ねくすとフェーズ パチンコ



44: 2019/07/25(木) 04:07:18.01
900Gを超えるとCZ高確になる様子
押し順不問ベルで超高確ゾーンへ移行したり
各レア役で上位CZへの移行率がやけに上がっている様子
勿論CZなのでそれをスルーすれば天井へは到達する

ただし天井へ到達してもバトル2連が確定しているだけなので
2連150枚程度で終わることも普通 爆裂トリガーでは無い

なのに、なぜ天井ストッパー的な仕様にしているのか???

51: 2019/07/25(木) 06:39:42.17
>>44
天井行った時は特に天井ストッパーとか無かったぞ、ずっと低確状態だった

96: 2019/07/25(木) 11:55:24.97
>>44
万が一を防ぎたいんだろ
絶対にホールには損させませんという決意の現れ
最後まで隠してきったけど天井ストッパーは鉄拳2ndにも付いてたしな

46: 2019/07/25(木) 05:00:33.66
打ちにいく人はバトルボーナスの対青と黄の無理ゲー感は覚悟しておいた方がいいよ。
青はスイカ、黄はチェリー引くとチャンスってあるからこれだけダメージ与えられないってことは引けば一撃とかなのかなって思ったけど全然そんなことないし。

48: 2019/07/25(木) 05:44:27.89
牙狼のWリーチみたいに3面トリプルバトルにしたら良かったのに
そうきたか!的な使い方してほしかった
バトルボーナス中左右の画面に何写ってたっけ?ってぐらい印象がない

55: 2019/07/25(木) 07:54:04.57
リセット恩恵ないから新台なのに朝から並ばずに座れるし中々いい台だよね

56: 2019/07/25(木) 07:55:14.69
大きめのホールでも導入無しとか~2台程度の所が多い?
もう少し導入されるもんだと思ってたけどリゼロ増産やらザクザクの煽りを食ってんのかな

57: 2019/07/25(木) 07:58:36.57
後デビルバトル入れば1000枚以上でる
あっ俺は導入日から毎日打ってるけど一度もいれたことないけど
たぶんgod引く方が簡単

74: 2019/07/25(木) 09:38:28.09
初当たり確率とか天井とか増え方はほとんど鏡だろ。
デビルボーナスは滅多に入らんし
インターバル含めたatも大体純増同じだしな。
このクソ台のどこかに目新しい要素あんの?wどこ?

76: 2019/07/25(木) 09:48:59.70
>>74
減少区間がないバトルボーナスと通常から入るTCと疑似とはいえボーナスあるんだから全くもって鏡じゃない
クソ台だろうけど意味わからない叩き方はやめようね

78: 2019/07/25(木) 10:01:30.15
>>74
比較対象がおかしいって言ってるのに目新しい要素とか頭おかしいのかなコイツ
リゼロも結局星矢だし新しい要素は別に大事じゃないよ
仮にバトルボーナスを引き戻しゾーンにしてボーナスの枚数を気持ち増やしてボーナスループで増やす
みたいなタイプだったらもうちょっとウケがよかったのかな

83: 2019/07/25(木) 10:31:24.17
昨日初打ちでフリーズひけたが
バトルボーナス後の鉄拳チャンスロングも入れて900枚くらいだった
バトルボーナスは3回補償みたいが各バトルで1回勝つのも大変
あと、通常時に変則押しすると黄色?7が揃っちゃうのもなあ

191: 2019/07/25(木) 21:08:57.69
>>83
フリーズなんて1000枚でれば上出来だよ
俺も1000枚くらいで終わったし平均1000枚なんじゃないか
完走確定みたいなもんだと思ったけど全然そんなことなかった

92: 2019/07/25(木) 11:36:45.38
ついにフリーズひきました、目指せ千枚で
頑張ります。

100: 2019/07/25(木) 12:34:05.74
ベルで攻撃とか自力バトルATを出すメーカーに言っておく
可能な限り月下雷鳴をパクれ
シナリオ管理とか好きなやついないんじゃねえの?ってくらいいらん仕様

