ねくすとフェーズ パチンコ



600: 2019/07/23(火) 19:46:16.88
やっと初打ち。
既に1000ハマりですげー回るけど1200まで回して当たる気がしなくて空いた隣にすわって16k投資から14連で14000発出た。
連チャン中のスピードはいいね。
ガロよりこっち打つわ

602: 2019/07/23(火) 19:46:23.91
これ赤熱にしてたら左画面のゲーム数赤ハズレ無しかな?
今のところ3/3だけど外した人いるのか

605: 2019/07/23(火) 19:49:31.41
>>602
たぶん確定かと思うよ、俺も5回くらい外してない

606: 2019/07/23(火) 19:49:36.27
>>602
自分は1/1だった
分母少なくて申し訳ない

604: 2019/07/23(火) 19:49:24.34
2回目STにしてもうスルー食らったわ、なんぞ

612: 2019/07/23(火) 19:57:53.38
>>604
割と普通

615: 2019/07/23(火) 20:01:31.45
>>604
なんぞとはなんぞ
85%は100%じゃないんだぞ

617: 2019/07/23(火) 20:03:03.60
>>615
ダンバイン90%スルー考えれば、普通の事だったわ

607: 2019/07/23(火) 19:52:53.64
パチンコの流行る流行らないって20連した後だとしてももう一度その確変、stが打てるかどうかもあると思うわ
牙狼なんて10連もするとそのまま流して違う台いきたくなる

608: 2019/07/23(火) 19:54:34.64
10万投資からやっと初当り引くも単
時短で当てる事ができたがスルー抜け
泣きたい

611: 2019/07/23(火) 19:55:57.89
いま金保留外したわ

614: 2019/07/23(火) 20:01:17.78
先カス赤カスだけど全く先読みこないし発展しても緑ばっかり
800回転回してるけどきたら当たるのかな?

624: 2019/07/23(火) 20:13:41.61
>>614
変動時の出陣役物上昇

619: 2019/07/23(火) 20:07:48.11
先カスしてるだけに緊急指令行くのつらい…

621: 2019/07/23(火) 20:10:43.37
初日1000ハマリ当たり無し
今日900ハマリ10連の台がいま1000はまっとる~きちい

622: 2019/07/23(火) 20:12:03.50
ガセでもいいから200分の1くらいで先読み欲しい

623: 2019/07/23(火) 20:12:34.30
緊急指令の時の悪人の名前って赤がデフォ?
赤激熱で赤文字お幻から三人激熱共闘で当たったけど

626: 2019/07/23(火) 20:15:36.82
>>623
お幻は赤しか無いと思う。しかも赤熱に該当してないって言う

627: 2019/07/23(火) 20:18:04.78
>>626
そうなのか、ありがとう
赤熱の対応範囲がイマイチハッキリしてないのが辛いところ

628: 2019/07/23(火) 20:18:37.25
>>623
棍棒持った奴も赤っぽかったけど
大したこともなく外れたな

630: 2019/07/23(火) 20:20:52.19
>>628
金轟かな
赤文字だからって期待しないほうが良さそうかな

633: 2019/07/23(火) 20:23:05.41
>>630
ああそれだ笑笑
でも赤に該当しなくてもきちんと当たるってのはいいね
ナイス報告

661: 2019/07/23(火) 20:50:58.79
>>623
緊急指令は赤がデフォで骸倒した後に主水のボイスが入れば熱い
虎タイマーは擬似にも対応してて熱いのかよくわからん、当たったけど。
お凸追っかけ10回以上出したけど犬居ないとまず捕まえない。
カスタムすれば演出面ではかなり良台
出る台は5万発ぐらい出るけどその分吸い込む

まぁ他の台と出玉の波はなんにも変わらんね
カスタムが優秀だから勝ったやつは良台扱いするだろうね

635: 2019/07/23(火) 20:24:06.49
うわ紫保留来やがった初めて見た

637: 2019/07/23(火) 20:27:18.68
マイホに入ったから休みのとき行くわ いくら持っていけば遊べる?

