだけどまあ許容範囲やろ

852:
>>819
いや普通に考えて通常落ち後にとかそうゆう話じゃないのくらいわかってほしい

実質の2400リミットを回避する機能がある機種がどうなるかってことが言いたいだけ

859:
>>852
スーパードラゴンもあるな

で、君にとってどこまでが回避出来てるって言えるかって話よ
これから先、ガルパンと同じシステムでCZ成功確率が20%の台も出るだろうし、5%の台も出てくるかもしれない
3%まで行ったら現行の猛獣王やエヴァの引き戻しと大差ない

どこまでが回避できてるって認識できるの?

873:
>>859
キャッチボールが出来てない気がするし脱線伸ばしまくってもアレだからそろそろ最後にするね。

今は引き戻し付きが少ないから存在意義はあるけど、これ以降この台よりまともな引き戻し付きの機種が出たらこの台は評価はさらに落ちるよなぁって感じのことを思ってたのね。それが>>778

別に何処までが回避とかそういう話がしたい訳じゃないし何で掘り下げてくるかよくわかんないけど

884:
>>873
島漢からの系譜だよね
まだまだ叩き台ではあると思うからそうなったら仕方ない
星矢を駆逐したリゼロも同じような台が増えたら淘汰されていくだろうしね

807:
今回もATレベルあるね
戦車カツ丼は明らかに強い。

810:
おどれら甘え過ぎ
cz4/4 4連 3連 単発 9連でサクッと1600枚出したったわ
スロは結局人間設定
つかガルパンをけなす奴には100%出せない

815:
>>810
まあ出れば悪い印象は持たないわな
是非打ち込んだ上で感想を教えて欲しい

818:
>>810
じゃあ後はお前に任せる。

844:
ATはやってる感あっておもろい
リゼロよりいい

848:
レア役と作戦の性能がかなり下がってるから、追い詰められた時の逆転要素が薄過ぎるのが理不尽感を強めてる気がする
前は4輌差ぐらいあってもレア役の複数撃破とか作戦で形勢逆転とかあったけど、今は強レアでも1輌撃破で終わりがデフォだもの

874:
あんこうがまどマギの通常ラッシュみたいなもんでしょ

2800Gで3あんこうマイナス1000枚で帰宅

今見に行ったら5あんこうまでいってた
台の差枚自体はプラス

no title

894:
初打ち昼から半日打ち倒した台、チャンスゾーンよくいくけど、あんこう一回もいかなかったわ
低設定はまじであんこう祭り行かない?
一撃千枚、500枚とかちょろちょろ出たから+2000枚で終われた

928:
戦車道チャレンジの昇格抽選中に赤あったのにパネル革命で全部緑にされた
結局当選したけどすげえ焦った

6号機は高設定ほど事故が少なくなりがちで退屈な台が多めだけど
ガルパンは高設定ほど事故りやすいっていう稀有な台だね
その数少ない事故に割り取られてる分低設定であるほど機械割未満になる確率も大きいのだろうけど

932:
これの6確って本当に6確?
何処に1~5の出現率0%の表あるのかな?

951:
この台の割が詐欺とかいわれる理由は2048ってかなり軽いフラグがCZのみからマウスまで引くタイミングでかなり結果の振れ幅が大きいから
当然上なら事故に繋がるAT中に引ける確率が高いから事故率が上がる
上使ってくれるマイホはかなり稼働いいし店が負けてるわ設定アピールに使えるし賢い使い方だなあと思う
むしろこの台で2しか使わないホールは行かない方がいい

957:
>>951
どこで引けばマウスになるの?

961:
>>957
バトルの初っぱな引いたら無傷の勝ち確になるからマウスやら地吹雪に行きやすい

968:
チャンスチームなんでいれたんだろ
自力感減らしちゃ駄目でしょ

970:
>>968
前作と同じにしたら完全な劣化台にしかならないから
チャンスチーム大量上乗せどーんで誤魔化してる

972:
レア役がムダ引きになる場面が多すぎる
6号機だからめっちゃ低い確率でしか書き換えないだろうし

976:
今日3戦目のグロでみほ揃いでマウス7個、まほ戦で強チェエピソードで地吹雪5個で完走
あとずーとモミモミ耐えられなくて500枚くらい減らして撤退
敵水着とあんこう3回だし4↑だけど、とにかくほぼ2連w
後任が完走してたから、やぱいかにレアをタイミングよく引くかしかない

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563203722/