ねくすとフェーズ パチンコ



506: 2019/07/19(金) 13:25:00.53
4回AT入れて、単2単単
帰るは

507: 2019/07/19(金) 13:25:35.54
ここでCZ何連敗とかよく聞くけど実際打ってるとそんなにハマんないもんね
CZ突破出来ないとか入らないよりバカンス即落ちしてリプが全然引けない方がイライラ度上がるわ

517: 2019/07/19(金) 13:41:53.87
午前中でアンコウ3回引いたのに2回もcz天井いくしバカンス半分くらい10Gちょいで終わるしわけわからん

519: 2019/07/19(金) 13:46:26.48
バカンス滞在率って設定差ないのかな?下だと比較的早く落ちやすい気がするんだが

526: 2019/07/19(金) 14:08:40.78
>>519
そこの解析って公表されてた?
他は色々と細かいのも出してるのに滞在G数関連だけ見つからない
差が無いor出すと即捨てレベルにヤバイ差が...どちらかねぇ

520: 2019/07/19(金) 13:46:39.92
バカンスにしろCZ突破率にしろ、めちゃくちゃ設定差のある部分がそんなにないからなあ
あんこうだけは特大設定差だから追う理由にはなる

521: 2019/07/19(金) 13:53:09.40
でもあんこうってcz準備中にレア役引いたら昇格で入っちゃうこともあるから、前作と違って過信は禁物だよね
たまたまレア役ポンポン引いて入ったあんこうと普通のあんこうって判別できる差があるのかな?
というかみほ図柄揃いからのあんこうもあったから振分なんだろうけど
全て込みの確率差なんかな?

525: 2019/07/19(金) 14:06:06.98
AT6回終了全部デフォCZ10回であんこうなし、
CZ外れ5回敵チーム姉ちゃん1と2以上だけ。
CZ突入は33パー。捨てたけどいいよな。
後の1回直撃は朝の内部CZかな。

527: 2019/07/19(金) 14:09:35.30
一旦非有利区間行ってからCZだし優勝とかみほ揃いでも振り分けは変わんない気がする

528: 2019/07/19(金) 14:11:00.55
ルーレットからのまほストーリーで赤文字出てハズレたわ
さすがにこれはない
中身は嫌いじゃないけど演出バランスだけはどうにかして欲しかった
赤80%緑60%黄40%青20%
もう本当にこれだけでいい

535: 2019/07/19(金) 14:30:28.03
まぁ赤系は全然強くないよ
CZでもAT最終でも外れまくる

550: 2019/07/19(金) 15:16:19.66
2500でcz22回の台あるけど上かこれ

554: 2019/07/19(金) 15:19:51.57
>>550
逆にPHで短縮しまくった低設定の可能性もあるぞ

552: 2019/07/19(金) 15:17:36.18
天井なしがきつすぎる
あんこう2回チャレンジ11回やってチャレンジ中双眼鏡と強チェ合わせて五回引いても勝てず出玉壊滅したわ…4000ゲームあんこう五回だけどアテにしたらあかんな

560: 2019/07/19(金) 15:32:47.07
>>552
低設定放置の店見て回りゃ分かるけどあんこうは低設定マジで当たらんから
閉店前にメニュー全部見て回ってあんこう0とか1とか当たり前だから
そんだけあんこう行ってりゃ上間違いないレベルだが、ただこの台の高設定で勝てると思うなよ

563: 2019/07/19(金) 15:40:13.65
俺が初めて6打った時は430GでCZ失敗してるのを拾って6確出した
根拠あったから打ったけど気付かれず放置される6はそこそこありそう

564: 2019/07/19(金) 15:42:38.06
チャンスチーム4つ貯めてもタイマンまで行かないんだからほんと無理ゲーだよな…ww

566: 2019/07/19(金) 15:49:35.49
まあ6は周期短縮抽選自体が強いからまだマシだな。
勝てるかは別。

614: 2019/07/19(金) 17:46:56.37
俺のためにCZ準備中で捨ててくれ

630: 2019/07/19(金) 18:23:20.35
設定3と4ない方が人気出そう
1否定の奇数示唆や456確で期待したらいかん
特に4は機械割102%じゃ高設定とは言えんよな

641: 2019/07/19(金) 18:42:26.94
戦車道チャレンジ 
ベル・1枚役 0.4%
みほ1つ 5.1%
でどうやったら期待度40%になるんですかねぇ…

664: 2019/07/19(金) 19:35:07.53
>>641
チリツモやで

665: 2019/07/19(金) 19:41:18.12
>>641
40%になるぞ
no title

670: 2019/07/19(金) 20:19:02.27
>>665
ありがてぇありがてぇ

ふと思ったけど
みほ図柄1個と2個の当選確率に差をつけなかったらもうちょい安定した台になったんじゃ

676: 2019/07/19(金) 20:40:30.20
>>665
これは40%ガチやん

703: 2019/07/19(金) 22:09:14.59
>>665
何待ちとかなくて基本全部薄いから荒れるのかね?

647: 2019/07/19(金) 18:54:22.54
戦車道の八百長が半端じゃないな
西住隊長で怒濤のベル15連でノンナ倒せなかった

648: 2019/07/19(金) 18:55:04.66
解析出ても無理ゲーとしか思えない切ない

659: 2019/07/19(金) 19:19:54.28
下皿パンパンでもないのにアンツィオきたらドヤ箱使うやつ
チャンスチーム使いきって次で終わる

736: 2019/07/19(金) 23:35:36.52
当たり30回到達でトータルセット115
2連以下が15回 単発2回 救済1回
5戦突破3回
優勝行けたのが単発救済スタートと名言で多分ストック8取れてた時
基本演出飛ばすけどあのパネルプッシュって五回まで?
8vs20ってなんかのバグかと思ったけどそれでもS止まりで結局名言だから
単純にAT性能が辛いんでしょ
名言より先の特化未だに一回もない

749: 2019/07/20(土) 00:04:25.15
ダー様格言もプッシュ連続で押しまくれば聞かずに最後まで飛ばせるよ

768: 2019/07/20(土) 01:06:31.11
みほ揃いはどこでも同じだよ AT中に引かないとね
CZのみほ1個揃いの撃破率看破に使いたいんだけどもしそれで当選した場合、色変わったパネルで撃破してくれるかな?関係ないのかな

770: 2019/07/20(土) 01:12:02.04
チャンスチームとかもくもくのとき
ベル引いてるのに白ナビ出る率が多すぎるのがいらつくわ
ベル引いてたら基本黄ナビでたまに白ナビからベル揃うから
いい意味での裏切りになるんだろ

771: 2019/07/20(土) 01:23:53.05
>>770
真逆だな
俺は基本白がいい たまーに黄色

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563387573/