638: 2019/07/23(火) 20:27:42.39
>>637
10万あれば足りる

640: 2019/07/23(火) 20:29:02.53
そいや7テンのとき紫保留だったわ。まぁ一万で楽しめたが。
久々に楽しいとは思ったからまた打ちたいが7テン外れた恐怖で。。

643: 2019/07/23(火) 20:31:14.91
通常時はつまんねえけど肝心のSTが楽しければええわ。
ただやっぱ言われてるように筐体が終わってる
玉は詰まりやすい上皿なのに下皿ねぇからめんどくさいしゲージもゴミだし元々回らねー作りなんじゃね?って思っちゃう
でもST中の七昇格の時のセリフで全て許せた

647: 2019/07/23(火) 20:34:34.12
入賞フラッシュって黄色→紫→赤ってなるんだね

747: 2019/07/23(火) 22:40:19.07
>>647
自分も初見の時びっくりした
ちなみに黄でも入賞フラッシュは全て当たってるから個人的には入賞フラッシュ待ちな感じ
というか自分は入賞フラッシュでしか当たってないからそう思うだけかも

649: 2019/07/23(火) 20:38:28.84
3テンで擬似連1回で当たったけど3テンは熱いのかな?
隣もそんな感じで当たってた。

650: 2019/07/23(火) 20:40:47.65
>>649
3テン擬似3からの共闘で外れたよ

655: 2019/07/23(火) 20:47:04.29
>>649
3テンから仕置ATTACKハズレ

651: 2019/07/23(火) 20:42:21.03
カスタム入れるとマジで数百回転まともなリーチなくなるからそれはそれで無理ゲー感ヤバくね?
店がこの糞ゲージに気付いてなんとか調整してくれないともう無理だぞ

654: 2019/07/23(火) 20:46:24.27
当たる当たらない以前にまるで回らん。あの筐体だとそもそもヘソ入りにくね?1kで10回ぐらいしか回らんからすぐ辞めた

656: 2019/07/23(火) 20:47:42.70
>>654
よく見ろ
あの打ち出し後に真っ逆さまに落ちていく球を。
あんな勢い殺された球がまともにヘソに向かうとは思えねえ

658: 2019/07/23(火) 20:47:56.05
>>654
かなりムラがある
10k210回ったと思ったら1k5しか回らないとか普通にある
数k回してから判断したほうがいい

662: 2019/07/23(火) 20:51:37.24
>>654
あの筺体全部回らんよな
それでも昨日マイホは1K18回転回ったけど回りムラ無茶苦茶あったから回す為にはかなり調整必要かもしれないね
1K18回転だとボーダーに全然足りてないけどこれだけ回してくれるのも今だけだろうな
回転率凄い。当たったらみんな即辞めてくわ

686: 2019/07/23(火) 21:26:18.84
>>662
みんなもそう感じてたか。8k打ってイライラ半端なくて無双行ったら回る回る笑

665: 2019/07/23(火) 20:58:28.80
全部2で当たって7連単。1/212で当たってるのに...ノーマル機かな?

667: 2019/07/23(火) 21:00:16.27
>>665
同じような挙動の台他にもあるよ

初当たりがめっちゃ良い台は出玉が出ない不思議

666: 2019/07/23(火) 20:59:29.99
やっと引いたST単発でした
1100回転

670: 2019/07/23(火) 21:09:41.98
カスタムしたら暇だな、それは良いけど当たりもしない擬似3の頻度がウザい

673: 2019/07/23(火) 21:12:49.47
これはまりえぐいなw

677: 2019/07/23(火) 21:16:21.32
保留に?つけるの止めろよ

679: 2019/07/23(火) 21:17:08.81
カスタムするとマジで先読み起きんな
これはこれでいいと思うけど

685: 2019/07/23(火) 21:24:59.38
仕事人初代は好きでよく打ってたけど気になったので明日打ちにいこかな!
動画見たけど俺の知ってる雰囲気じゃないんだけど楽しめますか?
散々既出かと思いますがおススメカスタム教えてくだせえ

701: 2019/07/23(火) 21:47:37.91
>>685
個人的なのでよければ
赤激熱、金灼熱、激震灼熱、虎タイマー灼熱、エアバイブ
先読みチャンスと裏バトルはお好みで

687: 2019/07/23(火) 21:26:54.67
無双甘で1万円勝負するよりは良さそうかな

688: 2019/07/23(火) 21:28:11.55
16台導入マルにて今現在16万発が店の黒字・・・うーん

694: 2019/07/23(火) 21:36:23.16
>>688
2日で64万も吸うのかよ笑
1日1台あたり2万も儲かるとか京楽優秀すぎワロタ
昔は1日1台5000円利益出せれば良いとかだったよな笑
こりゃ遊戯人口も店舗も減ってるのに売上と店の利益が変わらない訳だわ

689: 2019/07/23(火) 21:28:53.71
三人共闘って74%もあんのかよ…

690: 2019/07/23(火) 21:32:03.26
>>689
3人共闘7テン外したぜ

696: 2019/07/23(火) 21:37:24.13
>>690
きちいな…

711: 2019/07/23(火) 21:56:40.38
失敗ヲ許サナイゾーンはこれ当たるやろwwwwって思ってると外れる

714: 2019/07/23(火) 22:04:43.57
とりあえずカスタムは全部オンにしとけばええの?

