ねくすとフェーズ パチンコ



15: 2019/07/18(木) 23:12:25.68
初打ちしてきた
ST中鋼牙のランニング眺めてると初代、鋼、FINALを思い出して涙が出そうになった。
もう牙狼も終わりやな

16: 2019/07/18(木) 23:14:40.24
五万で単発2回
はぁ、ST入れるまでがんばろ

30: 2019/07/19(金) 00:02:02.07
上手い事説明出来ませんがこれは泣いていいレベルでしょうか?
くるくる保留疑似三回
発展前に剣引き抜けざんまけん
なんか一番えらい金色のやつと上から顔でてくるやつ
発展
三人のリーチリーチ中緑、赤と発光最後普通の剣押し込めぷちゅん外れ

最後ざんまけんなら当確だと思うのですが途中ざんまけんは熱くないのかな?こんな方います?

34: 2019/07/19(金) 00:05:39.98
>>30
途中斬馬はPFOGに行くだけかな
7割はあるから熱いのは熱いね

33: 2019/07/19(金) 00:05:07.67
この台はST中過去作品の法則をぶっ壊してるから頭にくるわ
赤プル→テンパイしない
青保留発展→ハズレる

47: 2019/07/19(金) 00:52:40.08
台云々より店次第なんだよ
MAX消えた辺りからぼったくり店ばっかになったしな

60: 2019/07/19(金) 02:09:10.55
とうとう時短中のガロ保留外れたー、これって信頼度出てる?

61: 2019/07/19(金) 02:12:34.17
通常時 81.0%
時短中が44.5%
ガロリール保留のが強いと思われる

62: 2019/07/19(金) 02:23:33.13
>>61
時短中ガロ保留44%まじ?

67: 2019/07/19(金) 06:39:39.77
>>61
まじか
昨日ST中外してガックリしたが44.5%ならちょっとホッとしたわ

68: 2019/07/19(金) 06:45:26.17
>>67
ST中と時短中は違うだろ

69: 2019/07/19(金) 06:58:47.64
時短中のガロ保留そんなに弱いのか
出ても全然安心できないな

71: 2019/07/19(金) 07:25:38.83
金色とか翔なら漆黒で終わりそうな予告でも
牙狼から牙狼SPに発展して当たるのが良い

78: 2019/07/19(金) 07:41:57.15
なんか通常時暇だみたいな声結構聞いたから楽しみにして初打ちしたら全然違って絶望したわ
白フラはまだしもホラービジョン出て何も無し、糞みたいな回転保留多発、牙狼系SPの金タイの意味のなさ

右は経験出来なかったけど赤でもノーテン余裕らしいしサンセイは終わりだ

79: 2019/07/19(金) 07:42:16.86
時短中のGARO保留は流石にもうちょいあるんじゃないか?今までは最低6割以上あったし。

81: 2019/07/19(金) 07:47:00.13
時短は鋼みたいにノーテンスルーが基本でリーチすれば50%以上みたいなバランスがいいなぁ

119: 2019/07/19(金) 10:17:19.34
P機で魔戒の花の199作って欲しい
今からでも遅くないでしょ

184: 2019/07/19(金) 14:15:55.42
>>119
それならマックス以外派生が無い鋼が良いわ。
今ならサイコロも許せる。

199: 2019/07/19(金) 15:31:38.75
>>184
桃源「……」

129: 2019/07/19(金) 11:07:11.55
四万いれて万発でてトントンだった感想
通常→暇だけどどうせ打ってるときは携帯いじってるから関係ない
ST→遅い遅い言われてるけど想像よりも普通だった
結果良い時間あればまた打つかな

131: 2019/07/19(金) 11:09:15.06
ST入ったのにリーチ無しでスルー・・・
保留4で出て来た緑保留もテンパイしないし赤保留出ないと基本テンパイしない?
赤系でテンパイしないけどバグじゃないよね?

133: 2019/07/19(金) 11:14:20.09
>>131
散々既出だし赤は出まくるからガセ余裕

136: 2019/07/19(金) 11:29:15.09
>>133
赤でテンパイしないってヤバいよね・・・
今まで通り緑シャンで何も起きないとか通り越しちゃってるじゃん

139: 2019/07/19(金) 11:40:14.50
>>136
俺も初見は衝撃だったけど出る頻度が高いから従来の緑が赤になっただけなんだなって脳内保管したよ。
そのかわりテンパイでバトルいけば6割あるから頑張って

146: 2019/07/19(金) 12:00:50.33
>>139
1回ぐらい99.9秒バトル見たかったんですけどね・・・
初当たり6でST1回なんでキツいです・・・

153: 2019/07/19(金) 12:16:42.93
>>146
俺も今時短スルーしたとこだからお互い頑張ろうぜ!

164: 2019/07/19(金) 12:56:55.82
>>153
時短とか緑保留すら出ないしどうなったら当たるかわかんないですよねw

165: 2019/07/19(金) 13:13:23.70
>>164
俺もあんまり分からないけど
牙狼保留8割
右のエンブ回転7割
赤保留6割
赤リール6割?
これ待ちながら、テンパイしやすい先読みでは稚魚が今のところテンパイしやすい次点でデカカエンブ待ってるかな。
リーチはとりあえずバイノスでも牙狼剣あればワンチャンなかん

160: 2019/07/19(金) 12:40:51.26
クルクル保留擬似2から3テン牙狼リーチ、メドリカ青タイ、CUルートで当たったw
3テンはチャンスアップと思ってええんかな?

161: 2019/07/19(金) 12:43:05.24
>>160
チャンスアップどころか発展すれば7テン並みに熱いで

180: 2019/07/19(金) 14:06:16.88
>>160
3テンは良くするけど発展したこと一回もないわ

182: 2019/07/19(金) 14:10:58.81
>>160
発展確定じゃない7テンくらいあんじゃね?金図柄だし

168: 2019/07/19(金) 13:19:28.67
これST突入時に演出選ぶんじゃなくST中のリーチ時にゲート選択させて
ホラーバトルゲート、99.9秒風のバトルゲート、複合ゲートとかにすれば良かったんじゃね
何かFINALみたいな感じだけどw

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563455974/