111: 2019/07/25(木) 13:10:18.24
これに限らないけど1k30Gくらいならなぁ、へぷぽの拳はクソだけど

>>100
イカサマ基盤禁止になったから無理
あとシナリオ管理は悪いシステムじゃないぞ

105: 2019/07/25(木) 12:43:48.95
天井50G手前で初めてCZ入ってポイントマックスになって当たった
露骨すぎて6号機の癖に天井ストッパーあるのか疑いたくなる

114: 2019/07/25(木) 13:26:26.65
吉光期待☆4じゃねぇだろ!
コンボばっかで速攻逝ったわ

115: 2019/07/25(木) 13:29:36.65
吉宗強すぎるんだけど

116: 2019/07/25(木) 13:31:34.84
確かに吉光強い

117: 2019/07/25(木) 13:34:10.40
鉄拳あるある
結構高確率でレギュラー以下の獲得枚数で終わるバトルボーナス
そして通常引っ張られて追加投資

118: 2019/07/25(木) 13:41:09.71
ドラグノフ
メッチャ強い。ベルをメッチャ引いてボコる。攻撃されるとマジでやばい。スイカに弱い

フェン
結構強い。ベルをメッチャ引いてボコる。攻撃頻度は高いけど弱攻撃多いから即死は少ない。チェリーに弱い

平八
割と強い。ベルをメッチャ引いてボコる。攻撃頻度は抑えめだけどコンボ多いので注意。ペラい

吉光
弱い。ベルをメッチャ引いてボコる。攻撃頻度が低いわけでもないのでベル引けなきゃ死ぬ。

ラッキークロエ
可愛い。ベルをメッチャ引いてボコる。とりあえずベル普通に引けてれば普通に勝てる。

120: 2019/07/25(木) 14:13:51.27
ラッキークロエ全部きてこれちょろいなーと思っていた午前中のヒキヲカエシテ。

121: 2019/07/25(木) 14:15:41.38
この小役で相手にダメージ系のやつって
小役(ベル以上)ひいたら必ずダメージくらわしてくれないとなあ

122: 2019/07/25(木) 14:19:25.90
>>121
俺もこれが嫌いでガルパンあまり打たなかった

123: 2019/07/25(木) 14:24:10.40
>>122
バジ3がそれで1度しか打たなかった
向こうのHPかなり減ってから何度もベルひくもノーダメージ
で、向こうの一撃で負けるとかさ

127: 2019/07/25(木) 14:48:30.99
初打ち
鉄拳チャンス高確からボナ連させて伸ばすゲームかな?
まービッグ来ないから千枚飲ませて出したので撤退
次のイベントに期待

128: 2019/07/25(木) 14:52:44.86
>>127
だな
鉄拳チャンス高確ロングに入れてそこで伸ばすって感じだね

133: 2019/07/25(木) 15:58:18.66
これ月下みたいに罠(落とし穴等)とかでこっちが有利になるみたいなのってあるの?

137: 2019/07/25(木) 16:05:59.08
>>133
押し順を当てれば有利になるよ!
月下と違うのはベルのフラグを引いても押し順不正解すると敵の攻撃になることがあるマゾ仕様

136: 2019/07/25(木) 16:04:34.51
これ朝一高確いくのかな?

138: 2019/07/25(木) 16:07:25.86
>>136
前日TC高確ヤメなら高確いく
設定変更や打ち直しなら大体が通常スタート

139: 2019/07/25(木) 16:15:45.79
>>138
ありがとう

140: 2019/07/25(木) 16:17:51.31
これ内部でもう色々と決まってるだろ。デキレ臭半端ないんなが。

199: 2019/07/25(木) 21:47:11.11
>>140
リゼロといい、6号機は内部で既に決まってそうなの多いよな
結果を見せられてるだけな気がする

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563991011/