718: 2019/07/23(火) 22:08:46.21
>>714
先読みチャンスと裏バトルに関しては人を選ぶ
先読みチャンスは先読み煽りがほぼなくなるから通常が驚くほど暇になるかも ST中も多分先読みなくなる
裏バトルはバトルのゲーム性が変わってしまうからお好みでって感じ

715: 2019/07/23(火) 22:04:59.21
確変中何が楽しいの?
負けてばっかでストレス溜まるわ

724: 2019/07/23(火) 22:17:11.03
左牙狼で右仕置が最強

725: 2019/07/23(火) 22:17:31.38
仕置人の1話みたらクソリーチなんかより遥かに面白い
とても50年前の作品とは思えない
通常時のお供におすすめ

726: 2019/07/23(火) 22:17:51.57
すまん、無双でよくね?

730: 2019/07/23(火) 22:21:36.03
初当たり2回で両方st入ったけど1回目はスルー、2回目は全部3R。一撃2万発とかあ出てる台あっだけど俺にはこの台やれそうにない

739: 2019/07/23(火) 22:33:42.84
初打ちST入るもスルー
まじ無理

740: 2019/07/23(火) 22:34:49.33
右速いから夕方からでも余裕でやれるな
ただ風車からヘソ釘までの道が角度きつくてムラが半端ないな

745: 2019/07/23(火) 22:39:17.99
初打ち10連だったけど脳みそ溶けたわ
仕事のあとは仕置だなマジで

746: 2019/07/23(火) 22:40:12.34
当たりが地味で右オール2400信奈2の圧勝か

759: 2019/07/23(火) 22:54:16.50
>>746
慶次でよくね

757: 2019/07/23(火) 22:52:59.74
このカスタムが一番

no title

761: 2019/07/23(火) 22:55:30.67
>>757
赤熱と金熱を競合させると
なんか問題でるの?

769: 2019/07/23(火) 23:02:56.34
>>761
赤出た時点でかなり熱いから入れる必要ないかなーって

767: 2019/07/23(火) 23:00:43.79
新台15時半開放→18時遊戯ヤメで17000発
初当たり5回うちST突入4回最高連8だったな
319にしては短時間勝負にはもってこいだと思う

775: 2019/07/23(火) 23:07:25.40
今日は
時短、スルー、8連(玉詰まり開放店員によるヘソ落ち)
時短、時短、時短、20連
だったわ
消化早いからすぐスルーしそうになるのが心臓に悪い

776: 2019/07/23(火) 23:08:02.19
正直仕事人Vの方が面白いわ
ホールに潰されなければメイン張れるスペックだったし

778: 2019/07/23(火) 23:10:42.16
右打ち結構削られるし等価ボーダー21超えるだろ
打てねえわ

780: 2019/07/23(火) 23:11:15.36
仕事人4うちてえなあ。ジェロ聞きてえなあ

783: 2019/07/23(火) 23:16:00.86
4の方がいいよな
ロゴがバラバラに斬れて格好いい
何だよクラッシュって役物もださい

791: 2019/07/23(火) 23:20:35.64
赤激アツカスタムにしても消されたルパンになるだけだな
バランスが改善するわけじゃなくて無意味な予告が間引かれる感じで本当にそれだけ。

ただ京楽の酷い演出が少しでも減るという点では良いのだけれども。

804: 2019/07/23(火) 23:35:41.02
わいの本日の評価と結論。
P機の土俵ではかなり上の方だと思った。仕事帰りのチョロ打ちで万発狙えるだけで評価出来る。あと京楽特有のウザイ演出消せるのも評価出来る。P機の中じゃかなり頑張った出来だと思ったぞ。
た、だ、し!P機の中では、な。言うまでもなく無双やダンバインに勝てるわけもない、CR機あるうちはそっち打ってたほうが良いと思う。

少なくとも冴島鋼牙とかいう産業廃棄物ゴミカス台よりは断然良かった。あれにはガッカリしたが、これはそのレベルではなかった。牙狼で凄いガッカリしただけに、これが良く感じたのかもしれんがな。

【⠀結論⠀】大した台じゃねー可能性は充分にある。が、牙狼と比べちゃうと出来が良いと錯覚するレベル。CR機に飽きた人はそれなりに楽しめて良い思いが出来る可能性がある台。

824: 2019/07/24(水) 00:16:15.07
16連したけど後半3R7連でつらかった…
それとST中やけに死神多くない?
ゾーンはともかくもうちょっとそのまま当たって欲しいわ
おしのハズレ死神とかほんまアカン

835: 2019/07/24(水) 00:37:19.77
>>824
3Rのときの死神演出の占有率かなり高そうから3Rに偏るとそうなるのは仕方ないよ

849: 2019/07/24(水) 01:40:47.13
STはめちゃ面白いと思うけどね
まぁ連チャンしたからってのもあるけど
抜ける時は本当に一瞬で抜ける
ST中も先読みチャンスにしとくといきなり演出来て面白いし、淡々と消化されてくSTを残り20回以下とかで当てた時のやってやった感は昔を思い出すわ
牙狼とかカスタムなんも無いから、保留変化と先読みが複合しないとまず発展しないし、先に分かってしまってつまらんのよね
ガセ煽り2回が頻発するし

851: 2019/07/24(水) 01:45:40.89
エアバイブカスタムしてても、エアバイブこねぇ。強、弱を作って強にしたら9割ぐらいくるようにしろ。じゃあエアバイブこなかったらダメじゃん?それが好きなやつもいるんだよ

857: 2019/07/24(水) 01:54:56.09
上皿あけとくと残った少しの玉が崩壊して足すはめになる。かといって全部止めると450発でも玉を抜いて下さい言われる。いちいち下に移す量調整するのめんどい

870: 2019/07/24(水) 03:09:44.23
>>857
箱の店で打ってたらめっちょ大変だったわ
京楽やサンキョー台は各台計数機に限る

859: 2019/07/24(水) 02:06:01.73
本当に享楽は左中右と何かを一つづつゆっくり落として最後にズルっが大好きだよな。この台は仕置人の文字。ライダーまどまぎは7図柄。戦国無双の信長、ジョーの力石とかも。これ絶対こねぇからまじ嫌い

871: 2019/07/24(水) 03:12:56.94
この台ここ最近ではトップクラスにいいと思うんだけどST中の江戸まぼろしの固定がないのだけがほんとクソ

872: 2019/07/24(水) 03:14:34.63
>>871
これマジくそ 固定できないとか

874: 2019/07/24(水) 03:18:33.21
先読み入れてるだけで保留の種類一生知らないまま終わりそうだよねw
古いパチンコ打ちにはとても良いけど

879: 2019/07/24(水) 04:08:58.23
はい、牙狼の勝ち 話にならんかったな

884: 2019/07/24(水) 04:19:59.36
>>879
ん?ネタ?

886: 2019/07/24(水) 04:27:51.13
>>884
ネタ?w スピード以前に辛すぎ バカなの?

888: 2019/07/24(水) 05:21:33.44
牙狼も仕置きも両方つまんねターミネーター打ち込んでこい

909: 2019/07/24(水) 08:22:29.05
まだまだ楽しかったとか書きこんでるやつは、最近からパチンコ始めたやつらかな?
全盛期はこれに近いスペックでもほとんど2400発オールで取れてたぞ。
まぁまだ演出やらで、騙されてるような奴がいるから、この業界は安泰だな笑い

927: 2019/07/24(水) 09:26:46.32
アジトゾーン?とかやめてほしい

937: 2019/07/24(水) 09:36:02.73
右にガロ並みに入らんから出玉あるガロの
勝ちだろ

943: 2019/07/24(水) 09:59:41.37
単発3Rってwww
速度だけ誇ってもね

945: 2019/07/24(水) 10:12:42.99
牙狼はオールフルラウンドにこだわり過ぎ

949: 2019/07/24(水) 10:18:27.44
>>945
ラウンド振り分けのない機種は長く使えることが多い。

951: 2019/07/24(水) 10:23:23.19
カスタムで金灼熱とかできるけど灼熱ってどれくらい熱さなん?パーセンテージで?

952: 2019/07/24(水) 10:26:06.59
激アツ5割灼熱7割か9割ってとこじゃない?

956: 2019/07/24(水) 10:47:02.49
赤熱、激震灼熱、先読みチャンス、虎タイマー灼熱で1日打った
・緊急司令から3人共闘当たり
・保ゼロからストーリー主水CU無し当たり
・変動時出陣予告から赤系、虎タイマー絡み一撃必殺リーチ(金障子が発展時出たかも)
・先読みからお凸
点滅からお凸は一回外れた

963: 2019/07/24(水) 10:57:43.76
通常はカスタムすれば耐えられる
それに案外謎当たりするから悪くない
激震のクルクルとクラクラクラクラーッシュ、ハ―イパーは笑えるからいい

995: 2019/07/24(水) 12:21:42.98
当たってST入りの2連
ありがとうございました

997: 2019/07/24(水) 12:23:59.90
>>995
いえいえどういたしまして

これからもよろしくお願いしますねw

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563789469/